穴からちょっぴり出てきて~夜桜見物は超簡単に (story 1)


2015年03月06日
☆金曜日☆

恥ずかしすぎて雲隠れしたいわ・・・・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

明男ちゃん、お誕生日おめでとう

2015-03-06明男ちゃんお誕生日カード

 はコッチだよ トリミングサロン☆ Peace ☆
エミさんは、自宅でトリミングサロンをされているサロネーゼです♪



Line Jewery


お送りしたクッキークイズの記念品、「届いたよ」の連絡いただくだけで十分なのに、ブロガーさんたちアップしてくれて、なんか、それがあまりに「素敵なもの」のように紹介していただいていて、もう恥ずかしすぎて
yjimage[1] があったら入りたい・・・くらいの勢いで恥ずかしがっているです。
本当にありがとうございます、あらためましてご挨拶させていただく所存でございます。
でも、ハットやチョーカーのワンコさんたちはめっちゃ可愛くて何度も見直してはニヤってますが(^^)


Line Jewery


やっと少しずつ旅行の写真の整理が出来てきたので、穴から出まして、旅行記書かせていただきます。

story 1 (01) title
かつては日本で一番早く咲く桜、河津桜。
今は熱海桜のほうが早いみたい。そのうち、クリスマスあたりに咲く桜が出てきたりして・・・。

れ~ろの時代から毎年訪れている河津桜祭り。写真をひっくり返してみると、2006年から、つまり今年で9回め。

泊まる場所はイロイロ体験してきて、今年も泊まった「花小町」が一番のお気に入り。

ハイソなホテルでもおしゃれなワンコ用ペンションでもありませんが、仲居さんたちも感じいいし、静かだし、温泉が気持ちいいし、食事も美味しいし、そして、桜並木まで歩いて30秒なのでライトアップされた夜桜見物の散歩も気軽に出来て、日中も駐車場の空き待ちをする必要がない。

story 1 (02)りれらのお誕生日旅行一日め①(河津桜 花小町)
そう、去年も雨だったんだよねー。

story1(03)りれらのお誕生日旅行(夕食と夜桜)





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵な旅館ですね。
広々としてりれらちゃんもパコちゃん
も大喜びですね4v-290
おトイレの失敗も無く
ホントお利口さんですね。
お雛様も飾って…お洒落なホテルですね。
お料理もとっても美味しそうです。
夜桜がすっごく綺麗ですねv-353

No title

うわ~、温泉で、食事が美味しくて、桜も目の前で見れて、いいですね。
部屋数の少ないお宿、私も好きです。
貸切っぽい大浴場も(*^_^*)
私は、そんな時間帯を狙ってお風呂に行きます(笑)
お天気が残念でしたね。でも、桜きれいでよかったですね。

れ~ろくん、元気なお顔で可愛い~。

No title

今回も、かわいいカードありがとうございます(*^_^*)
お誕生日・旅行の記事など楽しく拝見させて
いただいてます。。。
コメント残せず、ごめんなさい
わ~いみんなのカードがそろった~~~
お忙しい中、いつもありがとうございます。
感謝!

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★kanaさま★

こんにちはv-348

お洒落、とは言い難いですが(^^;)、小さくて古い旅館です。
そんなところが好きなんですが。。なんといっても、静かだし・・・(りれら以外は^^;) 普段はキャンプで野外料理だから、こういう時は美味しいお料理を堪能しています。
パコは、いつも皆んないっしょで安心なのか、旅行中はクルクルもなくトイレの失敗はないんですが・・・。難しい仔ですね。
夜桜、綺麗でした(^^)


★まひるまさま★

こんにちはv-349

華美なサービスも魅力的な設備もないけど、そこがけっこう気に入ってます。部屋数が少ないと静かで心地よいですし、お風呂がいつでも貸し切り状態なのがサイコウです(^^)
れ~ろ、もしかして無理してたのかもしれませんが、このときはとても気持ち良さそうで楽しんでいるように見えました。大切な思い出です。


★peace☆エミ さま★

こんにちはv-350

明男ちゃん、お誕生日おめでとうとざいます♪
まだ若いんですね~(^^)
3ワンさんお揃い・・・昨年春にご支援いただいて一年が廻ってきたってことなんですよね。。。あ、私もまた歳を取った、ということなんですが(^^;)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)