fc2ブログ

【闇プレ企画】クッキークイズの正解発表です♪


2014年10月26日
☆日曜日☆

闇プレ★クッキークイズの正解発表でーす・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


line

春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。

line



【ご連絡掲示板】

ARCh 掲示板にて、703△経由でお渡ししたご支援品の報告が掲載されております。 ARCh-ご支援報告-

間違いや記載漏れ等ありましたら、お知らせいただきますようお願いいたします。


ヴィッキーママさま そら太郎ママさま・・・ご支援報告のダウンロード版を、「続きを読む」(れ~ろの写真の左下) にて掲載しました。お持ち帰りくださいませ(^^)・・・3日ほどで削除いたしますので、それまでにダウンロードをお済みでない場合は、再度ご連絡ください



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


「闇プレ」とは何ぞや?

が勝手に考えた、「闇・プレゼント企画」の略です。

*突然始める。
*『プレゼント企画』であることを公表しない。
*プレゼントの内容も発送まで公表しない。
*クイズ形式で、正解した人が当選者。よって、当選者数も未確定。
*突然締め切る。

とまぁ、こんな感じでスタートさせていただきました。

闇に入っておりましたが、20名の方からご参加いただき有難き幸せですありがとう


では先ずエントリーの確認です。
エントリー

16番のアーモンドクッキーがダントツの一番人気でしたね。
maririnhahaさん、大穴くる???
くーたんママさんの意外性のぶっちぎりになるか???

ニセモノはどれだ



では、では、
01正解発表コール




正解はコチラでーす!
02正解わかったかな








わかった??









え、わからない??







食べられるクッキー・・・実は食べてしまったものもあったりして・・・(^^;)








では、ニセモノくんに登場していただきましょう・・・








03クイズの正解





正解は6、10、14でした!




ということで、当選者は~

04正解者発表



あ、あれ・・・・・疑问


もしかして・・・

まさかの


正解者ゼロ




ガーン チーン



さて、どうなる、この「闇プレ」は・・・?



緊急会議中



会議が終わるまでしばらくお待ちください・・・・(続く)・・・・・・








*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム


line






ヴィッキーママさま、お待たせしました。
ご支援報告のダウンロード版です。お持ち帰りくださいませ。

(ダウンロード済み)

今週もあらたにセンターから保護犬を救出しました。ヴィッキーちゃんから保護犬に幸せが繋がっています。
ありがとうございます。あらためまして、ヴィッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






そら太郎ママさま、お待たせいたしました。そら太郎くんの一日署長さんです。

(ダウンロード済み)

お友達にもお声かけいただきありがとうございました。
とらくんママ様のご支援報告のダウンロード版です。 とらくんの写真がやや不鮮明のため、シャープな感じにアレンジしてあります。
(ダウンロード済み)

ニコさんのご支援報告のダウンロード版です。何分HPの写真がかなり小さくて大きくすると完全にボケてしまうので、イラスト風にアレンジしました。
(ダウンロード済み)
いつも気にかけていただき感謝しています。 ありがとうございました。










line


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
もう、思わず 吹き出しましたよo(^▽^)o
正解者ゼロだったっんですね!!
それだけ、703△さんの作ったクッキーが、本物を超えて本物らしかったということですね!!
闇のプレ企画だったとは!!
意外性ぶっちぎりならず!!(笑)
楽しませていただきました。ありがとうございました😄

No title

こんばんは。まさかの正解者0なんですね。びっくりしました。吹き出そうになりました。すごい会議したんですね。また、楽しいクイズ開催して下さい。

No title

あちゃー
自信あったけど1個しか当たってなかった(笑)
見る目がないんだと"(-""-)"
もう一度見直しちゃったよ
楽しい企画ありがとうございました

おはよう(*^ー^)ノ♪
あれーっ、ひとつ間違ってましたねわたし
(^_^ゞでもほんとうにわからないね。
そのくらい本物にそっくりなんでしょうね。ほら、レストランなんかにディスプレイされているデザートなんかはみるからに
偽物ぽいとわかるけれど、703さんのつくる品物はほんものそっくりだものね(^_^;)
お茶のときにお皿にだしたら、そのまま
食べてしまうようです(^_^ゞ

え~

こんにちは
一番怪しいと思った16番が食べられるなんて(+_+)
なかなかですなあ(笑)
楽しかったで~すヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは♪

う〜、、、無念(>_<)
ではありますが、
実は超難問に2つも正解できて小躍りしております(*^o^*)
楽しい企画を有難うございました♡

お返事です♪

コメントいただき有難うございます。e-420

『闇プレ★クッキークイズ』にご参加いただきありがとうございました。

うーん、結果は残念なことに・・・「初★闇プレ」だったので正解者が出るよう比較的わかりやすいものを入れたつもりなんだけど・・・ホンモノの16番があんなに頑張ったのは想定外でした(^^;)

・・・なので、ただいま緊急会議しておりますので、なんかやります(笑


★クーたんママさま★

こんにちはv-348

うーん、私の作ったクッキーが、本物を超えて本物らしかった、というより、16番がニセモノを超えてニセモノらしかった、という感じかな(^^:)

ご参加ありがとうございましたv-343


★メグちゃんさま★

こんにちはv-349

そうなんです、まさかのe-422ゼロ(><)
ふふ、すごい会議中ですよ~(笑

またやりたいと思いますv-354

ご参加ありがとうございましたv-343


★きりさま★

こんにちはv-350

何度見直してもe-422ゼロ(^^;)

お茶会でプレゼントのマグネットを実際食べようとした人はいますが、さすがに本物と比べれば正解を探すのは簡単だろう、と思っていたら・・・うーん、残念!!

ご参加ありがとうございましたv-343


★あるみさま★

こんにちはv-351

本物って実際そんなに綺麗な形じゃないけど、お店の食品サンプルは「きれいで美しく」なければならないのでウソっぽくなっちゃうんですよね~「マグネットだよ」と言っているのに実際口に入れようとした人もいるし、家ではいつもv-509が騙されています(^^)

ご参加ありがとうございましたv-343


★よたろうさま★

こんにちはv-348

わかりやすいものを選んだつもりが、まさかの16番の大健闘がありました(^^;)

ご参加ありがとうございましたv-343


★ミユキさま★

こんにちはv-349

いやいや、そんな超難問ではなかったはずなんだけど・・・まさか16番に来るとは~ニセモノばかり注目していて、ニセモノっぽいホンモノのチェックを忘れておりました(^^;) 次の機会もぜひ挑戦してくださいませ~♪

ご参加ありがとうございましたv-343
Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


3月26日はパコの祥月命日。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR