リーパコ飛行機の旅の続き


2014年11月02日
☆日曜日☆

【闇プレ企画】クッキークイズ☆お名前ご確認ください・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

line
春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。
line


fleema-6[1]
まだまだいっぱいの素敵グッズがあるので、
急きょ参加決定

お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください。






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



リーパコの飛行機の旅 (見逃した方はコチラリーパコの飛行機の旅は・・・? には、まだ続きがありました。

01リーパコの旅

いや、もう、3ケ月も前、真夏の出来事のことなのですが・・・

02那須でリヨンちゃんに会う夢を見た

うん、リヨンちゃんと初めて会ったのは、代々木ワンワンカーニバル。

03-02.jpg

(見逃した方はコチラ思わず言ってしまった『なかなか死なない』(><)



そして2回めに会った、東京オフ会では何と言ってもこれ。
04リヨンちゃん  (作)
(見逃した人も、もう一度笑いたい人もコチラ画伯たちの作品ご紹介(東京オフ会・アートタイム)
05あの絵は

そ・・・そうだよねガーン チーン

06チーズガーデン

07カフェにて

08おみやげをいただきました

そして、リーパコは東京に戻ってきました。
09東京に帰るリーパコ

そーだね、東京オフ会では隣にいても一度も吠えなかったから、やれば出来るんだよ。
トレーニング続けて吠え癖を治したら、まった会ってくれるよ。がんばろうね!



10りれらのおやつ




Line Jewery


は優雅にティータイムっとな。
1那須のおみやげをいただきました
リヨンママさまご馳走さまでしたありがとう
 
ご紹介が高級エビセンと前後してしまいスミマセン
リヨンちゃん、皮膚の調子はどうかなぁ・・。良くなっていますように。




クッキー line gif【闇プレ】クッキークイズクッキー line gif


10名様に達しましたので、突然ですが、昨日受付を締め切らせていただきました。

お返事いただいた皆様、お名前入っているかご確認ください。

(ABC順&50音順)
cloverさま
maririnhahaさま
shionさま
ヴィッキーママ さま
きりさま
クーたんママさま
クローバーの愛さま
さき69さま
だいままさま
トト母さま
ねこうさぎさま
ミユキさま
メグちゃん さま
よたろうママさま


お願いの条件は、「もらう」 「あかん」 「ほしい」 と、タイトルに書くこと。
あとは優先枠+先着順に自動的に決定です。

「私の名前が入ってないよ!」という場合は即おしらせください。



発表は次回だよ






*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛くて
何度も見てしまいましたv-290
イラストも上手なんですね~
私なんて全く書けず~v-356
りれらちゃん
メッチャ可愛いです。

ありがとうございます

こんばんは
見逃している物は無いですよ~
リヨンママさん顔赤くしていたりして(笑)
飛行機の旅の続きチ-ズガ-デン
素敵な所がたくさんあって美味し物食べていいなあ
703△さん無理されないでゆっくり作って下さいね
待っている時間が愛育てるから
いえいえ、待っている間がとっても楽しみなのですから
勿論届いた時も嬉しさ100倍ですよ(^^)/

欲しい!!

おはようございます^^

美味しいプレゼントが沢山届いたんですね(*^▽^*)
優雅なティータイム・・良いですねぇ。
我が家最近忙しくてティータイムの時間すら
取れずにいますよ(;´∀`)

あれ??私タイトルに「欲しい!!」って書いたかな??
今日書いても大丈夫かしら??
心配なので今日書いておきますね(^▽^;)

こんばんわ( *・ω・)ノ
りーパコちゃんも那須高原にいったのね。
チーズガーデン素敵なところですね。
美味しそうなお菓子もたくさんありそうだなぁ。那須は実家の母親の故郷で数年まえは毎年のようにいってましたがわんこを沢頭飼いしてからは、個人的にハッピーだけしか連れていったことはないんです(^_^ゞ
プレゼントの当選が終わっていたんですね。ここのところハッピーの調子が悪くなり
獣医さん通いしていまして注射ですこしは
よくなりましたがお散歩は毎日できなくなりました。

お返事です♪

コメントいただき有難うございましたv-354


★kanaさま★

こんにちはv-348

ありがとうございます、もう、合成しまくりですよ♪

りれらは完全にお笑い系になってしまいましたが、楽しませてもらっています(^^)


★よたろうママさま★

こんにちはv-348

顔を赤くしているのは、ウチのv-509かと(笑
削除依頼がしつこいです(爆

はい、ムリせず頑張りまっす、けど 待つ時間だけ期待が膨らみそうで怖い(^^;)ほんっとにささやかなものですよ~v-343


★トト母さま★

こんにちはv-348

ゴメンナサイ、受付締切っちゃった後なので~(><)

代わりに何か送りま-す。


★あるみさま★

こんにちはv-348

那須が故郷なんて素敵ですね~私、本気で温泉付きの別荘地でワンコと老後・・いや今から~今や既に老後???・・のんびり過ごしたいと考えています。

ハッピーちゃん大丈夫!? 
パピーのように愛らしいけど、立派なシニアですもんね、いろいろ気を使うことも多いですよね。とにかく、穏やかにのんびり過ごしてほしいです。ソマリちゃんは良くなりましたか? 

今回はお忙しくてタイミングが合いませんでしたが、また次回ご参加いただけると嬉しいです♪
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)