素敵お洋服でリーパコロン復活!?


2015年01月13日
☆火曜日☆

うーん・・・左手がしびれる…・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ちこりちゃん、お誕生日おめでとう

2015-01-12ちこりちゃん(あられママさん)11歳お誕生日カード


 elegance
11歳、もしかしたらパコと同い年




line



先にお送りした新年のご挨拶メールですが、お使いのメールソフトにより、メールのアニメ画像が動かない場合があるようです(ex Outlook)。
お送りした画像が動いてないよーという場合は、ご連絡くださいませ。

よたろうママさま、前回コメにてお返事させていただいておりますが、前回記事【続く】欄に画像アップしましたので、よろしかったらお持ち帰りください。


line





まだまだ2014年ネタが続きます(^^;)

続いても、素敵さんからいただいた、クリスマスプレゼントのご紹介
01_20150113140248598.jpg

イヴの日に、cloverさんから、ぽかぽか可愛いリーパコのお洋服のプレゼントが届きました
クローバーさんの手作りなのー、でんぐり返るくらいani-sheep-o.gifすごいよねー。
02_20150113140250335.jpg

(クローバーさんの はコッチだよクローバーさんちのわんこ達


03_20150113140251785.jpg
多頭飼いしていると、全員いっしょ! じゃなくて、同じ生地なのにちょっとデザインが違ったり、同じデザインなのに模様や色が違ったり、なのが可愛いんですよね、ほら、アイドルグループのステージ衣装みたいに(^^)
04_201501131402527a4.jpg
頭から被せずに着脱が出来るので、暴れん坊のりれらにも着せやすい。

着せやすいし、かわいいし、ポカポカだし、いやぁ、もう、テンションMAXimg_0.gif

05幸せ寝顔のパコさん

名称未設定-1-のコピー


2014年、クローバーさんからも、やっぱり・・・やっぱり・・・
08 2014年もcloverさんからいっぱいもらった。

ときたら、
名称未設定 3
いや、もう、恥ずかしいのなんのって・・・
猛省しかありません


でも・・・

コロンちゃんにも同じ生地で送ったよー」
 (伝説のアイドルユニット『リーパコロン』のコロンちゃんのはコッチだよ :コロン:s Diary

なんてこと聞いちゃったら、

もう、これは、

伝説のアイドルユニット リーパコロン 再デビューか!? 

なんぞと 更にテンションアップしてしまい、

さぁ~皆さん、リーパコロン再結成を期待して、いっしょにダンス踊りましょー。


08Let’sタヒチダンス

(左から、コロンちゃん、パコ、ミントくん、ライムちゃん、りれら)




1284411_s.gifいえ、これでも 猛省しているのはホントだよ。。。(説得力ない!?) 


クローバーさん、素敵なお洋服をありがとうございました



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ〜んと
すっごく可愛いです。
同じ生地でもリボンが違ったり
とってもお洒落〜v-353
ブログの方も拝見して来ました〜
とっても素敵なブログでした。
私にはとっても出来ない事なので
わ〜わ〜の連発です。
本当アイドル結成ですね〜v-345

ありがとう

こんばんは
メールのメッセージからアクション、ブラウザでよたが出て来ましたヽ(^。^)ノ
有難うございました
703△さんアナログさんでは無いですよ~
すごいなあと改めて感心しています
お世話かけました
ほんとにありがとう(^^)/

No title

小花のお洋服とってもかわい〜いですね。今日はみんなで、ハワイアン踊って、楽しいです。写真あとで、送らせていただきます。

No title

ご紹介ありがとうございます〜

 うふふv-10ミントがセンターだーー

 りれらちゃんサイズはライムサイズなんです〜ヨーキーはダッくスなみに
胴長さんですもんね〜

 私も素敵な小物昨年は沢山頂いててます♡ 

 今年もよろしくおねがいします〜v-22

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★kanaさま★

こんにちはv-348

しかも! cloverさんちのミントちゃん、ライムちゃんはセラピー犬としてボランティア活動もしていて、ドッグダンスではステージデビューもしたスーパードッグさんたちなんですよ、ただただ尊敬のワンズ&飼い主さまです(^^)

kanaさん、出来ないって・・・
栗ぜんざい、めっちゃ美味しそうですやん!!


★よたろうママさま★

こんにちはv-349

無事よたくんに会えて良かったです。

って、そんなスゴイモン作ったわけでもないのに、わざわざメールまでいただき、お手間とらせてしまいました(滝汗v-356) 

普段outlookは使っていないので、今回は私も勉強させていただいました。

いやいや、SNSには全くもってついていけない、筋金入りのアナログばーさんですよー(^^;)


★メグちゃmんさま★

こんにちはv-350

これ、ハワイアンじゃなくてタヒチダンスなんですよー(違いは何かってことはスルー 笑)。

写真、楽しみにしてます! って・・・、またまた、703△お馴染みの「メールするする」詐欺やってますね、もう少々お待ちを(^^;)


★cloverさま★

こんにちはv-351

ほんとにステキなお洋服を有難うございました(^^)
私、ネタ以外に、『素敵なこもの』差し上げてましたっけ???← ナイナイ!!

そう、けっこうダックスサイズを着用しているヨーキーさん多いよね。
りれらの場合、胴長ではなくて胴太だから、なんですが(^^;)

ところで「間違え探し」、 v-405ワカンネェーv-405 なんですが・・・私がヘン!?
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)