ブログ4周年っとな。


2014年10月02日
☆木曜日☆

フリマ物資募集は締め切らせていただきました。たくさんのご支援をありがとうございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

無題
【ARCh掲示板からの転載です】
※デング熱のことも心配ではありますが、 今のところ主催者から中止の連絡はありませんし、フリマ会場は開けている場所ですので多少心配が少ないかなと思います。

みなさま、防蚊スプレー、長袖長ズボンでご参加ください!

尚、状況により変更の可能性もありますので、こちらのブログ(*)のチェックもよろしくお願いします。


(*)変更があったときは、当方ブログでもお知らせいたします。

line

フリマ物資募集は締め切らせていただきました

たくさんのご協力をありがとうございました。

フリマ物資の募集は一旦締め切らせていただきましたが、保護犬へのご支援品をご用意いただいている場合は、喜んでお受けさせていただきますので、メールフォーム (クリックで飛びます)よりご連絡ください。

発送先住所をすでにご存じの方はお申込み不要でございますので、そのままお送りください。

10/4着までの発送をお願いいたします。

その後の到着のご支援品につきましては、保護犬用もしくは来年春のフリマ用として活用させていただく場合もございますが、責任を持って大切に活用させていただきます。

line

拡散にご協力いただいたブロガーの皆様、ありがとうございました。

「〇〇さんのブログから来ました」とご支援をお申し出いただいた方も沢山いらっしゃいました。
ご協力に心よりお礼申し上げます。


line

【ご連絡掲示板】

メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、無事送受信が出来ているときは読み流してください)。メールの送受信に事故があった場合はお知らせください。

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板からさせていただいております。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


colonママさま
・・・ご支援物資受領させていただきました。素敵グッズをいっぱい有難うございます。いつも保護犬支援活動を応援していただき心よりお礼申し上げます。「れ~ろ☆と愛を届け隊」の最年長隊員コロンちゃんの穏やかな時間がこれからもずっとずっと続きますように。。幸せのお裾分けをありがとうございました。  

ん、新曲?・・待望の再結成クルー!?(=^▽^=)!? フリマ終わったら新曲作ってキャンペーンしなくっちゃ(笑  

らみままさま・・・ご支援節受領させていただきました。大きな箱にビックリ! 春に大好評だった素敵なお洋服を、今回もいっぱい作ってくださるだけで、もう十分すぎるほどなのに、保護犬用ペットシーツ・フリマ物資まで色々送っていただき、只々恐縮です。お洋服の一枚は、保護犬生活4年めのチョコビ兄やんに着てもらおうと思っています(勝手に決めてすみません)。保護犬支援活動へのご理解ご協力に心より感謝申し上げます。

だいままさま・・・発送のご連絡ありがとうございます。受領しましたらこちらの掲示板よりご報告させていただきます。だいちゃん、ぬいぐるみみたい! だいちゃんの優しいまなざしは心のツボに入りますね(^^) 殺処分ゼロの日が日本に来るのはまだまだ遠く・・・出口の見えない保護活動ですが、それでも助かる命をひとつでも多く、とスタッフの皆さんは頑張っておられます。私の協力は微々たるものですが、こうしてたくさんの皆さんに支援いただいて大きな大きな元気をいただいています。


Line ハートgif


ダンボールの開梱 (その数50個以上)。

ご支援物資を並べて写真撮り。

ダンボールに戻し、積み上げる(⇒眼鏡をこわす)

と、ここまでの作業は受領ごとにしていますが、体調不良でその後の作業が出来ず、やっと先週末からはじめた仕分け作業。

種類別に用意した大きなダンボール(9個)に該当物資を仕分ける・・・完了

多サイズのOPP袋を大量に仕入れました。グッズ一つ一つを袋に入れ、一見では何かわからないものは、シールに説明書きを書いて袋に貼ります ・・・完了

百均で手提げバッグを大量に購入(百均バンザイ)。車に入れやすいように、ダンボールの中のものを手提げバッグに小分け。何が入っているかすぐにわかるようにバッグに内容を書いたシールをペタペタ・・・・・・完了


ここまで出来たら、今週中に届くご支援物資は効率良く仕分け作業出来ます

ARCh代表の小梅さんとパコの預かりママだったansakuさんが取りに来てくれるとおっしゃってくださいましたが、いやいや、本当に大量なので、キャンプ用品を全部出して、RV車に載せてお届けします。

