スケボーを極める?


2015年02月13日
☆金曜日☆

寒い・・・肩の痛みは寒さのせい?・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


Line ハート


寒さですっかりヒッキーな毎日のですが(まぁ、寒くなくても、ですが^^;)、リーパコは保育園で元気☆元気に過ごしております。
幼稚園

成城9丁目カフェ



スケボーがすっかりお気に入りなりれらです。
b.gif
今は、止まっているボードに飛び乗って動かしていますが、ボードを片手で押さえて押しながら飛び乗る「プッシュ」を練習中。おばさんがケンケンして自転車に乗る感じ? なかなか難しいようです。


line


タイトルバー

ハンバーガー製作中


お届けまでもうちょっと待っててねよろしく


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い(^-^)/

703△さん、こんばんは。

りれらちゃん、スケボー、上手ですねー。
楽しそう^ - ^

スケボーしてるとこの、動く写真を載せれる、
703△さんも、すご〜いです(*^^*)

No title

りれらちゃん、ぱこちゃん、保育園のお友達と楽しそうですね。りれらちゃん、シユーッてスケボー上手に滑っていますね。とっても上手ですね。703さんの手も、何でも本物みたいに作れて凄いですね。

No title

スケボーすごい~~
びびりんのちょこらには絶対無理

そしてハンバーガーもすごい(*^▽^*)

ワンコが最初ダメだったのに
箱入り娘ならいいなんて
箱入り娘かわいい
そんなお店が増えてくれたらいいなあ

No title

箱に入ってる
りれらちゃん・パコちゃん
とっても可愛いですv-290
それに…
スケボーとっても上手~v-353
動画も凄い~です。
ハンバーガー
美味しそうですi-185

スケボーすごいね(゚Д゚;)
ぜひぜひきわめて欲しい!!
りれらちゃんも楽しいんだろうな♪

No title

再度来ましたv-290
アニーのお誕生日のカード
ありがとうございます。
そして…
闇プレの〜
私にもあるなんて〜
どれも素敵なので…
頂けるだけでメッチャクッチャ嬉しいです。
ありがとうございますv-345

箱入り娘ちゃんたち可愛いですね~❤
お利口さんに入ってるなんて偉いです!
うちのベアなら1秒で脱出です(^^;

スケボーも凄い!
ぜんぜん怖がらないんですか?

プレゼント企画、
全問正解できなかったのに、
なんだかとっても豪華で、
申し訳ないかぎりであります(^^;
でも、とっても楽しみ♪♪♪

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 お返事遅くなりごめんなさいv-356


★ ねこうさぎさま★

こんにちはv-348

りれら、スケボー大好きです。
保育園でのスケボーもマイスケボー「りれら号」(^^)

ビデオをGIF画像に加工しただけだから、誰でも出来るよ♪


★メグちゃんさま★

こんにちはv-349

スケボーは体重が軽いから乗って動かすことを覚えるところまでは何回か練習したけれど、今は気負うことなく、「そこにスケボー」があるからって感じでひょっこり乗って滑ってます(^^)

たいしたもんじゃないから、実物見てガッカリしないでね~(^^;)
お届けまであと少し!!

★きりさま★

こんにちはv-350

りれらは体を動かすことが大好きだからひょいひょい滑ってます(^^)

犬連れ客のマナーが良ければ、OKにしてくれるお店も増えるかも、ですね。日本もフランスみたいに、犬といっしょのお店に入るのが当たり前、みたいになってくれたらいいなぁ。

ハンバーガー、なんか突然作ってみたくなった(笑
あと少しでお届けしまっす!!


★kanaさま★×2

こんにちはv-351

りれらはスケボー大好きみたいです。でも、体重が軽すぎてすぐ止っちゃう(^^;)

闇プレ当選者の方へのプレゼントと同じ、ではないですが、アニーちゃんのお誕生日プレゼントに、ちょっぴり考えてますので、期待せずにお待ちを~(^^)


★美沙 さま★

こんにちはv-348

スケボーは本当に面白いみたい。

片足乗せて片足で助走して飛び乗ることが出来たらカッコいいんだけど、片足乗せるともう片方の足が地面につかないので(笑  何とか前足の片方で押して乗る、くらいまで極めてほしいです♪


★ミユキ さま★

こんにちはv-349

最初は、スケボーが乗るもの、ということから教えて、少しずつ走りながら乗ることを覚えていったので全く怖がることがなかったですね。ただ、体重が軽すぎて、乗ってもなかなか動かないので、勢いよく乗ると落ちることもしばしば(笑

いえいえ、そんな豪華じゃないので、期待せずにお待ちくださいな(^^)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)