忘れてないよ


2015年02月03日
☆火曜日☆

クッキークイズ(闇プレ)の記念品当選者の皆様にお知らせです・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・
「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。



460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif ・ ・ ・ ・ ・ ・460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif ・ ・ ・ ・ ・ ・460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif

クッキークイズ(闇プレ)の記念品当選者の皆様、想定外のことがいっぱい起こってしまって、製作開始がどんどんずれ込んでしまったけど、忘れてないからね、一生懸命作ってるよ、クッキーケース10個はここまで出来てるよ!
作ってるよ

納得いかないと、どーもね、あの手この手を考えて時間はどんどん過ぎていく・・・。

気分を変えて、おまけの製作もはじめました♪
おまけも作ってるよ

でね、ハっとは青ざめた!

節分までには完成すると思っていたから、おまけとして、節分のワンコさん用アクセを用意していたのだった・・・。

間に合わねー!!!

気づくの遅すぎ。 慌てて、それだけ送ることにした・・・けど・・・ポストに投函したのが、日曜日の夜。

今日の節分に届くんだろうか・・・?
節分アクセ
手作りアクセですが、made by 703△ではありません。
チャームのレジンパーツは、703△が作りました。プレゼントボックスのチャームとして再利用してくださいませ。

クーたんママさま、メグちゃんさま、きりさま、よたろうママさま、ミユキさま、maririnhahaさま、クローバーの愛さま、ねこうさぎさま、トト母さま、さき69様・・・
すみませんが
来年、使ってね。


ヴィッキーママさま、だいままさま・・・わんこアクセのかわりに、後日メモリアルグッズをクッキーケースといっしょに送らせていただきますね。

ドン臭いをお許しくださいまし・・・。ごめんなさい 



もう少しで完成です!



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

703△さん今日無事に届きましたよ。
カワイイおリボンありがとうございましたm(._.)m

無事に届いたので、今夜の豆まきの鬼役は
トトにお願いしようかな?

No title

ありがとうございます
届いてますよ
さっそくちょこら、今日鬼さんです(*^_^*)
可愛らしい鬼さんに変身しました(*^^)v
肩もいたいし忙しいだろうに
チャームはネックレスにしようかなと思ってます(^^♪
届いたことをお知らせしたくて
ありがとうございました

見たとき本物かと思った(^_^;)
ほんとにそっくりだねぇ~(⌒‐⌒)
びっくりです。とくにチョコのお菓子が
本物と間違えるくらいですね。

No title

届きました♪
節分の今日に届きました。
なんてお礼を言えば良いのでしょう。。
本当にありがとうございます。
感激して鬼は逃げて福が舞い込んできました!
幸せの福が内に来ました。
りんとみくにアクセサリーをつけて豆まきをします♪
お手製のレンジアクセサリー、ありがとうございます(^。^)
とても嬉しいです。。

No title

こんばんは。
ご連絡遅くなりましたが、今日 届きました!!
すっごく、可愛いリボン。早速つけましたよ!!
こんな鬼さんなら、鬼はうちですね。
レンジのチャームも、可愛いですね。どこに、使おうかな?
とっても嬉しいです💕
わざわざ、ほんとにありがとうございました。
記念品は、全然気にしなさらないで、体調のいい時にしてくださいね。
急がなくても、こちらものんびりと待っていま〜す( ´ ▽ ` )ノ
どうもありがとうございました。
また、ブログで紹介させて下さいね。

届いてますー(^-^)/

703△さん、こんばんは!

かわゆい、鬼っこちゃんのヘアアクセ、
いただきましたー!!
かわいいです(*^^*)

ホワイトポンデリングみたいなチャームも、
すんごいかわいいです。

お詫びだなんて。
こんな嬉しいサプライズ、
ありがとうございます\(//∇//)\

あんまりコンを詰めないでくださいね。
ほんとに、ありがとうございます(^-^)/

届きましたヽ(^。^)ノ

こんばんは
仕事から帰ったら郵便受けによたの顔の封筒
ぱっと光が差し込んだ様な郵便受けの中
節分の日に届きました
ありがとうございます
昨年のパズルといいこのアクセといい、クッキークイズの記念品といいすごいです
どうしたらそんなにバイタリティがあるんですか
教えて下さ~い
ほんとに有難うございました
さっそく明日紹介させて下さいね(^^)/

No title

わ〜
とっても素敵〜
本物みたい〜です。
美味しそうv-290
クッキーもチョコも間違って
食べっちゃいそうですねv-345

昨日遅くなって手に入りました。
連絡遅れてごめんなさい。
我が家2ワンに頂いてしまって。
体調がイマイチなのに、
お詫びにって、703△さん、誠実な方なんだなあと改めて実感です。
本当にありがとうございました。