けどけど(^^;)、それでも全部入りきらない予感。運搬は2回になるかな。

まずは今週末、フリマ物資優先でARChの事務所に運びます。

事務所のある千葉に行くには、東京横断しなきゃいけないトコロに住んでいるので・・・仕分けされた物資に値付けして、梱包して、フリマ会場に運んで、陳列する作業はARChのスタッフさんにお任せです・・これが本当に大変な作業で、私のやっていることは本当に微々たるお手伝い。

でも、ARChでのフリマ物資募集を早々に締め切らせてしまったほど(^^;)、たくさんの支援物資を送っていただいて、最終作業に至るまでの大まかな作業部分は全部やらせてもらえて、はとても幸せ。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


フリマ物資を募集して1週間、旅行で1週間、体調崩して2週間(ただいま95%復調)・・・で、いつの間にか10月になってしまい、秋の訪れについていけないはいまだ夏服。

フリマ物資の募集作業でアタフタしているところに、体調崩したもんだから、いまだ旅行の写真整理すら出来てない(><)

それどころか。。

1_20141002082600b08.jpg

そうなのよー。 
2_20141002082601562.jpg

今頃気づいたんだけど、9月にブログ4周年を迎えていたのでした   

初めてブログを書いたのが、2010年9月7日。

れ~ろの闘病記録として書き始めたので、ブログを通じての交流なんて思いもつかず、挨拶も何もない。
毎日の体重、食事の内容と量、飲水量、薬の記録、そんなもんばかりをリストアップしていた超味気ないブログ。

その4年後に保護犬支援活動の物資をブログでお願いして全国から送っていただいているなんて、全く想像も出来なかったわ。

れ~ろの記録は6ヶ月と3週間で終わったけれど、旅立ちの月に震災があって、「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトを開始して、震災で迷子になったり仮住宅で飼えなくなったワンコの一時預かりに応募したことが切っ掛けでセンターから保護した犬の里親探しの活動を知り、、、いろいろあって、、、パコの里親になって・・・れ~ろの旅立ちと共に終わるはずだったブログがなぜかそれから3年半も続いています。

未だに、れ~ろと過ごした日々のブログを読むと涙がボロボロ出てきて、まともに読むことが出来ないけれどね。


3_2014100209042463c.jpg新しいブログにもせず、タイトルも変えず、このまま続けているのは、

『今の703△ファミリーがあるのはれ~ろがいてくれたから、れ~ろのブログがあったからこそだから』。

れ~ろがいなくなって、何もやる気が出なくて、毎日泣いてばかりで、重度のペットロスになっていた

でも、里親会で表情の乏しい保護犬たちを見て、考えたんだ。

れ~ろだけを可愛がり、れ~ろがいないことをいつまでも悲しんでいることが本当にれ~ろへの愛情なのか?

そして、人間の傲慢さの犠牲となり苦しみもがく殺処分を待つ命をひとつでも多く救うことに悲しみのパワーを使おうって。




れ~ろと過ごした時間が、新しい命をつなぐための今の活動の起点。

れ~ろがいて、ブログがあって、そして今がある。

だから、これからも、れ~ろのブログを続けていくよ!!
(更新は少ないけど・・・^^;)

これからも、どうぞよろしく!ですよろしく



3周年のときは、肖像画プレゼント企画をしたんだっけなぁ。。。

調子こいて、凝った抽選会ビデオを4本も作ったりして。  
=>知らない人はコチラあたりをどーぞ。その1 その2 その3 その4


4周年のプレ企画は・・・

ありがとう1

の気持ちを形にしたいなぁ・・・忘れたころにやってくるかも!?


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

line



ヴィッキーママさま・・・眼鏡の件は、ペットシーツが悪いのではなく、私がアホだっただけなので~ご支援者さまにご心配かけて、不甲斐ない自分に反省です(^^;)

LAIRRAさま・・・ライラちゃん、穏やかな日々をずっと続けてほしいです。シニア齢で我が家に来たパコも、いっしょにいられる年数は少ないだろうけど、穏やかに過ごしてくれればいいな、と思っています。私、いまだにリルやれ~ろのことを思い出すと、電車の中でも泣いてますよ。。

すずママさま・・・気になさらないでくださいね。このたびも拡散していただき有難うございました。すずママさんのブログから来ていただいた方もいらっしゃいますよ。本当に有難いことです。


コメントの投稿

非公開コメント

『ブログ4周年っとな。』へのメッセージ

こんにちは~^^

フリマや保護犬の為に送られた沢山のお品の
仕分け作業ご苦労様です(*^▽^*)
メガネ・・残念でしたね。お怪我は無かったですか??

