りー誕パーティー(story4)


2015年03月09日
☆月曜日☆

今週は確定申告の書類整理、毎年いつも駆け込み(^^;)。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)


Line Jewery


ひょーのー

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  


写真整理がすすまず、たった2泊3日の旅行ネタをぼちぼち更新しております(^^;)

story4(01)パーティー

あ、あれ、りれら・・・?

story4(03)りれらとまぐろ

ギョギョギョ・・・


story4(04)りれらはどこ?




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーちゃん、パコちゃんマグロ、いっぱい食べたんですね。美味しかったですね。メグちゃんも、海連れてってあげたいです。自由に使えるペンションが良いですね。アレルギーにならないよう、お布団やお部屋を、清潔にしてあげようと思います。分離不安も、なかなか治らなくて、困ってます。メグちゃんお留守番が多くて、ストレス溜まってるし、ずーっと、一緒にいてあげたいです。

No title

とっても美味しいお誕生日
プレゼントですねv-290

帽子を被ってるりれらちゃんとパコちゃん
と~~~ってもお似合いです。
キュート~v-353
100均って
結構優れものが多かったりしますよね~v-356

美味しいだろうなあ

こんばんは
すごいすごい~焼けましたね
目の回りなんて美味しいでしょうね
りれらちゃん、鮪を食べたと思ったら食べられちゃったのね
最高のハッピバースディ(^^)/

No title

こんばんは。
なるほど、アルミのパネルをね!いいアイデアを聞きました。
りれらちゃん、パコちゃん、たくさん食べられて良かったね。💕
それにしても、豪快だわあ!!
クーたんにも、小ぶりのお魚の兜焼き、何かの記念日に焼いてあげようかしら??(⌒▽⌒)

No title

おはようございます^^

リーパコちゃんのお誕生日ディナーを観た娘が
ワイルドだぁ(^-^)と目を丸くしていましたよ。
でも・・とっても美味しそうに食べてるリーパコちゃんを
観ているとこちらまで食べたくなってきます。

なるほどぉ!!アルミパネルを使うんですね。
何か大きなお鍋で作るんだと思ってましたよ(^^ゞ

No title

初めまして♪
いつもご訪問頂きありがとうございます。

ワンちゃん達 とっても美味しそうに嬉しそうに
食べていますね(^_-)-☆
うちも同じ頃に河津桜をみながら伊豆と湯河原にも行きました。
もしかしたら どこかですれ違ったかもしれないですね。

保護団体のサイトを拝見して 遅ればせながら
やっと物資を送らせて頂きました。
少しですがお役に立てたら嬉しいです。

お返事です♪

★メグちゃんさま★ ★kanaさま★ ★よたろうママさま★  クーたんママ さま★ ★トト母さま★ ★ゆみさま★ 

コメントいただき有難うございますv-354

☆よたろうママさん、つっこみアリガトー(^^)


分離不安のパコも、いつも皆んな一緒でいられることが安心なのか、旅行ではトイレの失敗もなく、とても楽しく過ごしています。そして、旅行のたびに、少しずつですが、普通の家庭犬のようなそぶりを見せるようになってきている気がします。

メグちゃんも分離不安なんですね~クーたんもだよね。
パコはとにかく、お留守番の間は吠えまくってクルクル回ってトイレトイレトイレ・・・なので、オムツ不可欠です(涙)

お誕生日の帽子は、裏表になっていて、裏はパコ誕祝いヴァージョンになっています(使いまわし・・・笑)

100均って、安かろう悪かろうな品がいっぱいある中に優れものがあって、それを見つけるのが楽しかったりします。

ダッチオーブンやずん胴鍋だと重いしかさばるし手入れが大変だけど、アルミパネルを使えば、なんといっても、お皿とアルミパネル2組で経費300円、使い捨てが出来て、携帯も手入れも手間なしの楽チン、まぁ、調理のイデタチはカッコ悪いですけど(笑

兜は解凍するのに12時間以上、焼くのに3-4時間かかりますが、小ぶりで半身だと、もっと気軽に焼けますので、ぜひトライしてみてくださいまし、本当に美味しいですよ♪♪


ゆみさんとは、もしかしたら、どこかですれ違っていたかも♪
ご寄付いただいたとのこと、Archスタッフに代わり、なんぞとエラそうなことは言えませんが、お礼申し上げます。ありがとうございました(^^)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)