リーパコ in 豪華イルミ (story 4)


2015年02月09日
☆月曜日☆

闇プレ記念品、鋭意製作中です・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・
「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif ・ ・ ・ ・ ・ ・460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif ・ ・ ・ ・ ・ ・460c99af69bd61e7999231d4a84aded3.gif

旅行story4

Day 3 (1月2日)


伊豆3日めの朝のお雑煮は、讃岐の餡餅雑煮(もちろん自宅からの持ち込み)。
01朝のお雑煮

のんびり最後の温泉につかったら、
02相模湖プレジャーフォレストへ

ここを選んだのは、「設備の整ったコテージがある」 「温泉がある」 
そして、「光の祭典」開催中!
03イルミの世界へようこそ

実は、ここに来るのは2回め。
04れ~ろと来たね

5年前から更にパワーアップして規模が大きくなっていました。
05今昔

え!?気づいた!? 5年前と今年と、同じ格好してるって!?
お正月旅行は、防寒下着からセーター、コート、ジーンズ、シューズ、バッグ、帽子、レッグウォーマー、手袋、靴下に至るまで、一年に一回、このときだけ身に着けている特別ファッションなんですの。

パンダ_ゆるキャラ_かわいい_キュート_NONOPANDA_恥ずかしい_lそして、それを、かれこれ10年近く続けておりますのよ・・洗濯機で簡単染色したので色は変わりましたが、ジーンズも同じもの(^^)・・・は、「写真見ても、いつ行ったかわからない」って言いますけど(^^:)


06相模湖イルミ

kittashou_20150209163957a0b.gif

とっても豪華で綺麗で感激感嘆感動の連続。

今回も大満足でした。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいな♪





しつこいけど・・・
続く
次回が最終回です。
 



line


タイトルバー

大きなクッキー出来ました

お届けまでもうちょっと待っててねよろしく





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

703△さん、こんばんは。
相模湖のイルミネーション、きれいですねー。
確かに、写真にきれいに撮るのは難しいですよね!
それでも、きれいです(^-^)

お腹に入った、リーパコちゃん、かわいいですねー。

ジーンズ、洗濯機で染めたんですか?
わー!ほんとになんでも出来るんですね(*^^*)

No title

凄い凄い〜
とっても素敵〜
それに…ず〜っと同じファッション〜
お洒落〜v-353
れーろちゃんと最初に行った場所〜
想い出の場所ですね。
そして今回はリレラちゃんパコちゃんも一緒〜
本当ヌクヌクでv-290
良い想い出になりましたね〜
あ…
デコルスイーツ…
凄い〜とっても素敵です。

No title

イルミネーションすてきですね。行ってみたいです。リーパコちゃんエプロンポケットに入って、寒くなかったんですね。5年前のジーンズが、着れるなんて、私は、お腹が膨らんで、入りません。しっぽちゃんは、長毛なので、おリボンつけられます。ありがとうございます。

No title

イルミネーションとっても綺麗ですね
行ってみたい~
私大好きなんだけど
お父さん興味なし(+_+)
でもちょこらがというと
どこまでも行くんで(笑)
4月までしてるんですね
検討してみよう

デコ素敵です
楽しみ楽しみ(^^♪

No title

ワァワァワァ、、すごい‼くるまのうんてんいやがるまえならぜったいいったと 、、、。残念電車でいけるんかいなーー綺麗だな。

No title

こんにちは。
やっぱりいいですね。相模湖のイルミネーション、一度見に行きたいと
思ってるんですよ。でも寒そう〜
プレゼント、またまた凝ってますね。♪( ´▽`)
素敵💕楽しみ〜(#^.^#)

綺麗(*^_^*)

おはようございます
素敵なイルミネーションですね
染色してジーンズをまたはくなんてナイス
どちらのお嬢様かと思いました
おばーちゃんのブログなんておっしゃるから~、もう(笑)
デコのクッキー、ひとつひとつ違うのを作るなんてすごいですね(^^)/

こんばんわ( *・ω・)ノ
相模湖のイルミネーション綺麗だねぇ。
色んないろがあるのね。
れーろちゃんと以前にも来ていたのね。
にしても…703さん脚が長くてスマート(^_^)うらやましぃ(^_^;)

こんばんは❤
時間差ありまくりのコメントでスミマセン(^^;

イルミネーション綺麗ですね☆

そしてそして、10年間変わらない体型
羨ましすぎでございます☆☆☆

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ねこうさぎさま★

こんにちはv-348
一応イチデジで撮影したんですが、AUTO機能しか使えないので、これが限界かな。きれいな写真撮れるようになりたいですe-94

染色は、染色剤とジーンズを突っ込んでボタン押すだけで出来るので、小学生でも出来ます。
本当はそのあと色落ちしないように色々ケアしなければならないんでしょうが、色落ちしたらまた染色すればいいやっていい加減なこと思ってますので(^^;)


★kana さま★

こんにちはv-349

お洒落じゃないです、ただ、そのたびに考えるのが面倒なだけでv-356

イルミ、見るのは好きだけど、ワンコがいなかったら行かないので、れ~ろとの思い出の場所にリーパコといっしょに行けて嬉しいです。

あ、kanaさんの分も、ちょびっと用意してますよ~(^^)


★メグちゃん さま★

こんにちはv-350

冬のキャンプは厚地の防寒下着を着るので、5年前に買ったときは、かなり大きいサイズのジーンズにしたんですよ~今は、ギリギリです(笑


★きりさま★


こんにちはv-351

私も、イルミ見るのは大好きだけど、ワンコがいなかったら行かないです~っていうか、キャンプもワンコいなければ絶対しない(^^)

そちらからだとかなり遠出になりますが、こんなに大規模なイルミで春までやっているところはないので、もしご都合よければぜひ! あ、ついでに東京来ちゃうってのもいいかも!!

お届けまであとちょっとお待ちください~♪


★ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま★

こんにちはv-348

バスや電車でも行けますよ~あ、でもバスはサンちゃんダメかな。
やっぱり、ここは、兄さんたちに運転してもらってサンちゃんもいっしょに行くと楽しいよ♪  それとも、立ちバイクで行っちゃう?

★クーたんママ さま★

こんにちはv-349

ぜひぜひお勧めですよ。
4月までやっているから、暖かい春休みにも行けます♪

デコの出来にはあんまり期待せずに~お届けまでもう少々お待ちくださいませ(^^;)


★よたろうママ さま★

こんにちはv-350

ふふ、顔を隠していれば、怖いものなしです(^^)

リルの「おかーさん娘っ」だから、リルの息子のれ~ろにとっては「おばーちゃん」なんですけどね、
皆さん、おばーちゃん、って言うと、80歳くらいを想像するのか、実際会う方は、必ず
「お若いじゃないですかぁ」
と言われますので、ハードル低くしておくのも「手」かな、と(笑。


★あるみさま★

こんにちはv-351

ギョギョ、実際お会いしているんだから、脚が長くてスマート、でないこと、知ってるくせにぃ~もうっ!!!(笑

イルミ、本当に綺麗ですよ~ワンコと行けるのが何より嬉しい(^^)


★ミユキ さま★

こんにちはv-348

来年は、イルミデートなんていかが!?

えっと・・・10年で10キロ増量してますが・・・ウエスト10cm増しですが・・・(--;)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)