それからそれから、5周年目おめでとうございます。
れ~ろ君の後を引き継いだりれらちゃんパコちゃんの
活躍これからも楽しみにしていますね。

こんにちわ(^-^)
支援物資の細かな作業や預かっていただき
ありがとうございます。
そんなにも沢山の品があるとほんとうに大変ですよね。
そして、ブログ四周年記念おめでとうございます(^-^)/
れーろちゃんの看病日記からはじまり今に至ったのは、天国かられーろちゃんが
703さんにエールを送ってくれたからかな?パコちゃんとの出会いもきっと運命的な
ものがあったんですね。
703さん体調がすこしよくなられたみたいでよかったです。
私も先週の土曜に風邪をひいて寝込んでいました。この年になるとやはり無理は禁物なんだと思いました(^-^;

『ブログ4周年っとな。』へのメッセージ

703△さぁ~んっ
ブログ4周年、おめでとぉ~ございますっ
って、忘れちゃうほど忙しいのねっ
初期の頃のブログを拝見させていただくと、
やっぱり辛くなっちゃう記事もあるけれど、
そのひとつひとつが今につながっているんですものね。
れーろ君のことも忘れないよっ
これからも703△さんらしい、
面白くグレードの高いイリュージョンのあるブログ、
楽しみにしていますっ
本当におめでとうっ

『ブログ4周年っとな。』へのメッセージ

こんにちは~♪

ブログ4周年おめでとうございます!!
れ~ろちゃんのブログは、6か月だったんですね。。。
今はリーパコちゃんの楽しいブログ
そしてARChさんの活動も支援されて
私もちょっとですが、お役に立てたらと心を動かされました。

私もブログを始めて、ワン子が繋いでくれたご縁に感謝し
毎日更新を頑張っています^^
703△さん、フリマ物資の仕分けもとっても忙しい中
コメントのお返しとかありがとうございます。
5年目もブログを楽しみにしています

『ブログ4周年っとな。』へのメッセージ

ブログ4周年、おめでとうございますー!!
4年の間に、いろんなことがありましたね。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと。
それもまるっとひっくるめて、こうやってカタチに残るって素敵なことよね♡
これからも、ずっと楽しみにしてます(ノ´∀`*)
本当に、おめでとー。

無事届いて安心しました♪
シニア用だったり、病人用だったりと、使えないものもあるかもしれないけどご容赦くださいっ

『ブログ4周年っとな。』へのメッセージ

ブログ4周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログ楽しみにしてますねっ。
それから支援物資の整理お疲れさまです。
全てお任せしてしまって。。。
体調を崩されませんように。

『ブログ4周年っとな。』へのメッセージ

こんばんは。
ブログ開設4周年、おめでとうございます。
たくさんの荷物の仕分け、ご苦労様でした。
昨日記事、メガネは😱ショック…💦私は、メガネがないと、歩けないので
壊れただなんて、本当に大変でしたね😭
703△さんの、保護犬への愛情深い気持ち、心にしみました。
これからも、私にも出来ることがあれば、協力させていただきたいなと
おもいます。
楽しいブログ、ずっと続けてくださいね。お体も大切にしてくださいね。

4周年おめでとうございます

おはようございます
5周年目突入、すごいですね
いつも凝ったブログ感心しながら楽しんでいます
れ~ろ君の記録、1日1日の積み重ね感慨深く読ませて頂きました
言葉では表せ無い気持ちです
今の703△さんはこうした積み重ねの延長線上にあるのですね
フリマへの準備、大変な作業、無理される事無くよろしくお願いします(*^^)v

ブログ開設4周年おめでとうございます!
れーろちゃんとの想いでから今のリーパコちゃん、そして保護犬への愛情が
伝わります。
本当に尊敬さして貰ってます。
物資の仕分けありがとうございます。
お身体をご自愛くださいね。
5年、6年とずっとブログを楽しみにしてます。

ブログ5周年目に突入ですね。
おめでとうございます\(^o^)/

支援物資の確認、整理大変だったでしょう。
記念日を忘れるほど忙しく、メガネを壊すくらい
頑張って・・・お身体大事にして下さいね。

ブログ4周年おめでとうございます^_^
大変な活動をされての4周年はすごいと思います^_^
私なんかとうてい真似できませんf^_^;
お身体を大切になさって、活動してくださいね^_^

こんばんは、
ブログ四周年おめでとうございます。
毎日の元気の素
我が子達の素敵なお話し
いつまでも綴って下さいね。
支援活動、頭が下がります
みんなが楽しく過ごせるように
なりたいですね。。

おめでとうございます(*^o^*)

703△さん、ブログ4周年おめでとうございます☆
楽しませてもらったり、癒されたり、学べたり、
本当に、こちらのブログにはお世話になっております(*^^*)
これからも、無理はなさらない程度に(^_^;)、
ブログ更新楽しみにしておりますので♡
↑どの口が言っているのだ(笑)と言われそう(^_^;)アハハ

