リーパコ の滝めぐり(story 3)


2015年02月06日
☆金曜日☆

記事を消してしまいました 簡易復元中・・・(><)・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・
「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif ・ ・ ・ ・ ・ ・460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif ・ ・ ・ ・ ・ ・460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif

ラインstory3(04sec)


Day 2 (元旦)


伊豆といえばワサビ、キャンプ場にもワサビ畑があります。
2015-01-01-01-0わさび畑

お散歩しながら七滝遊歩道入口へ。
2015-01-01-01-1Lets-go-七滝

遊歩道の途中と、初景滝に伊豆の踊り子像があります。
2015-01-01-01-1伊豆の踊子像1

2時間ほど歩きました。
2015-01-01-02リーパコwith初景滝と伊豆の踊子像

2015-01-01-02滝めぐり

2015-01-01-03夜は焼肉とアワビの踊り焼き

すると、一瞬ですが、雪が・・・!
2015-01-01-04雪が降ってきたよ
七滝のお正月に雪が降ったのは初めて。今年のお正月は寒かったんですね。


部屋に戻ったリーパコは速攻で撃沈でした。
リーパコ撃沈

も、露天風呂に入ってお風呂...速攻撃沈m_13-10a89.gifしたのでした。




続く




line


タイトルバー

マカロンつくりました

マカロンピンチ




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
寒い中でも、外でBBQなんですね!!
美味しそうだな!!5000円とはびっくり!!
伊豆は行ったことないんですよ〜
いつか、温泉付きキャンプ場に行ってみたいな。

滝を巡りながらのお散歩、いいですね。
滝のお写真も、とってもキレイですが寒くなかったですか?

夕食も美味しそうですね〜。
露天風呂もうらやましい〜(^^)

No title

いつも想うのですが
リレラちゃんもパコちゃんも
お利口さんですよね〜
ちゃんとお散歩も出来るし
お利口さんに待ってられるし〜
家は「わんわん」「きゃんきゃん」で
無理そうです。
寝姿も同じ〜本当癒されますv-345

マカロン〜
本物の様で食べたく成っちゃいます。。
本当器用ですね〜i-178

No title

伊豆に何回か行ったけど
七滝行ってないです
伊豆の踊子も見てないわ
伊豆、4月に行ってもめっちゃ寒かったけど
外で焼肉ができるくらいなんですね
おいしそうな焼肉で思わず唾が。。。(笑)

おいしそうと言えばマカロン
とっても可愛い~~
ついムフムフ顔がニコニコします

マイナスイオン

おはようございます
わさび畑、綺麗な水、滝、マイナスイオン感じました(*^_^*)
豪華なバーベキュー、あわびの踊り焼きすごい
私は一切れでいいですよ~(笑)
雪が降って来たなんて、なんてロマンティックなんでしょう
伊豆の踊子、川端康成の清純な体験、今の子にはこんな体験できるのかな!?
情報過多な現代だからね~
マカロンたくさん可愛い!!!私も作りたいなあ(^^)/

おはようございます(^-^)/

元旦に外でバーベキューができるんですね(*^^*)
伊豆ってあったかいんですねー!
あ、でも、雪もちらついたんでしたね。

アワビ・・・。
た、高っ!おっきなアワビなんですね。
焼きたていただけるなんて、美味しそう*\(^o^)/*

リーパコちゃんも、楽しい旅行でよかったですねー。


マカロン、すごーい。神業です!
ブルーベリーが乗ったのが食べたいです^ - ^

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★クーたんママさま★

こんにちはv-348

やっぱりアウトドアですよ、ばっちり防寒してたき火しながらだから、寒さは感じないですね、たき火していると暑すぎることも。

近くの卸市場なら2000円くらいかな~今回はパルコの地下で買ったので~1個でガマンしました(^^;)

温泉満喫、アウトドア満喫,わんこと大自然を満喫、温泉つきキャンプ場、一度経験するとはまりますよ~♪


★まひるまさま★

こんにちはv-349

やっぱり伊豆は寒さが緩いですね、防寒対策もしているので寒がりの私も寒さはあまり感じず滝めぐりしています。 むしろ普段の生活でのほうが寒くて外に出ないので・・・旅先だとアドレナリンも相当出ているんではないかと(^^)


★kanaさま★

こんにちはv-350

ふふ、一見、ちゃんと写真を撮らせてくれる良い仔たちに見えるでしょ。 実は、裏で隠れて、しっかり押さえつけてます(^^;)
熟練した隠れ方と隠し方、毎秒18枚の連写機能で何とか撮れてるだけ。。。が裏の現実でしたv-356  リーパコは撮影には全くもって非協力的です(^^;)

寝ているときが一番可愛いです(笑


★きりさま★

こんにちはv-349

伊豆といっても山の中なのでお天気次第ではありますが、東京よりはずっと暖かいですね。夏は家族連れや若者グループのにわかキャンパーが多いので、キャンプ場はむしろ冬のほうが落ち着いて楽しめます。

マカロン、もう少ししたらお届けしますので、待っててね~♪
キウイ、イチゴ、桃、何が行くかな・・・リクエストあったらどーぞ!


★よたろうママさま★

こんにちはv-350

わんこも人間も、やっぱり自然の中で大地のパワー感じるのが一番ですね(^^)

アワビ、たったの4切れ、ひとり2切れ・・・これでも、お店で食べると1万円くらいしちゃんですよね・・・やっぱり卸市場に行って買わなきゃ、同程度のものでも2000円くらいで買えますから。

マカロン、よたろうママさんだったら、食べられるほうのマカロンを作っちゃうんだろうなぁ。。


★ ねこうさぎさま★

こんにちはv-351

元旦にアウトドアなんて、そちらでは考えられないですよね。
ほんの4-5分ですが雪が降ってビックリでした。

アワビは活きたまま持っていくんですよ。
今回は卸市場で買わなかったので高すぎでしたが(^^;)

マカロン、食べられませんが、お届けまでもう少々お待ちください♪


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)