そら恐ろしい子供向けアニメを見つけた


2014年11月21日
☆金曜日☆

久々の更新です。コメント有難うございます。お返事出来ていなくてすみません・・・。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

line
春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。
line


fleema-6[1]
今週の日曜日は、Archの地元、千葉でフリマです

売上金は保護犬の医療費として使わせていただきます。

素敵グッズがいっぱいあります!

柏市にお近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください。




お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

日菜子ちゃん、お誕生日おめでとう

11-21-2014日菜子ちゃん誕生日カード のコピー

  あやひな南3姉妹
ずっとずっと皆んなで仲良くね(^^)



【ご連絡掲示板】


ねこうさぎさま・・・お返事遅くなり申し訳ありません。ご支援のお申し出ありがとうございます。メールさせていただきました。よろしくお願いいたします。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


肩と腕の痛みと指の痺れと麻痺で何をするにも気力が出ず、実際何をやってもスパッと出来ず、そんなこんなですでに10日間更新をサボってしまいました。
コメントやメールでご心配いただき有難うございます。まだお返事出来てなくて申し訳ありません。
もう少しお時間ください。

リーパコは元気ですよ~リーパコは踊ります(^^)リーパコは踊ります(^^)


先週末の日曜日は、天気で一週間延期になったARChの卒オフ会にも参加してきました。

ブロック注射は一週間に一回。
一年に一度のパコの晴れ舞台ですから、も万全の状態で臨まなければ、と、土曜日まで痛みをガマンし、土曜日に注射を射ちに行きました。。。。でも、あまり効かなくなったような。。。

リーパコTシャツで参加したよ♪
卒オフ会スナップショット1


写真整理中なので、卒オフ会の様子は後日レポさせていただきますね。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


リーパコは踊ります(^^)リーパコは踊ります(^^)明日は、浅草で里親会。satooyakai-16[1]
東京メトロ浅草駅より徒歩約10分です。

10月11月


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


fleema-6[1]
そして、翌日23日日曜日は、今秋2回めのフリマです!
お近くの方、ぜひぜひお越しください。
本当に掘り出し物いっぱいですよ(^^) 
絶対損はさせません(笑リーパコは踊ります(^^)リーパコは踊ります(^^)



こんな状況なんで、たまるばかりの写真の整理も出来ず、ネタ不足なので、40年くらい前に放映されていた、そら恐ろしい子供向けアニメを・・・。  今なら絶対に放映出来ないと思います
[広告] VPS


ということで、こんなん如何でしょう?
飛行機の旅の途中で
かわいそうなって・・・「オマエが言うなー!」だよね



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっははははぁ~っ←超悪魔っ
まさかの結末だよぉ~
まさか助けてあげるのかと思ったら、
何それぇ~っ
「お許しください」
って、そんなのありぃ~っ
もう、703△さん、面白すぎてお腹痛い・・・・爆っ
ああ、おかしすぎるぅ~
なんて言ったら、ワタクシ、非難ごうごうかしら?
あまりにおかしいから、
ぱぱちゃんにも教えてあげよぉ~とっ

こんばんわ( *・ω・)ノ
パコちゃんの卒オフ会楽しそうですね。
走り回っていたのね(^_^;)
703さん腕の痛み辛そうで大丈夫ですか?
子供には見せられないアニメ…ガッチャマンにアニメの絵は似ているけれど、内容が
いまいちよくわからないです、ってか初にこのアニメ見ました(^_^;)
このアニメより703さんが撮った写真の
パコちゃんやりれらちゃんの動く写真の
ほうが笑えました。

おはようございます

オフ会行ってらしたのですね。
パコちゃんとりれらちゃん、お友達とたくさん遊んでたくさん走ってとっても楽しそう(^^♪

昔のアニメって今見ると「えっ!!それありなのーーーー?!」と思うものが時々ありますよね!?(゚〇゚;)マ、マジ...
時代の流れをしみじみ感じます(笑)

703△さん、肩と腕・指の痛みはいかがでしょうか?
痛みが続くのは心身ともにダメージが大きくてとてもお辛いと思います・・・・・・・(T_T)
どうぞあまりご無理をなさらずにお大事になさって下さい。

