パッツンパッツンや!


2014年11月08日
☆土曜日☆

相変わらずのタイムラグありすぎなブログで失礼いたします(^^;)・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

line
春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。
line


fleema-6[1]
Archの地元、千葉にて
急きょ参加決定

素敵グッズがいっぱいあります!

柏市にお近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


相変わらずの1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月のタイムラグなんぞアタリマエな当ブログですが(^^;)、これももう2ヶ月くらい前になるかなぁ・・・cloverさんからパコ誕お祝いに素敵なプレゼントをいただきました

01プレゼントをいただきました

おやつと共にいただいた、手作りのヘアアクセは素敵揃い
05かわいいヘアアクセいっぱいだよー
ライムちゃんの可愛いスタンプつきで可愛くラッピングされたヘアアクセは、めっちゃかわいくて素敵

「卒オフ会」につけて行こう♪
06ヘアアクセつけてみた♪
パコさん、ヘッドドレスみたいです(^^)

こんなかわいいお洋服を、何とりれらにもいただいてしまいましたっ
02プレゼントのお洋服

イメージは「キキララ」とのことでしたが・・・
03パコはジャストサイズ

が!  が!  が!
04パッツンパッツンや
要☆リメイク   肥満度100% gif


毎年かわいいハロウィンのお菓子を送ってくださいます。
07ブールミッシュのハロウィンクッキー

でもねー、これだけじゃ澄まないのよ
08オカザエモン
オカザエモンって何?  ・・・という方への豆知識

の亡父の故郷、名古屋の近くの岡崎市の「ゆるキャラ」だそうで・・・
09オカザエモン












「ゆるキャラ」とは認めたくない何かが
の中で発動してますが(笑



お饅頭は美味しかったです(^^)




そして、奈良県出身のcloverさん、いつか来るんではないかと恐れていたものが
10鹿の・・・

このシリーズ、旅先でちょくちょく見かけるなーと思って調べてみたら、まぁ、全国アチコチにあることあること・・・。
日本人はそんなに「鼻〇〇」が好きなのか!?
11全国の・・・
驚いた?



cloverさん、すごーーーーーーく遅くなりましたが、素敵と笑いの詰まったパコ誕お祝いをありがとーーーー。
006.gif
ありがとう1

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜
キキララバージョンのお洋服
可愛い〜
とってもお似合いですねv-353
リメイクしたんですか?
全くそんな風に見えないですね〜
2wanzラブリーです。
お菓子いろいろあって
楽しく見てました〜
私は水戸市在住なので…
納豆系のお菓子がありますv-356

No title

わー!!

 プレゼントを送ったのが丁度伊豆に行った後だったんで
思わず、ホワイトタイガーの鼻くそ!も入れようか迷ったんです〜

 入れなくてよかったっっ
 
 奈良の人間が鼻くそ好きなんて〜思われる所だったよーー


 リレラちゃん頭が小さいのでSサイズで良いかと〜思っちゃいました〜
ライムと同じくらいのサイズだったんですねーーー><失敗失敗

 でも、題名でなんとなくもしかして!?っと思っちゃいましたーー

お返事です♪

コメントいただき有難うございましたv-354

ここのところ肩手指の調子悪く、お返事遅くなってすみませんv-356


★kanaさま★

こんにちはv-348

キキララのように可愛いイメージならいいけど、りれらのパッツンパッツンは笑いを誘うだけで(^^;)

前開きタイプにリメイクして、これからスカートもつけようかと思っています~上手く出来るかなぁ??

納豆系のお菓子かぁ~興味あるような怖いような(笑


cloverさま★

こんにちはv-349

体調はリーパコいっしょ、顔の大きさはりれらのほうが小さい、足はパコのほうが長い・・でもって、胴回りはりれらのほうが10cm増・・・完全なおデブな上に毛がウエービーで量が多いので、パコとは1サイズ違ってしまいますね。。でもリメイクでバッチリだよー。

>奈良の人間が鼻くそ好きなんて〜思われる所だったよーー

え、違うんですか!??(笑

検索したら次から次へと出てきて、途中でギブしました。

ホワイトタイガーもあるんですねーって、それも買ったんかい!?(爆

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)