れ~ろのお誕生日


2015年03月22日
☆日曜日☆

今年の春彼岸は3月18日から24日です。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)


Line ボトル

20150227141432_2015032015540804b.png

☆前回続き☆ 

(A)と(B)が同じ色であること、が確かめてみたよ。
(画像が悪くてスミマセン
[広告] VPS



が確かめた限りでは、下のピンクの〇をつけたマスが皆同じ色。
20150227141432ar.jpg


実際に自分でも確かめたい方は、下の絵をプリントして、真ん中のマスのコピー(AとBと同じ色)を切り取って、マスの色と比べてみてね(^^) プリントは「右クリック⇒画像を印刷する」で出来ます。
Bf8xi.jpg



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


2015年03月れ~ろのお誕生日


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れーろちゃん、お誕生日だったんですね。
虹の橋組になってから何年たってもお誕生日はお祝いしたいですね。

No title

リルちゃん、優しいお母さんですね。赤ちゃんのれーろちゃん、るーちゃんかわいかったですね。お墓参りにみんな来てくれて、喜んでますね。

No title

こんにちは。
思い切り出遅れましたが、3/18がれーろくんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます。

自分でコピーして確かめました。
どうやっても同じ色でした(笑)。

No title

検証の動画を見ても
全くわかりません。
「何で~?」ってv-290
目がおかしく成った感じがします。

れ~ろちゃん
改めてお誕生日おめでとう
ございますv-345
たまごちゃんが好きだったんですね。
生まれたばっかりのれ~ろちゃんとる~ちゃんを
抱いてるリルちゃんのお写真
抱きかかえてるお手手がぐっときます。

りれらちゃんもパコちゃんも
美味しそうにお蕎麦食べてますね~
ほんわかですv-345

No title

こんばんは

どうみても同じ色にはみえません
何だか頭がこんがらがってきました

りれらちゃん、パコちゃんお墓参りして偉いですね
きっとリルちゃんとれーろちゃんもよろこんでいることでしょう

リルちゃん、れーろちゃん、ずーっと愛されて幸せですね!

おはようございます
れ~ろちゃんとるーちゃんを抱いて寝るリルちゃんの写真、もうたまりません
最高可愛くて愛が私の心にグサッと、ジ~ンです
703△さんお墓参りして感慨深い一日になられた事でしょう
ワンちゃんでもこんなに愛があふれているのに、何している人間と思われる人、情けないよね
今朝のテレビでも学校の先生が猫ちゃんを埋めたと言うニュース(涙→怒)
パズルは不思議です(^^)/

No title

お誕生日だったのですね・・・
いつもコメントを残せず失礼しています。
抱っこしている写真があまりにも優しくて
胸に沁みました。
とてもとても大事な写真ですね。
見せてくださってありがとうございました。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★さき69 さま★  こんにちはv-348 ありがとうございます(^^) れ~ろの誕生日は私に生きる希望を与えてくれた日。ずぅっと感謝の気持ちでお祝いしたいと思っています。

★メグちゃん さま★  こんにちはv-349 産まれたばかりは真っ黒で濡れネズミみたいで、一日でどんどん大きくなって、本当に可愛かったです。お墓参りに行くたび、リルとれ~ろは「また騒々しいのが来たなぁ」と思っているでしょう(^^)

★ 龍さま★ こんにちはv-350 ありがとうございます(^^) 目の前では確かに違う色なのに重ねると同じ色、わけわからない現象ですよね。でも、どう頑張っても同じ色には見えない(^^;)

★ kana さま★ こんにちはv-351 検証の動画だと、私はAとBの間の色を消したところから同じ色に見え始めました。きっと同じ色に見え始めるタイミングも人によって違うんでしょうね・・・もはや何を信じたらよいのか、と(笑) 有難うございます(^^) れ~ろはたまごちゃん以外のおもちゃには全く興味なし、なんちゃってたまごちゃんも色々出ましたが、元祖「たまごちゃん」でなければソッポ向いてましたよー。 リルは本当にいいお母さんで、、れ~ろはどっぶりマザコン息子でした。産まれた瞬間からずっと大好きなママと一緒で、幸せな仔です。 ワンコはお蕎麦大好きですね♪

★ジュリアンママ さま★  こんにちはv-348 この世に一人でも同じ色に見える人がいるのか…?たぶん、いないでしょう。。というか、いたら困る(笑 リーパコはリルとれ~ろのこと知らないんだなぁ、と思うとお墓参りしていても、なんだか不思議な気がします。

★よたろうママ さま★  こんにちはv-349 ホントに、ビックリで腹立つ事件だよね。小学校の教師だよ!? 命の大切さを子供たちに教える立場の人間が、精神が病んでいるとしか思えない。どんなに苦しかっただろう・・・。こいつ、死んでほしい、と思うわ・・・。

★イヴまま さま★  こんにちはv-350 遅くなりましたが、ブログ4周年、ご子息の卒業おめでとうございます。こちらこそ、いつも読み逃げで失礼させていただいております、お許しください。これからもボチボチと末永くお付き合いいただければ嬉しいです(^^)


No title

赤ちゃんを抱いて眠るリルちゃん・・・
母の深い愛、無償の愛。
とっても素敵なお写真ですね^^
思わず胸が熱くなりウルウルしてしまいました(T_T)

リルちゃんもれ~ろくんも今でも大事な家族。
こんなにも愛されて幸せですね。

錯視とはいえ、何度見ても信じられん・・・
不思議・不思議の世界です(゜o゜)わぉ!
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)