今回のバザーはご協力出来ず済みません。
猫の手も借りたい時は、お呼び下さいませ(^-^)/

703△さん、遅くなったけど今日送りました!!
お洋服は洗濯して用意してたんだけど、1つ1つちゃんとラッピングして、なんて悠長に考えてたら今日になっちゃって(;´Д`)
しかもお昼休み帰ってきたときにハッと思って、急いでその辺の袋に入れて送っちゃった感じです(;´Д`)
ココが具合悪かった時の療養食の缶詰、2つだけあったので一緒にいれました。2つしかないのでどうなんだろう、とおもったけど、食欲のない仔や栄養が必要な仔の1日2日分にでもしていただけたら幸いです。
ギリギリで申し訳ないです!!
ちはみに、もう上に書いたからわかると思うけど、缶詰は703△さん用じゃないから今回は食べないでね😁

No title

blog4周年おめでとうヽ(^o^)丿

れーろ君から始まったblog、、、
大切な日々だもんね~
リーパコちゃんに引き継がれて、、、
これからも楽しくいっぱい綴ってね~(*^_^*)

お返事です♪

コメントいただき有難うございます。

すっかり忘れていたブログ4周年ですが、お祝いのお言葉をいただき、とても嬉しいです。有難うございましたe-415

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。


★トト母さま★

こんにちはv-348

フリマ準備作業に労いのお言葉いただき有難うございます(そんなに大したことはしてないですが)。

はい、被害者は眼鏡のみに留まっております・・・なのでケガをしなくて良かった、とムリヤリ思いこんでいます(^^;)

4周年にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
フリマの準備期間以外は、週2更新のショボイブログですが、リーパコと共にひっそりと細く長く続けられたらと思っています。これからもよろしくお願いします(mm)


★あるみさま★

こんにちはv-349

無事ご支援品お届けして、やっと「ボーゼン」から脱出しました(笑

春に比べると少しは要領よく出来てると思うけれど、今回は2週間寝込んだことが想定外でした(><)

お祝いのお言葉ありがとうございます (^-^)
ただ犬が好きなだけのネクラばーちゃんのブログが続いたのは、やっぱり、れーろが好きだからってことなのかな。

ペットロスで笑うことも出来なかった私が、びっくりするくらいの早いタイミングでりれらやパコを迎えることになったのは、れ~ろが導いてくれたのかもしれません。

あらら、大丈夫ですか!? 
私は残る5%がなかなか治らないくて、歳を感じてます
お大事にしてくださいね。


★空天まま さま★

こんにちはv-350

ありがとでっす!!
うん…4周年だったこと、すっかり忘れてたよー。
更新頻度少ないから、量的には空天ままさんの1/3くらいだけどね(^^;)

れ~ろ時代の記事、読んでくれたの!? 恐縮です!
今と違って味もそっけもない内容でビックリでしょ。

私も、びび姉さんのことは絶対忘れないからね!!

イリュージョンのあるブログって何ぞやv-361 
私の目指す先は引田天功か!?(笑


★くるみんさま★

こんにちはv-351

ありがとうございます!!

そうなんです、腎臓病が悪化し、あと2-3ケ月と覚悟していた時期に始めたので、れ~ろの記録はたったの6ヶ月…タイトルはれ~ろだけど、実は、4年のうち、リーパコの出番が3年以上(^^;)。でも、れ~ろが頑張ってくれた記録が残せたので、地味ながらもれ~ろの時代にブログを初めて良かったです。

毎日更新…は耳が痛いですが(^^;)、更新することで、天国のワンに思いを伝えている気がしてきますよね。

こんな私ですが、支援活動に協力していただき、ARChを応援くれて本当に感謝しています。

こうした支援の輪はブログをやっていなければ広がることがなかったので、日々驚きと感激と感動をいただいています。

更新頻度も少なく、皆さんのブログも読み逃げ専門になっていますが、末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。そして、近いうちにリアルでお会いできることを楽しみにしています(^^)


★colonママ さま★

こんにちはv-348

ありがとー!!

あっという間の4年だったけど、こんな風にブログを続けているとは、ほんと最初の頃には夢にも思ってなかった・・・人見知りで出不精でネクラな私にも、ブログを通して本当にいろんな新しい経験や出会いがあった4年間でした。

今回もいっぱいの支援物資を送っていただき、本当に有難うございました。
春から4ヶ月も経っていないのに、まさか春も秋も支援してくれる方たちがこんなにたくさんいるなんて、皆さんの思いに、ただただ感激しています。 

保護犬はシニアや闘病中の仔が多いので、全てムダなく、いっぱい活用させていただきます! 

