ケーキで見る誕生日誌


2015年02月20日
☆金曜日☆

ラーメンケーキの正解はコメ返に書いたよ~・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・
「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


【ご連絡掲示板】


さくらのママリンさま・・・ご支援品受領させていただきました。重い重い缶フードを梱包していただき、大変お手数をおかけしました。ありがとうございます。保護犬たちに配布するよう、責任持って会にお渡しいたします。さくらちゃんのお写真もありがとうございました。お上品な顔立ちで、ライラちゃんやミントちゃんに雰囲気が似ていますね(^^) 保護犬救済支援にご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。お姉さまにもよろしくお伝えください。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

武龍ちゃん、お誕生日おめでとう

2015-02-20武龍ちゃんお誕生日カード

はコッチだよ武龍と母日和
有生ちゃんといつまでも兄弟仲良くね(^^)




Line Jewery


今週、ひっそり密かに歳を取ったです。
ついに、母が亡くなった歳になってしまいました。
母はお誕生日のときはすでに入院中で、お誕生日から5ヶ月後に亡くなりました。
もあと5ヶ月、頑張って生きよう。
お誕生日プレゼント

れ~ろのブログを始めたのは2010年の秋。
ブログを初めて、なんと、5回め の誕生日を迎えたわけです。


2011年のお誕生日旅行


ケーキで見る誕生日誌

さて、来年はどんなケーキが登場するのでしょうか。。。

来年もお誕生日迎えられるかな。。。

ブログ、続いているかな。。。


line

チョコチップクッキーできたよ。

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^*)
5ヶ月と言わず、まだまだまだまだ(^^)v
昔の人たちに比べて、今の女性は若々しいですしねっ☆

どれも個性的なケーキで、
愛情たっぷりですね~❤
来年は、どんなだろう…
703△さんのお顔のケーキかな😁⁉

ブローチも楽しみにしてまーす🎵
小さいもの作るの苦手なので、尊敬します☆
そして、デザインもワクワクがつまった感じで、
まさに、このblog見たいですね~😄

あ、ランチのお話、
マジでお誘いください😄✌

No title

お誕生日おめでとうございます。。v-22

 素敵なケーキ達ですねーーうらやましーー私なんか毎年忘れられてー
ケーキ?太るで!!やってーーーー

 なんて私の事はほっといて久しぶりにみました。れーろ君! 
やっぱり美男ですねー♡お目目くりくりでキラキラででもちゃんと男の子って
お顔してるんですねー♡

 ミニパーツ!も沢山出来て来てますねー何が出来るかな?up楽しみにしていますね。
  
 

こんばんわ( *・ω・)ノ
703さんお誕生日おめでとぅ~♪ヽ(´▽`)/
ラーメンケーキ初にみました。美味しそうだねぇ。毎年、ケーキの種類をかえてプレゼントしてもらえるなんていいなぁ~。
誕生日の夕飯はパパさんがつくってくれたのね。パコちゃんやりれらちゃんもケーキ食べたのかな?(^_^;)

No title

ブログ
始めて5年〜
おめでとうございますv-345
毎年凝ったケーキ〜
凄いですね〜
毎年忘れられないお誕生日ですね。
2012年のお写真も食べられるって事ですが
なかなか食べられないですよね〜
手作りのブローチメッチャクッチャ
小さくてビックリです。
本当器用ですねv-353

ハッピバースディヽ(^。^)ノ

こんばんは
703△さんお誕生日おめでとうございます
2月生まれですか、私もです(*^_^*)
毎年素敵なケーキですね
こちらまで楽しくなります
美人薄命と言いますから長生きは心配ですが、、、
どうでしょうか!?
この一年も素敵な楽しい一年になります様に(^^)/

お誕生日おめでとうございます(*^O^*)

これからも お元気で楽しいブログ 続けて下さい。

No title

703△さん & blog お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
あっちこっち痛い痛い703△さんの身体だけど…
長生きしてね~痛いの痛いの飛んでけ~
パパしゃま優しいね~♪
ケーキの歴史すごいよ~バラエティに飛んでいて、、、
さすが703△家のケーキだわぁ~(^u^)
これからもblog楽しみしてま~す!!

