ふわっふわの上でどじょうすくい?


2015年01月11日
☆日曜日☆

あれ・・・世間は3連休なんだ…・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

小春くん、お誕生日おめでとう

2015-01-11小春くん(peaceエミさん)6歳お誕生日カード


なんと、2日続けて『小春』ちゃんの誕生日!
 トリミングサロン☆ Peace ☆
こちらは、ダンディな小春くんですよ-



【ご連絡掲示板】


さき69さま・・・ご支援報告が、ARCh掲示板にアップされました。ジョアンちゃんが大変ななか、暖かいお心を頂戴し心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。






Line ハート

これ、なーんだ!?
これは何でしょう?
まだまだ2014年ネタが続く当ブログでございます。

クリスマスに、素敵さんから、こんなに素晴らしいクッションベッドのプレゼントをいただきました。
ふわふわでっせ

そして、そして・・・

素敵さんはね
いっぱいいただいたの
バスソルトやクッキーも!!

リヨンちゃんはコッチだよ Riyon's Room & Riyon's photo

ブログ拝見していて、かわいいクッションを作っておられることは知っていたし、プレゼント用に作って送ったってとこも読んでいて「こんなすごいのをプレゼントするんだぁ」ってびっくりしていたら、なんと! それがリーパコのところに届いたもんだから、
びっくりしたのだ

だってねーリヨンママさんにはいつもいっぱい色々いただいていて、去年(2014年)も、
もらってばっかり(><)

届いた瞬間からクッションにはまったリーパコなので、これからもちょくちょくブログに登場すると思います(^^)
ふわふわクッションのプレゼントでくつろぐリーパコです♪

そして、こんなところにまでお気遣いがありまして・・
きらりん
リヨンちゃんのお誕生日にがプレゼントしたティアラと、クリスマスの絵の中のリヨンサンタちゃんをアップした写真。。。嬉しいよねー。

嬉しいから、リヨンちゃんもごいっしょに、ふわふわクッションの上で踊っちゃいましょー。
クッションの上で踊っちゃった

リヨンちゃん、リヨンママさん、有難うございましたありがとう1


1284411_s.gif  は、最近ちょいと考え込んでいまして・・・皆さんにいっぱいもらいすぎていると・・・からのお届けものっつーと、自分が好きで勝手に色々作って送っているだけだし、ウケねらいが多いし・・・もうちょいと大人でハイソな贈り物しなきゃダメだよね、と・・・(猛省)。





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム
line

よたろうママさま。
メールに添付した、「よたろうくんの冬支度」(サムネイル画像になっています)です(^^)
 
画像を左クリックして画像を大きくすると、よたろうくん登場の動画になります。
(認識して動くまで2-3秒くらいかかるかな。)
画像にポインターを置いて右クリック ⇒「名前をつけて保存する」を左クリック ⇒ ファイルを選んで保存 してください(^^)
小さい画像のままだと動かないので、必ず大きい画像にしてから保存してね。

無事、よたくんに会えますように・・・(願)

よたろうくん冬支度

line

トト母さま。
メールに添付した、「トトちゃんの冬支度」(サムネイル画像になっています)です。
サムネイル画像のままだと動かないので、左クリックして大きくして見てください。
アニメの閲覧・保存の仕方は↑(一番上のよたろうくんのところ)に書きましたので、ご参考ください。

無事、トトちゃんに会えますように・・・(願)

09トトちゃん冬支度

line

そら太郎ママさま。
メールに添付した、「そら太郎くんの冬支度」(サムネイル画像になっています)です。
サムネイル画像のままだと動かないので、左クリックして大きくして見てください。
アニメの閲覧・保存の仕方は↑(一番上のよたろうくんのところ)に書きましたので、ご参考ください。

無事、そら太郎くんに会えますように・・・(願)

そら太郎くん冬支度

line

ちびまろんママさま。
メールに添付した、「マロンちゃんの冬支度」(サムネイル画像になっています)です。
サムネイル画像のままだと動かないので、左クリックして大きくして見てください。
アニメの閲覧・保存の仕方は↑(一番上のよたろうくんのところ)に書きましたので、ご参考ください。

無事、マロンちゃんに会えますように・・・(願)

まろんちゃん冬支度

line






コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオンママさんも手作りで、ふわふわクッション作られて、皆さん凄いですね。暖かそうですね。クッションの上で、どじょうすくいしてますね。楽しいです。お熱下がりましたか?うちの両親も、年末に悪い風邪をひいて、高熱を出し、辛かったみたいです。声もガラガラでした。お大事にして下さい。

No title

おはようございます^^

あっ、やっぱりリヨンママさんだったんですね。
フワフワのベッドどこに送るんだろう?もらったら
嬉しいよねぇと思いながらリヨンママさんのブログを
拝見してたんですよ( *´艸`)

えぇ~703△さんからの贈り物は今まで通りで良いと思いますv-218
我が家の娘なんて703△さんの作品大喜びしてますよ。
ハイソ・・我が家には無縁な言葉だなぁ(;´Д`)

素敵さん

おはようございます
みんな気持ちがこもっていて素敵さんですね
それは703△さんの内からあふれ出たハートが繋がっているのだと思います
私お恥ずかしい事ですが、頂いたメールの写真雪景色綺麗!で満足していたのですが、お顔が飛び出してくるのですか?
前記事を見て挑戦してみたのですが・・・
コピーして保存時点で名前をつけてでは無くて図として保存が出て、、
ウインドウズフォトプレイヤーでは無くウインドウズライブメーカーかな
なかなか難しいものですね
でもりれらちゃんとパコちゃんので楽しませていただいています(^^)/

No title

以前見た時も
可愛い〜と想ってたら
手作りなんてv-356
凄く器用な人なんですね〜
こういう方が集まるのも703△さんも
器用な方だからなんでしょうね〜
私なんて何にも出来ないので(笑)
パコちゃんもリレラちゃんも
お気に入りですね〜

No title

こんにちは。
すごい!手作りの、ふわふわベッド!
愛情いっぱい、暖かさ増すでしょうね。
703△さん、発想豊かで、楽しいプレゼント、嬉しいですよ❤️
私は、センス全くナッシング💦
贈り物もなくて、すいません〜!σ(^_^;)アセアセ...

