12月に届いた株主優待品


2015年01月08日
☆木曜日☆

頭も体もお正月休みちゅう・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ももちゃん、お誕生日おめでとう

2015-01-07ももちゃん(4 歳)誕生日カード

  もっちゃんとお留守番
遠くからの応援ありがとう




Line ハート


1284411_s.gif松の内は7日と思っていたら、関西方面では15日まで松の内らしい。 

703△家も関西流にして15日までお正月気分でいようかな(^^)1284411_s.gif


Line ハート


年明けから株価がダダ下がりで売りから入るか底値を狙って買いを入れるか、かなり悩む展開となりました。
今日は日経ジャスダック平均株価が続伸、大引けは2006年5月30日以来約8年7カ月ぶりの高値をつけました。
日経平均株価も一時350円超上昇するなど株式相場全体の地合いも良さそう。
さてさて、今年の日本の景気はどうなるでしょうか。

新年になりましたが、当ブログはまだまだ2014年の内容が続くわけで汗
12月に届いた株主優待品の紹介をさせていただきますっ。


(332個め)ハーバー化粧品
(332)2014年12月到着ハーバー化粧品
すっかり定番、もう何年も保持している銘柄。
リーマンショックあたりにかなり値下がりし、優待内容も改悪されましたが、ここ数年で株価も持ち直したし、優待品のおかげで基礎化粧品を買うことが全くといっていいほどなくなりましたので、まぁ、これからも保持するだろうな。
 

(333個め)ウエッズ
(333)ウエッズ
地味ぃな会社ですが、長期にわたりずっと応援していて、確実に株価も上昇。
従って、優待目的で保持しているわけではないのですが、3000円のクオカードは魅力だったので、400株所有から100株買い増ししました。
リーパコと写真を撮らなかったので・・・お尻フリフリの写真は本文とは一切関係ありません(笑


(335個め)サンデー
(335) 2014年12月到着サンデー
冬になると、葉取らずリンゴが箱づめで2個届きます。1個はイーサポートリンク(1月)、そしてあと1個はここ。
東北のスーパーマーケットです。そのまま食べてももちろん美味しいけど、赤ワイン煮にしたりココナッツミルクで炒めてデザートにしたり、ハムと生クリームで晩御飯にしたり、と楽しんでいます。


(336個め)ノジマ(337個め)ビックカメラ
(336)(337)ノジマ ビックカメラ
よく使うお店なので試しに買ってみた銘柄。
優待品としてはそれほど魅力はないかな・・株価が急上昇したので保持してますが・・・。
期待していないのに爆上げした銘柄って、変な欲が出てしまって売るタイミングが難しい・・・スパっといかねば大金はつかめぬ・・わかっちゃいるけど出来ない・・・だから大金は掴めない・・・の永久ループ。


(338個め)魚力
(338)2014年12月到着魚力 (1)
これも昔から持っている銘柄です。
は数の子は食べないので、今回はちょっとなぁって感じですが、は喜んでおります。
めんたいこは美味しかった♪


(339個め)正栄食品
(339)2014年12月到着正栄食品 (1)
前回の優待品内容が今ひとつだったし株価も上がったので売ろうと思っていたんですが、まだまだ上昇トレンド、と見てそのまま保持していたら優待品が来た・・・(^^;)・・・けど、かなり内容アップでした♪ 駄菓子大好きな、抱え込みました(笑


(340個め)アシックス
(340) 2014年12月到着アシックス
外反母趾のが「いつもの」靴を買う場合、デパートの会員割引を使えば2割引き。
よって、全くもって「使えない」優待品。
オリンピック銘柄として、東京オリンピックまで保持する予定なので、優待品には期待していません。


(341個め)マルマン
(341)2014年12月到着マルマン
マルマンってゴルフ用品のイメージだけど、ゴルフ用品だけでは頭ウチで健康食品もやっています。
これもマルマン製品。ハウスの「ウコンの力」のなんちゃって商品に見えるが・・・。


12月に届いた株主優待品は10個。
2014年に届いた合計数は51個でした。




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は大丈夫ですか?
ご無理をなさらないでくださいね。
お正月の画像はありがとうございました。
本物の着物とセットと思われた方も居られました。
最高に嬉しいです。
今回のリーパコちゃんとアナ雪の画像もありがとうございます。
動くので感激しました!
又、宝物が増えました(*^^*)
それで、前の窓辺のりんとみくもですが
動く画像の保存方法がわかりません。。
すみません!何時でもいいですので教えてください。
お手数をかけます。

No title

優待商品凄いですv-356
ちょっと苦手な物でも
届くと嬉しいですし
開けるのが楽しみですよね~v-290

メール
すっごく嬉しかったです。
保存してブログアップしたいのですが
やり方がわからず苦戦してます。
本当感激です。
ありがとうございますv-345

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354

メール&コメで gif画像の保存方法のお問い合わせをいただいておりますので、やり方をアップいたしました。ご参考になれば幸いです(^^)



★クローバーの愛さま★

こんにちはv-348

4ワンコ必要なので、無理やりリーパコと共演させてしまいスミマセン(^^;)

無事保存出来ますように!
説明が足りないかもしれないので、上手くいかなかったらまたお知らせくださいね(^^)


★kanaさま★

こんにちはv-349

お葉書頂戴いたしました。かえってお気遣いいただき申し訳ありません。有難うございましたv-352

gif保存出来たら、ブログアップは通常の写真と同じ方法でOKです。
上手くいきますように!!
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)