No title

昨日の節分の日に、素敵なプレゼントが、届きました。お忙しい中ありがとうございました。幸せな気持ちで、お仕事に、行きました。大切に使わせて頂きます。有難うございました。恵方巻きは太いの1本食べちゃいました。おみくじも大吉でした。嬉しいです。昨日コメント欄に入れたのですが、だぶってしまったら、ごめんなさい。途中で、夢の中に、行ってしまうことがあるので、許して下さい

素敵なプレゼント
ありがとうございます(о´∀`о)
昨日ポストに行っていなくて…(^o^;)、
今日(4日)に受けとりました~(*^^*)

我が家、どうせ豆まきしていなかったので、
節分気分を味わえて嬉しかったです♪

意外にもパワフル娘のベアが
ヘアゴムお気に入りでした(*^^*)

チャーム、やっぱり手作りなんですね❤
パッケージも、そしてそして
封筒も可愛すぎて感動です☆☆☆

703△さん、手の調子は如何ですか?
無理しないでくださいね~
来年になっても再来年になっても
構いませんから~(⌒∇⌒)ノ"

☆お返事です☆

コメントいただき有難うございますv-354

また、大した物じゃないのに、わざわざ到着のご連絡をいただき有難うございました。

日曜日の夜、v-509にポスト投函をお願いしたんだけど、集荷時刻が、月曜日の13時半と書いてあったとのことだったので、火曜日到着は無理だと思っていました。間に合って良かった(ホッ)



★トト母さま★

こんにちはv-348

トトちゃんの鬼役~小さい鬼さんですね~(^^)

早くおなかの調子が戻るといいね。
おなかを壊したときは「絶食」が原則、れ~ろもよくおなかを壊していました(ほぼ週一ペース)。
私も昔はよくおなかこわしてましたよ。
しばらくして、「ストレス」、そして今では、「過敏性大腸群」とかいう、立派な病名がついてますが、その頃は、「ただの神経質」で片づけられてましたけど(^^;)


★きりさま★

こんにちはv-349

ブログ拝見しました♪ ありがとうございます。

ちょこらちゃん、可愛いですね(^^)

肩は。。。なんだかんだと痛くなりはじめて、もう一年以上、今年はもう2かい、ブロック注射。でも、粘土をこねたり、のアナログ仕事は出来るんですよ~キーボードがね、手をのせるだけで気持ち悪くなってくる~脳が学習しちゃったんでしょうか・・・。


★あるみさま★

こんにちはv-350

ありがとうございます(^^)
いろいろ失敗重ねて製作しています。
チョコは、過去に何人か間違って口に入れそうな人がいました(笑


★クローバーの愛さま★

こんにちはv-351

りんちゃん、みくちゃんの鬼さん、かわいいだろうなぁ♪
おまぬけで、おまけが先になりましたが、節分の日に間に合って良かったです(^^)


★クーたんママさま★

こんにちはv-348

ブログ拝見しました~クーたんも、可愛かった!!
Tシャツまで着ていただき有難うございます(^^)
お姉ちゃんのブログでも、Tシャツ姿のクーたんの写真があって、「嬉しいー」と、ひとりほくそ笑んでおりました~♪


★ねこうさぎさま★

こんにちはv-349

ちょっと悩んだんだけど、ゴンちゃんにはシュシュタイプにしました。アクセ結んでいるお写真もあったけど、普段はつけてないかなぁ、と思いまして。

はい、適度に運動しながら、楽しく作ってます(^^)


★よたろうママさま★

こんにちはv-350

ブログ拝見しました~よたちゃん、ハチマキしてるみたいで、かわいかったです(^^)  

いやいや、バイタリティは、自慢じゃないけど、「皆無」な人間です。
もう アップアップですよ~そして、「これなら出来る」、ではなくて、「こんなものあったら面白いな」というアイデアが先にくるので、ヘンテコな結果も多々あり、です(^^;)


★kanaさま★

こんにちはv-351

記念品なので、これまでのプレ企画のような大物製作はしていないんですが、いろいろ考えて作ってます(笑 
出来たらまたアップさせていただきますね♪


★maririnhahaさま★

こんにちはv-348

誠実、だなんて、ただのおまぬけです(v-356滝汗)
元気っ仔えみりぃちゃんは、鬼が来てもやっつけちゃいそうですね(^^)


★ミユキさま★

こんにちはv-349

「ウチの子たち可愛い~」って、封筒を見た途端ににやけてたんじゃないですか?(笑)

あ、さすがに来年にはならないと思います(爆)





☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)