ご支援者数は・・・。


2014年10月09日
☆木曜日☆

コメントのお返事書かせていただきました。大変遅くなり申し訳ありません。お時間あるときに覗いてやってください。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

無題
18日の天気は?  
長期予報 by AccuWeathercom

天気
晴れるかも!?

line

フリマ用物資・保護犬用物資をお送りいただいたご支援者の皆様、募集の拡散にご協力いただいたブロガーの皆様、ありがとうございました。ご協力に心よりお礼申し上げます。


【これからご支援品発送されるご支援者さま】
保護犬用、来春フリマ用に活用させていただく場合もございますが、責任持ってARChにお渡しし、大切に活用させていただきます。


Line ハートgif


※遅くなって申し訳ありません、コメントのお返事書かせていただきました。


やっとご支援者さまの名簿が仕上がり、明日からご支援品の写真整理が出来そうです。

今年、春と秋、2回に渡って募集させていただいたフリマ物資と保護犬支援物資。

今回ご協力いただいたご支援者数。
ご支援者数
もう、感謝の言葉しか出ません。

多くの人気ブロガーさまたちに拡散のご協力をいただき、こんなにたくさんの方からご支援していただきました。

そして、この数は延べ人数です。
春のフリマから半年も経っていないのに、25名の方が、春と秋2回に渡ってご支援してくださいました。

map48-1[1] - コピー のコピー

とても大変なことなんです。

面識のない私に連絡を取って、物資を用意して、梱包して、発送をする・・・すごくエネルギーがいることなんです。

すぐれない体調を押して送ってくださった方、天国に旅立った仔からの命のバトンを送ってくださった方、お友達から物資を集めて送ってくださった方、「これは役にたつかな?」とわざわざ事前に写真を送ってきてくださった方、「応援させてくれてありがとう」と優しい言葉と共に送ってくださった方、保護犬たちにとショップにオーダーして届けてくださった方、かわいい手作りのワンコグッズをいっぱい送ってくださった方、ご自分のショップのお品を送ってくださった方、、、83個の色々な思いを乗せて沢山の愛を送っていただきました。

本当に有難うございました。

Line ハートgif


「病院に行く行く」詐欺なですが、手や肩だけでなく首も痛くなってきたので、やっぱり、覚悟を決めて、もう一度病院に行こう! と思っています。が、手指のことで、病院ジプシーになって結局良い医者、良い治療に巡りあえなかった経験があるから、どこの病院に行こうか、とついつい悩んじゃう・・で、なかなか腰が重い。

なんて思っていたら・・・
チェリーアイ20141009
ずっと角膜用点眼は続けていたんですが、最近目やにが多くて気になっていました。
チェリーアイ2

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取りまとめも大変です。
送る方は1個だけど。
天気が持ちますように。
近ければお伺いするのですが。

こんにちわ(^-^)
支援品の整理ありがとうございます。
沢山だと大変ですよね。体調があまりよくないのに703さんにやっていただき感謝です。りれらちゃん早くよくなるといいですね。ハッピーはフリマに行けるように体調を整えていないと、と毎日栄養のあるものを食べさせています(^_^ゞ

No title

こんばんは。

体調等大変なところお疲れ様です。
18日天気も良くて、
たくさんのお客様がいらしてくれるといいですね。

703△さま、りれらちゃん
お退治にしてください。

お返事です♪

コメントいただき有難うございました。

スーパー台風が日本縦断するかも!?
お気をつけくださいね!

そして台風一過、フリマの日は晴れますように!


★maririnhahaさま★

こんにちはv-348

一個一個が運ばれるたび、たくさんの幸せを受け取り、そのたびに元気をいただいていました(^^) 
ダンボールの山にはしばしアゼンでしたけど(笑

18日は絶対に晴れてほしいです(願)


★あるみさま★

こんにちはv-349

全部届けたら、喪失感たっぷりですよ(笑
いえいえ、私なんぞ大したことやってませんので(^^;)
ハッピーちゃん、栄養たっぷり取って出陣ですね!


★POLCOママさま★

こんにちはv-350

今回は春に比べて期間が短かったのと、想定外の体調不良でバタバタしてしまいました。無事お届けできてほっとしたところです。
さて、あのお財布は誰の手に~(笑

りれらのチェリーアイはしょっちゅうで、手術以外に治す方法がないそうです。今のところ、手術は回避して、チェリーアイになるたびにひっくり返った瞬膜を元に戻してもらっていますが、最近角膜炎がひどくなっているので、はて、どうしたものか・・・。

私は、最後の5%がなかなか復調してくれません・・・歳です、はい(^^;)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)