デカ!デカ!でクイズ継続中


2014年10月14日
☆火曜日☆

フェイクはどれだ? クイズ実施中!・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

無題
18日の天気は?  

無題

18日は、ARChのフリマに行こう♪


売上はすべて保護犬の医療費として使われます。



Line ハートgif


ご支援報告

ご支援報告1


卑弥呼さまpeace☆エミさまみーちゃんズさまクーたんママさま、暖かいご支援をありがとうございました。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。

※ご支援報告は受領した順に掲載させていただきます。

 

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

保育園に、デカ! ヨーキーくん出現。
2_20141014124224de5.jpg

名称未設定 1
軽くパコの3倍。目も鼻もデカ!

Line ハートgif


ARChに提出する支援品写真の整理がやっと!終わりました。
DVDにコピーして今日発送です。
これで私の責任は完了…といっても、ARChのスタッフの皆さんは、フリマ前日の荷物出し、フリマ当日の準備、売り子さん、片づけ、集計、そして翌日は里親会と、まだまだ終わりなき忙しさですが・・・18日は、お買い物とスタッフの激励に、お近くの皆さんはゼヒゼヒ代々木公園までおいでください。ほんとに! お買い得品メジロ押し!ですから!!


Line ハートgif


物資運搬の日は、リヨンママさん
(いつもさりげなく激励して元気づけてくれるの!)からいただいた差し入れの高級えびせんべいを持っていったのですが、ちょうどお昼を食べ終わったところで、大量の荷物で怒涛の忙しさになり、とてもお茶でノンビリ出来る時間なく・・・高級えびせんを忙しく食べるのはモッタイナーイ!ので、「パコ母さんのお家で召し上がってください」との言葉にえびせん大好きのは大喜びし、そのままいそいそと持ち帰ってきました

ということで、任務完了したし、和ティータイムっとな。
リヨンママさまからの差し入れ

リヨンママさんにも、いつも色々いただいてばかりでスミマセンなんですけど、スタッフの皆さんにはお気持ちをシカっとお渡しして、初めて食べる高級えびせんを美味しくいただいたでした・・・リヨンママさ~ん、ご馳走さまぁ

そして、さりげなく、よたろうママさん
からいただいた急須も(^^)・・・703△家に急須がないことを覚えてくださっていて・・・嬉しいなぁ。。。よたろうママさ~ん、使ってますよぉ~ありがとうでしたぁ♪  どえりゃぁサプライズだったがね~(.←名古屋出身)


Line ハートgif

そして、クッキークイズ継続中~♪

この中に3つだけ、が粘土で作った「食べられないクッキー」が入っています。
さて、どれでしょー?
ニセモノはどれだ



わかったかな



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
可愛くご紹介しただいて、ありがとうございます。
保護犬ちゃん達が、美味しいご飯を食べてくれること、そして元気になってくれること、願っています。協力させていただいてありがとうございます。
クイズの答え、正解は??気になる〜o(^▽^)o

あらぁ紹介ありがとね

こんにちは
リアンママさんの高級お煎餅と一緒に急須が登場
少しは花を添えられたかしら
あらあ703△さんは名古屋出身だったのですか!?
そうとはつゆ知らず失礼いたしましたって何が(笑)(^^)/

お返事です♪

コメントいただき有難うございます。

なかなか答えが集まらない(^^;)・・・闇に隠れているので、それもまた目的だったりしますがv-391


★クーたんママさま★

こんにちはv-348

今回は時間と体力の関係でご支援報告の写真は使いまわしさせていただいてます(^^;)

袋を出して、更に下にアニモンダが入っていたので、もうビックリでした。 本当にいっぱいの処方食を有難うございました。

今度、里親会にもいらっしゃいませんか? 
保護犬たちの社会化勉強でいっぱいの人と触れ合うことも重要なので、里親になる目的がなくても、見学WELCOMEなんです。 

処方食で元気になっていく仔にぜひ会ってやってください(^^)

あ、まだ言ってなかった!

お誕生日おめでとうございまーす! 
(エ、今頃?ってツッコミはナシだよー)

クーたんと同じ10月なんだね(^^)


★よたろうママさま★

こんにちはv-349

リアンママさんじゃなくてリヨンママさんですよ~ ←よくやる間違いアルアルですね(^^)

そーなの、生まれは名古屋! 6歳までしかいなかったけどね~親戚は皆んな名古屋だから名古屋は完全に私のテリトリーに入ってます。

今の急須ってすごいのね、お手入れが楽! 
おかげさまで、日本茶も良い雰囲気で飲めてます(^^) 


No title

 こんばんは!

 皆さん凄い量ですねーこりゃーますますバザー楽しみですねー

そしてヨーキー君でかーーーい♡それに表情がとっても良い♡ 


  高級エビセン私も好き♡

 クッキー当てたいなー 6と16とう〜ん   14かな?

考えすぎるとよけいにわからなくなっちゃいます〜v-12

No title

先日はお世話になり、ありがとうございました。
ほんの少しでもワンちゃん達のお役に立てれば嬉しいです。
お受け取り頂けたこと本当に感謝もうしげます。
そして、仕訳作業に雨の中の搬送、大変お疲れさまでした。

私もクッキークイズに参加させ頂いても大丈夫ですか?
こういうの大好きなんです~~~♡
6,10,16かしら?(すでに勝手に参加してるし・・・)

それにしても美味しそうですね~よだれジュルジュルゥ( ̄¬ ̄)


お返事です♪

コメントいただき有難うございます。

クッキークイズにご参加ありがとうございまーす(^^)

闇プレなので、正解発表は近日中v-343
(それまで、皆さんの答えはマルヒ㊙にしておきます^^)


★クローバーさま★

こんにちはv-348

今回はこれまで以上の大量出品ですよ~♪♪
皆さんのお気持ち、本当に嬉しいです(^^)

一生懸命フリマの宣伝しなくっちゃ!!

ヨーキーって先祖返りで突然大きくなったりするらしいですね。
自分たちは同じ仲間と思っているんだろうか・・・?

クイズの答えはね・・フフフッ。


★だいままさま★

こんにちはv-349

こちらこそ、たくさんのフードをご支援いただき有難うございました。

今週、あらたにポメラニアンとシーズー2頭をセンターからARChに引き渡されました。後を絶たない飼育放棄、スタッフの皆さんは、まさに終わりなき戦いをされているので、支援者の方のご協力が本当に支えになっています。

私も預かりをやりたいのですが、何しろパコは、歴代の保護犬で1,2位を争う大変な仔と言われているほどでなので、今はいっぱいいっぱい。こんな形でしか協力は出来ないのですが、めがねを壊すくらい頑張りました(笑

クッキークイズの答え~お楽しみにぃ♪
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)