リーパコちゃんズはど・ど・どじょうすくい???
更新記事をみて真っ先に目が釘付けになりました(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
朝から大笑いです^^

こんにちは。注射しても、痛みあるねは、辛いですね。(>_<)
無理なさらず、お大事にして下さいね。
卒オフ会、楽しかったようで、良かったですね。

そんなアニメ初めて観ました!ビックリ!怖すぎΣ(゚д゚lll)

No title

こんにちは☆

お忙しい中、そして肩や腕の痛みと戦っていらっしゃるのに
日菜子のバースデーにまで心配っていただきありがとうございますv-398
チャリティー活動も頑張ってらして。。。
何も出来ませんが、これからもご協力させて頂いたらと思っています。

リーパコちゃん、703△さん
これからも宜しくお願い致します♪

No title

腕の痛みの方大丈夫ですか?
お大事にして下さいv-353

自家製のTシャツ
すっごく可愛いですねv-290
沢山走り回ってとっても
楽しそうです。
動画〜笑えました。
何度も見てしまいました(笑)

No title

ご無沙汰しております^^v

リーパコちゃんの走ってる姿は
いつも楽しそうで見ていて嬉しくなります♪
703△さんの編集、セリフもおもしろくて
センス良いな~と いつも引き込まれてしまいます
パコちゃん、幸せそうで伸び伸びしてて
本当に良かったなぁと思います
ARCHさんに保護された子たちも
早く暖かい家庭の一員になれたら良いですね~

腕 肩 指の痛みが少しでも楽になりますように。。。

No title

ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。ひなたんの可愛い笑顔が大好きです。
柏に行こうと考えていたのに、近くのイベントに行ってしまいました。いつか行きたいと思っています。お疲れ様でした。

大事にして下さいね

こんばんは
どこが痛くても痒くても辛いものです
私は肩は随分治りましたが、今は抜いた歯の後がはれて・・・
なんだか歳かなあと思うこの頃です
703△さん、大変な中凝ったブログ内容
申し訳無いのですが、笑ってしまいました
アニメもですがパコちゃんのパカッも
お大事に(^^)/

お返事です♪

こんにちは、703△です。

空天ままさま、あるみさま、だいままさま、クーたんママさま、あやさわ母さま、kanaさま、きーちゃんさま、メグちゃんさま、よたろうママさま、コメントいただき有難うございました。

もう一ヶ月近く経った今の今までお返事できず、本当にすみません(滝汗v-356

日菜子ちゃん、お誕生日おめでとうv-314、です(^^)
メグちゃんからもお祝いの言葉が届いてますよ~♪

眼底出血のほうは、ほぼ治まりまして、来週からは肩と腕の治療再開できそうです。手・肩の痛みは・・本当に、気持ちが落ち込みます(涙e-442

卒オフ会のレポはまだ更新出来ないでいますが、リーパコは、たぶん一番走り回っていました。卒オフ会では、救出時にボロボロだった子たちが、可愛くなって、幸せな笑顔を見せてくれて、しみじみしてしまいます。

このアニメの内容、ツボ直球でしょ、「お許しください」ですませんのかーって(^^) 

何度見ても新鮮な驚きが(笑 。
5分くらいのアニメで65回も放送されたんだって。
子供に見せちゃいかんでしょー。今なら教育委員会やら色んなところから大クレームで即放送禁止になるだろうなぁ。
40年前ってすごい時代だったのね~。

ブログのリーパコの写真&動画は、私のノリだけで作っているですが、楽しんでいただいて嬉しいです♪ 

りれらも私も笑っていただいてナンボで生きてますので(って、芸人か!? 笑) 

りーパコのどじょうすくいは自分作ではなくて偶然見つけたものなんですが、リーパコにとても似ているんで、これからどんどんアレンジして更に似ていけば面白いなぁ、と企んでいます(^^)

急に寒くなりました。どうぞ皆様風邪やインフルエンザに負けぬようお気をつけださい。タイムラグありすぎなお返事で失礼いたしました。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)