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。 
私の願いはただひとつ、いつか、生リーパコロンを見たい!


★リアンママさま★

こんにちはv-349

ありがとうございます。

こちらこそ、保護犬支援活動をいつも応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつも温かい言葉で元気をくれてありがとー!

お上品で賢いリアンちゃんとは、とても同じヨーキーには見えないワイルド系のリーパコですが、これからもよろしくお願いいたします。

お薬がこのまま効いて、リアンちゃんの体調がずっと良い状態でありますように!


★クーたんママ さま★

こんにちはv-350

ありがとうございます(^^)
これからも細々と続けていきますので、ショボイブログではありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
今回は本当にたくさんの処方食を送っていただき有難うございました。Animondaを見るたび、れ~ろのことを思い出しています。

あ・・・メガネのショックが再び(笑
ペットシーツを入れた大きなダンボール箱が落ちてきたんですが、ちょうどダンボールの角が眼鏡のレンズを直撃するという、こんなショックな偶然に涙涙・・・って、自分がアホなだけなんですが。

フリマ開催日…晴れてほしいです(願)


★よたろうママさま★

こんにちはv-351
ありがとうございます。といっても、更新頻度が少ないから年数だけって感じですが(^^;)

れ~ろの記録まで読んでいただき恐縮です。
あの頃は読んでもらうことより記録として綴っていたので本当に味気ない内容でしたが。
あの頃があって今がある、という気持ちがより強くなっています。
フリマ、あとは天気になることを祈るのみ、です!!


★わん友さま★

こんにちはv-348

テンプレートが変になっちゃったみたいで…もしかして、☆ク☆さま・・かな(間違っていたらごめんなさい)。

ありがとうございます。
尊敬、だなんて大げさな(汗)… ARChスタッフの頑張りや全国からご支援品送ってくださった方のお気持ちに比べたら、私のやっていることなんて小っさいものなんですが…地味でも、どんなに小さくても、長く長く、少しでも殺処分の現実を世の中に広めることの一端を担えたら、と願っています。

5年、6年・・・私の寿命が続くかなぁ・・・(^^;)


★わん友さま★

こんにちはv-349

テンプレートが変になっちゃったみたいで…もしかして、☆M☆さま・・かな(間違っていたらごめんなさい)。

ありがとうございます。
時には更新月1回のときもあり、月4回も珍しくない頻度なので、量的には4年もないんですが、何となく5年めに入りました。これからもお付き合いよろしゅうお願いいたします(~~)

ダンボールの山を見てボーゼンをしていましたが、なくなると何か物足りない気も(笑


★すもっちさま★

こんにちはv-350

ありがとうございます。
ブログのほうはサボってばかりなので年数だけ経ってビックリな感じです。
大したことなんて何もやってなくて、いつも落ち込んでばかりです(^^;)


★ワン友(しがないおじさん)さま★

こんにちはv-351

テンプレートが変になっちゃったみたいで…お名前記載出来ず申し訳ありません。

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
日本での動物愛護精神の向上はまだまだ先が長くて、出口の見えない保護活動ですが、一つでも多くの地さな命を救えるよう、これからも少しずつではありますが、活動を続けていきたいと思います。早く殺処分ゼロの日が来ますように・・・。


★ミユキさま★

こんにちはv-348

ありがとうございます。

支援品募集の間は頑張って更新していますが、これが終わるとまたサボり始めちゃうんだなぁ・・・(^_^;)

いえいえ、春にご支援いただいて十分ですよ~!
良かったらフリマにもブラリとお立ち寄りくださいませ。ほんっとに良いものいっぱ~いありますから(^^)


★わん友(美沙)さま★

こんにちはv-349

テンプレートが変になっちゃったみたいで…お名前記載出来ず申し訳ありません。けど、間違いなく美沙さんですよね(^.^)

ご支援品、無事ARChにお届けしてフリマ準備完了しました(^^)ありがとうございました!缶詰も、食べずにちゃんと届けたからね~!!!


★リヨンママさま★

こんにちはv-350

ありがとうございます(^o^)

リヨンママさんに差し入れていただいた桜エビ煎餅、事務所では忙しすぎていただく時間なくて、スタッフさんたちに、「パコ母さんでどうぞ」と言われ、素直に持って帰ってきちゃいました(笑。。で、ただいま、美味しくいただいております。なんて高級なお味なんだー!! ご馳走さまでした。いつもいつも本当に有難う!

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)