No title

ダンディーな小春に感激☆
いつもありがとうございます(*^_^*)

クッションでのお団子寝
とっても可愛いですね~
癒されます
我が家のクッションと違って
フワッフワ (笑) 

No title

こんにちは(^^)/
超素敵に紹介して下さって、、、恐縮です(^_^;)
ぶきっちょ人間の作ったベッドだからね~
いつ壊れるか???ヒヤヒヤもんなんだわぁ~
でもでもリーパコちゃんが気に入ってくれて最高に嬉しいよ~んヽ(^o^)丿
もっと大きめに作ればよかったね~
と思いつつ…型紙ナシのフリーなもんで、出来上がってのお楽しみなんだよね~^m^
ティアラ、、、やっと上手にできたよ~
似合ってるわぁ~と親バカ炸裂でございまふ。。。アリガトウ。
703△さん!また遊ぼうね~♪
身体のあちこち痛い所、、、はやくよくな~れ(*^^)v

お返事です♪

コメントいただき有難うございましたv-354

本日もリーパコ、ふわふわしてます(^^)



★メグちゃん さま★

こんにちはv-348

みなさん、本当にスゴイです。感激しちゃいます。

あらら、お父様、お母様大丈夫ですか? 良くなっていますように。
私は風邪じゃないので、まぁ、ダラダラと過ごしているしかないんですが(^^;)

今度、わんこさんたちの写真を送ってくださいね、メールします(^^)


★トト母さま★

こんにちはv-349

そうなんですよ、届いてビックリでした(^^)

そう言っていただけると嬉しいですけど。。本当にちょと恥ずかしいなぁって思っているんですよ。みなさんのプレゼント(トト母さんからも!)って高級だったり珍しかったりおしゃれだったり・・・。

私も何とか見習って、と思うんだけど、でもねーハイソでない人間なので何がハイソかわからず選べない、という大きな課題が・・・v-356


★よたろうママ さま★

こんにちはv-350

私のみすぼらしいハートが、よたろうママさんや皆さんの素敵なハートに繋がってしまっていることがこっ恥ずかしいです(^^;)

さて。メールに添付したアニメ画像の件ですが、

何でかなーと思って、よたろうママさまのメールのプロパティー情報をチェックしたら、メールソフトはoutlookをお使いなんですね。

outlookは、アニメ画像をサポートしていないので、メッセージ本文のアニメーショングラフィックは表示されないそうです。(私も、今回はじめて知りました。)

セキュリティー上の理由だそうですが、つまり、受領した時点で、動く画像をすべて排除されてしまう、ということで、よたろうママさんのところには静止画しか届いていないから、当然アニメ画像の保存も出来ないわけです。

outlook内で見ることは出来ないのですが、メッセージをWebブラウザで表示すると、アニメーションが表示されます。

1 メッセージを開く

2 [メッセージ]タブの「アクション」で 「その他のアクション」をクリック

3 「ブラウザで表示」をクリック

これで、動く画像が見られるはず。

私の下手な説明では上手くいかない場合もあろうかと思いますので、念のために、↑にサムネイルの画像をアップしました。

サムネイルなので画像は動いていませんが、左ダブルクリックで画像を大きくすると、よたくんが登場しますので、お試しくださいね(^^)

「わかんなーい」ことがあったら、またお知らせくださいませ。


★kanaさま★

こんにちはv-351

ブログ拝見しましたv-352
見事、画像アップ出来ましたね、素敵に紹介いただき照れてます(^^;)
有難うございます。 そして、素敵なフォトフレームにパズルを入れて飾っていただいて・・・☆超☆感激です。

私なんて、ほんと、チマチマ作っているだけなので(^^;)

本当にステキな手作りクッションで超感激でした。
ワンコはやっぱり、ふわっふわが好きなんですね(^^)


★クーたんママ さま★

こんにちはv-348

みなさん、私のノリにお付き合いいただいていますが、なかには「ドン引き」している人もいるのではないかと心配しております。

クーたんママさんからのおみやげもサプライズでとっても嬉しかったです。お魚さんは、今回の旅行にも連れていきました(^^) お魚さんを見ると、りれらが、「どーしよーもない芸」をするんですよ・・・名付けて、「ポイ捨て」v-356


★peace☆エミさま★

こんにちはv-349

小春くん、お誕生日おめでとうございます♪

お団子寝ってかわいい表現ですね。
押しくらまんじゅう状態からいつのまにかちゃんと上手く収まって寝ている姿は可愛くて癒されますね~多頭飼いゆえの楽しみですね(^^)


★リヨンママ さま★

こんにちはv-350

こんなにステキなプレゼントいただき本当にありがとうございました♪

かわゆしリヨンちゃんにどじょうすくいさせてしまってスミマセンv-356

ティアラ,思った通り、リヨンちゃんのイメージにピッタリでかわいいね♪
リーパコのキャラじゃないので、リーパコには買わなかったの(笑

お兄ちゃん、成人式オメデトー♪♪
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)