*先日はご迷惑おかけしましたm(__)m
  ありがとうですv-344


No title

お誕生日、おめでとうございました♪
亡くなったお母様と同じ年になったのですね~。
感慨深いでしょうね・・・。
平均寿命は延びているし、来年も再来年もず~っと元気でブログ続けて下さいね(*^_^*)

毎年のケーキ、スゴイですね。
もう普通の?ケーキには戻れませんね(笑)
次回はどんなケーキなのか、楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます。

703△様、お誕生日おめでとうございます。
お母様がお亡くなりになられたのは、ずいぶんお若かったのですね。
とても寂しくお辛かったことと思います。
お母様の分も長生きして、生きているからできる楽しいことを味わい尽くしてくださいね。
ご主人様やパコちゃんとりれらちゃん、そして703△様のファンの私たちのためにも頑張ってもらわないと困ります。

お誕生日おめでとうございます!

703△さま
お誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日は特別に感慨深いものだったんですね...。
リーパコちゃんのためにも、ご主人様のためにも、ずっとずっとお元気でいてくださいね。
ラーメンケーキもびっくりしましたが、開運だるまケーキは本当にインパクトありますね。
来年のケーキもたのしみにしています!!

No title

お誕生日おめでとうございます!
ケーキもこれだけ「フツーじゃないの」が並ぶと壮観ですね(笑)
毎年オモシロケーキを更新し続けてくださいね♪

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354

めでたくもないv-510のお誕生日にお祝いの言葉をいただい有難うございます。早くに母親を亡くすと、娘というものは母親の享年を寿命のように感じてしまうようです。その年齢に近づくと次第にその意識が強くなっていきます。なんとか、リーパコがいる間は頑張って生きぬきたいです。


★ミユキさま★

こんにちはv-348

まだまだまだまだ・・・そこまで長生きしたくないような気も・・・(笑

ケーキ、アホでしょ、来年は何しよー!?。

ランチ、 ご都合よい日、ご連絡くださーい!!!


★cloverさま★

こんにちはv-349

ケーキは自分で探してきてるんだよー。

リルもれ~ろも目がとても大きかったから、リーパコを見て「大きな目」と言われると「エ!?」と思わず反応してしまう私には、リーパコの目がしじみのように見えます(^^;) 

ミニパーツはチョコチップクッキーの中にてんこ盛りしてるよ♪


★あるみさま★

こんにちはv-350

ケーキは私が勝手に選んでまっす~私じゃなきゃ選ばないものばっかりでしょ(^^)

お誕生日のディナーは外食だったので、v-509は前日の夜作ってくれました。

リーパコは来週のりれらのお誕生日に、特製ケーキを食べてもらいます(^^)


★kanaさま★

こんにちはv-351

お誕生日は、祝うというより、一年無事に過ごせたことへの感謝の日のようになってきました。写真ケーキは、「うわぁ、顔食べてるー、残酷だー」と騒ぎながら食べます(笑

小さいものは、作りだすと、どんどん小さくしていきたくなります。
v-509に、「米粒に般若心経書いたら?」なんて言われてますが(^^;)


★よたろうママさま★

こんにちはv-348

よたろうママさんもお誕生日おめでとうございます♪
2月生まれは美人で聡明な人が多いそうですよ(ホンマ!?)
美人薄命・・・さて、どうでしょ(笑


★あーさんさま★

こんにちはv-349

更新は滞りがちなブログですが、来年も続いている奇跡を目指します(^^)


★リヨンママさま★

こんにちはv-350

大丈夫よ、しかし何でそうなった!?

blogは~更新サボってばかりだけど、今年の9月で5周年♪♪


★まひるまさま★

こんにちはv-351

父も母も平均寿命まで生きなかったから、そのDNA引き継いでいるかも・・・けど、祖母は93歳まで生きたの、周りからは「隔世遺伝あるよ」なんて言われるけど、そこまで長く生きるかと思うとちょっと気が遠くなる(^^;)

