悲しすぎるのだ。


2014年10月01日
☆水曜日☆

フリマ物資募集は締め切らせていただきました。たくさんのご支援をありがとうございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

無題
【ARCh掲示板からの転載です】
※デング熱のことも心配ではありますが、 今のところ主催者から中止の連絡はありませんし、フリマ会場は開けている場所ですので多少心配が少ないかなと思います。

みなさま、防蚊スプレー、長袖長ズボンでご参加ください!

尚、状況により変更の可能性もありますので、こちらのブログ(*)のチェックもよろしくお願いします。


(*)変更があったときは、当方ブログでもお知らせいたします。

line

フリマ物資募集は締め切らせていただきました

たくさんのご協力をありがとうございました。

フリマ物資の募集は一旦締め切らせていただきましたが、保護犬へのご支援品をご用意いただいている場合は、喜んでお受けさせていただきますので、メールフォーム (クリックで飛びます)よりご連絡ください。

発送先住所をすでにご存じの方はお申込み不要でございますので、そのままお送りください。

10/4着までの発送をお願いいたします。

その後の到着のご支援品につきましては、保護犬用もしくは来年春のフリマ用として活用させていただく場合もございますが、責任を持って大切に活用させていただきます。

line

拡散にご協力いただいたブロガーの皆様、ありがとうございました。

「〇〇さんのブログから来ました」とご支援をお申し出いただいた方も沢山いらっしゃいました。
ご協力に心よりお礼申し上げます。


line

【ご連絡掲示板】

メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、無事送受信が出来ているときは読み流してください)。メールの送受信に事故があった場合はお知らせください。

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板からさせていただいております。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


きーちゃんさま・・・かわいいお写真受領いたしました。ありがとうございました。小さくてかわいいボクちゃん、今頃リルやれ~ろと遊んでくれているかな。真っ白で美しいみゅーちゃんは、すべてを悟ったようなクールな表情が魅力ですね~(^^)  

らみままさま・・・お手間とらせてしまっているようで申し訳ないです 受領させていただきましたら、こちらの掲示板よりご報告させていただきますね。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


まぁ、自分がわるいんですけどね。

ペットシーツって重いのよ。


なのに、それを上に置こうと持ち上げたのよ。


〇十肩で腕が上がらないのにね。


肘だって痛くて曲がらないし、指に力も入らないのにね。


だから100%自分が悪いんだけどね。


今から思えば、なんで、そんな重い物を持ちあげようとしたんだか?


だけどね、


まさか、


まさか、


まさか、



特大ペットシーツが落ちてくるなんて・・・



そして・・・



まさか、


まさか、


まさか、


買ったばかりの眼鏡を直撃するなんて・・・

めがね1

ガ・・・ガーン gifガーン gifガーン


めがね2
か・・・悲しすぎる

普段は車を運転する時にだけ、かける眼鏡なのに・・・


                           
なんで、このときに限ってかけていたんだか?? ・・・m_133-35830.gif・・・ 撃沈 ・・・。     





*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『悲しすぎるのだ。』へのメッセージ

コンニチハ♪


大丈夫ですか??
アーチさんへの物資の整理時に起こった事故でしょうか?
頭が下がります。。
お怪我はありませんでしたか?



私もメガネさんですが、メガネがないと生活
できない人でもないので、いつも外した際に「なくす」「こわす」
で、とうとう3980円のメガネにしました。
安いメガネに変えた時から一度も無くさず、壊れていません...

『悲しすぎるのだ。』へのメッセージ

メガネが壊れたのもショックですが、お怪我をされませんでしたか?
段ボールの山の中で、肩や腰が痛いのにムリをされたんですね。
私も責任を感じます。
お怪我がなければ、メガネが壊れたことで、厄除けをしてくれたと思います。
車の運転をするなというサインかもしれません。

お荷物の整理が大変でしたらお手伝いに行きましょうか?
但し、車の運転はできませんけれど。

お大事に

おはようございます
大丈夫ですか?
私も眼鏡は車の運転の時だけしています
車に乗せっぱなしなので、もう30年近く使っています
そしてやっと○○肩も9割程治って来ました
まだまだ長い道のり気を付けて下さい
荷物の整理大変だと思います
無理されません様に(^^)/

お返事です♪

コメントいただき有難うございます。

めがねのショックからまだ立ち上がれませんが(笑)、買ったばかりで保証期間内なので半額で作り直すことが出来る、ということがせめてもの慰めです(^^;)


★さき69さま★

こんにちはv-348

そうなんです。支援物資のダンボールを積み上げていて・・・私がアホだっただけなんですけど(^^;)
私の体にはかすりもせず、眼鏡を直撃。 

とんでもないです~情報を拡散していただき、たくさんの支援物資を送っていただき、寄付までしていただき、こちらこそ頭の下がる思いでいっぱいです。

安いものばかりが長持ちってありますよね。
おしゃれな食器を買う前に、と臨時用に買った100均で買った食器・・・5年経っても元気元気で、いまだおしゃれな食器が買えないまま(^^;)


★そら太朗ママさま★

こんにちはv-349

ありがとうございます。
厄除けと考えればよいのですね(^^)

確かに、あんなに重い物が頭に落ちたら、首がむち打ちになっていたと思うので、眼鏡が身代わりになってくれたのかも!

そんな、責任だなんて、私がアホだっただけのことですから…(^^;)

お手伝いにお声かけいただき有難うございます。おかげさまで無事仕分け作業完了しましたので、もう大丈夫です。いつも私なんぞのためにお気遣いいただいて恐縮しています。


★よたろうママさま★

こんにちはv-350

ありがとうございますい、私は無傷です。
とてつもなく大きなダンボールでしたが、眼鏡だけを直撃って、すごい確率かもしれないですね(^^;)

【〇十肩】 まだまだ長い道のり・・・人によっては2年くらい続くとか…日に日に可動域が狭くなるし、何もしていなくても突然激しい痛みが出るし・・・フリマの準備が終わったら、今度こそ病院に行こうと思います。(ワンコだとすぐに行くんだけど自分のこととなるとどうも足が遠のいてしまいます)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)