1っこ2こ3こ・・6っこ!


2014年10月08日
☆水曜日☆

運搬完了~!!・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

無題
18日の天気は?  
長期予報 by AccuWeathercom

天気
び…微妙だ。

line

フリマ用物資・保護犬用物資をお送りいただいたご支援者の皆様、募集の拡散にご協力いただいたブロガーの皆様、ありがとうございました。ご協力に心よりお礼申し上げます。



Line ハートgif


パコ誕のお祝い、ブログ4周年のお祝い、眼鏡のお見舞い(笑)、支援品運搬に労いのお言葉をコメンやメールでたくさんいただき有難うございます・・・お返事まだ出来てなくてすみません。

眼鏡を壊した件で、ペットシーツを送っていただいた方々から「ごめんなさい」とメールをいただいてしまい恐縮しております。自分の胸くらいある大きなダンボール箱にぺっとシーツをいくつも入れて、そのダンボールをCMに出てくる宅配のお兄ちゃんみたいに肩に担いて上に載せてようしたがただ、ただアホだっただけですので・・・ほんとにほんとに、お気遣い無用でございます!!

ダンボールの山の中の生活に慣れてしまったため、ただいま「ダンボール喪失感」を抱きながら生活しています

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


皆既月食は、欠けていくところは綺麗に見られましたが、赤銅色に照らされてからは厚い雲に見え隠れしていましたね。
20141009 lunar eclipse (2)
保育園のお迎えから帰ってすぐにイチデジを抱えて外に出て撮ってみました。
20141009 lunar eclipse (1)

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


リーパコは元気!元気!
ウィル君と朝デート
シマホに買い物
スタバでティータイム
ランでも元気溌剌

Line ハートgif



まだ私には、ARChに報告する、ご支援者さまの名簿整理とご支援品の写真整理という仕事が残っています。
エクセルには音声入力が使えないのが辛い・・・(涙)
荷物運びとかでは殆ど気にならない指の痛みなんですが、キーボードを打ち始めると炎症反応が起きて熱を持ち始め、痛みがひどくなります。やはりキーボードやマウスを使うことによる指関節の負担は特殊みたいです。

Line ハートgif

風船が6個になったよ♪
風船が6個
.                                .このあと、どうなるん??



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風船が増えたね~  嬉しい!
1つの風船に3つのハートが入っているので
今のところ18このハートは確実だね
もしかしたらもっと風船ができるかも?
今、みどりの風船ですが茶色くなったら風船をとって
なかの種を出して来年また種まきしてくださいね

すごーく嬉しいです!
我が子のように思っているので…(笑)
703△さん宅にもハートがいっぱい!
バンザーイ!

No title

こんばんは。
風船6個も出来たんですね。可愛いですね。
枯れてきて、タネが取れますよ!
来週、フリマの日、晴れますように。
今日の私の記事でリンク貼らせていただきました。m(_ _)m

お返事です♪

コメント有難うございます。

知識なくて、本当に「これからどうなる?」でしたが、もう少ししたら、風船からハートの種を取るんですね♪


★Thomas母さま★

こんにちはv-348

18個の種があったら、来年も風船が出来るかも、ですね(^^)

窓際栽培だから、ほとんど諦めていたけど、6個も風船出来て、ビックリです~(^^)   

バンザーイ!


★クーたんママさま★

こんにちはv-348

フリマ宣伝していただきありがとうございます!

敵はデング熱と台風19号ですね~。

クーたん、お洋服バッチリ可愛く似合ってます♪
秋も、更にパワーアップして、素敵なお洋服いっぱいで目移りしちゃうよ~♪

植物を育てることにトンと縁のないv-510ですが、何とか種を取るところまでいったのですね(^^)

枯れてから実を取るんですね。風船が可愛いので枯れちゃうと寂しいなぁ。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)