行くよ!


2014年10月04日
☆土曜日☆

いよいよ運搬するよ~!!・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

無題
【ARCh掲示板からの転載です】
※デング熱のことも心配ではありますが、 今のところ主催者から中止の連絡はありませんし、フリマ会場は開けている場所ですので多少心配が少ないかなと思います。

みなさま、防蚊スプレー、長袖長ズボンでご参加ください!

尚、状況により変更の可能性もありますので、こちらのブログ(*)のチェックもよろしくお願いします。


(*)変更があったときは、当方ブログでもお知らせいたします。

line

フリマ用物資・保護犬用物資をお送りいただいたご支援者の皆様、募集の拡散にご協力いただいたブロガーの皆様、ありがとうございました。ご協力に心よりお礼申し上げます。


フリマ物資の募集は一旦締め切らせていただきましたが、保護犬へのご支援品をご用意いただいている場合は、喜んでお受けさせていただきますので、メールフォーム (クリックで飛びます)よりご連絡ください。

発送先住所をすでにご存じの方はお申込み不要でございますので、そのままお送りください。

保護犬用もしくは来年春のフリマ用として活用させていただく場合もございますが、責任を持って大切に活用させていただきます。

line

【ご連絡掲示板】

メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、無事送受信が出来ているときは読み流してください)。メールの送受信に事故があった場合はお知らせください。

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板からさせていただいております。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


ちびマロンママさま
・・・ご支援品受領させていただきました。このたびも、沢山の素敵な手作り洋服をご寄付いただき心よりお礼申し上げます。勝手して申し訳ありませんが、5月に保護されたムーチョんに一枚プレゼントさせていただこうかと思っています(^^) このたびは速達で送っていただき、急がせてしまって本当に申し訳ありません。明日張り切って届けにいってまいります。春に続きこのたびもたくさんのご支援をありがとうございました。

美沙さま・・・ご支援品無事受領いたしました。ひとつひとつラッピングなんてしなくても大丈夫ですよ(私がテレビ見ながらやってますので^^;)。お気遣いさせてしまってすみません。フリマ物資として保護犬用物資としてしっかりと届けさせていただきます。このたびも保護犬支援にご理解ご協力いただき有難うございました。心よりお礼申し上げます。。。柿の種も(笑)

minaさま・・・ご支援品受領させていただきました。保護犬に大切に使わせていただきます。覚えていてくださっていて、とても嬉しいです。迷惑だったかなぁ、と心配していたので(^^;)チップちゃんもChocoちゃんのように端正な顔立ちのヨーキーさんで可愛いですね。りれらにもパピー時代があったなぁ、と懐かしくなりました(^^)このたびは保護犬支援活動にご理解ご協力いただき心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。



Line ハートgif


体調不良で9月はなかなか外に出られなかったので、一ヶ月遅れになりましたが、のお誕生日祝い(9月18日)と敬老の日(9月21日)のお祝いで、昨夜は、と、さんとさんを、そっくり館「キサラ」のディナーショーに招待いたしました。

テレビで出ているモノマネタレントのほとんどはここから出た人たちです。
なので、東京に遊びに来た人を招待するとすごく喜ばれますよ♪
は2回めですが、前回も今回も予約で満席。 そして、毎回、北は北海道、南は九州まで、全国からお客さんが来ていました。 

ノリノリでステージで写真も撮っちゃったり~アイーンしろと言われて、何の照れもやってます
名称未設定 1
他のお客さんに拍手されたんで、手まで振っちゃったです。

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


お家に帰ったら、雨に濡れないように荷物全部にビニール袋をかぶせる作業。

そして、本日は、明日の運搬のために、積み込み作業!!

703△家が旅行で使っているフォード・エクスプローラー。
いつもはキャンプ用具をいっぱい積んだまま。
車ゲッツ♪

いざ、大きいものは家に、小さいものは隣に駐車してある軽自に積み替え、いよいよ支援物資の積み込み開始。

絶対一回で運ぶなんてムリー!!って思っていたけど、全ての支援物資の詰め込み成功

フード類はほとんど隙間に入れたので、出すとき大変そう(^^;)・・・スタッフ総出でバケツリレーになるかな(笑

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


では、皆様からの温かい心をいっぱい載せて、明日は東京を横断し、千葉は松戸まで届けに行ってまいります~♪♪

リーパコの出演はありません
けど、明日は、リーパコも一緒に行くよ♪

いっぱいのご支援品、本当に有難うございました!

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
エクスプローラー運転するんですね!!
尊敬...( ̄▽ ̄)
うちは当時、「大きすぎる」で却下。。
トレイルブレイザーが愛車です。もうすぐ10年になります(汗)
私は下手すぎてアメ車は不可。。。
尊敬しますー←しつこい


搬送、お疲れ様でした。
703△さん、素敵です!

お返事です♪

★さき69さま★

こんにちはv-348

トレイルブレイザーも、かなり大きいのでは~(笑

エクスプローラーでも大きいタイプなので、もう、町中は走れません。
屋内駐車場なんて、高さ制限で入れないことなんてしょっちゅうだし。

なので、v-510の普段は、軽自(日産ルークス←懸賞で当たった)専門です。

正直言って、私、運転、すごく下手です(^^;)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)