はい、フツーのケーキには戻れません、今から来年のケーキのリサーチ開始です(笑


★そら太郎ママさま★

こんにちはv-348

703△ファン・・・第一号になっていただき有難うございます(爆

母の病気の発覚から他界するまでは、ドラマの中にいるみたいな気がしていました。友達のお母さんは皆元気なのになぜ自分だけ、とはよく思いましたね。そんな私が母の享年に達したのだから、いろいろ考えてしまいます。

リーパコを置いては逝けないですから、もう少しだけ頑張りたいです。


★ヴィッキーママさま★

こんにちはv-349

これから5ヶ月間、ドキドキです。 もし、それ以上生きていられたら、あとはもらった人生と思って、穏やかに生きていきたいなぁ。。

開運だるまケーキ、受験生や就職祝い、新築祝いに贈ると喜ばれる気がします・・・ドン引きされなければ(^^)


★雪太郎さま★

こんにちはv-350

何とかブログも続けられるようにがんばるので、
来年のケーキも期待していてね~!!
(歳は取りたくないけど ^^;)



No title

お誕生日おめでとうございます。
早くしてお母様が旅立たれたのですね。
お母様の分まで長生きしてください。

ケーキが凄いです!
アイデアが流石に703△さんです

ミニパーツ、そしてブローチも感激です

これからもお身体を大事にされながら
ブログで私達を楽しませて感激さしてください。
とっても向上心って言う気持ちを頂いて居ます(*^^*)
ありがとうございます。

No title

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

開運だるまケーキなるものがあるのですね(゜o゜)
チョイスした703△さん、天晴れです!!!
どのようにして探すのですか???
う~ん、早くも来年のケーキが楽しみーーー(^^♪

母の年齢に近づくにつれ不思議な感覚がよぎります。
私もあと少しで若くして逝った母の年齢を超えます。頑張らねば(笑)

今年も来年も再来年もこれからもずーーーーーーーーーーーーっと、
リーパコちゃんやパパさんと素敵で楽しい時間をお過ごしください。

いつも楽しく心温まるブログありがとうございますm(__)m




No title

703△さん、お誕生日おめでとうございます☆

今週、ひっそり密かに歳を取った・・との事でしたが
もしかしたら、私と同じ日??な~~んて思ってしまいました^^
後5ヶ月と言わず、これから先も何十年先も
お祝い出来ますとも(*^_^*)

この1年も幸せな年となりますように‥☆彡

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★クローバーの愛さま★

こんにちはv-348

いえいえ、出不精で人見知りでネクラなv-510は、家でワンコともそもそしていることが最上の喜びで、とても向上心とは無縁なヒッキーです(自慢!? v-356

母が平均寿命まで生きられなかった分を平均寿命にプラスして生きていったら・・・私、妖怪になっちゃうなぁ・・・(笑)・・・でも、5ヶ月過ぎたら、生きていることに感謝して、色々な意味で、生き方変えようかと思っています。

ケーキ、アホでしょ!?(笑

やっと、お送りすることができました。お楽しみに~(^^)



★だいままさま★

こんにちはv-349

開運だるまケーキ、尋常でないインパクトありました(^^)
情報キャッチはネットサーフィンばかりです。すでに来年のケーキの準備にはいっている!?(笑

だいままさんも早くにお母様を亡くされたんですね。
娘って、母親が亡くなった年齢に近づくと、漠然とその時期を自分の寿命だったり、何か節目のように感じますね。

今頃に病気が見つかったんだ、とか、今頃に手術したんだ、とか・・・
そう思うと、今を大切にしなくちゃいけないなぁ、って。

来年、無事にお誕生日迎えられたらいいなぁ・・・。


★りょう♪☆ さま★

こんにちはv-350

お誕生日おめでとうございます♪

多分、私のほうが3日早いかな。

りょうさんは魚座!? 私、きわどいところで、水瓶座です。

来年は合同祝いパーティーを派手にぶちかましますか!?


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)