がんばれ、子猫ちゃんたち!


2015年03月27日
☆金曜日☆

開花宣言されてもまだ寒い・・・。それにしても、嫌な事件だ・・・。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ミル ちゃん、お誕生日おめでとう


Line ボトル

  
どっち回りに見える?

右回りに見えるなら右脳派、左回りに見えるなら左脳派なんだって。

sk6.gif

ちなみに、は、最初は左回りに見えたけど、頑張れば右回りに見ることも出来ます。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



預かりボランティアのミドリさんから、こんな可愛い写真が届きました。

!cid_914DE152-5222-4143-AD5B-9D25B679F4E4@baynet_ne_20150327050336e96.jpg

かわいいけどね~不眠不休で乳母さんやっているんだって。 すごく大変!!
ミドリさんはワンコの預かりさんなんだけど(現在も3頭のワンコ預かりちゅう)、子猫ちゃんたちにぱパルボの疑いがあるので、猫のいる家では預かれないから、と預かることに。

精いっぱいの愛で、小さな小さな命を一生懸命つなごうとしています。

最近嫌な事件があったから、余計胸にくるものがあるよ・・・。
「親猫が見当たらなかった」と言っているらしいけど、生徒のインタビューで「親猫は近くにいた」らしい。
悲しかっただろうな・・・そして、子猫たち、すごくすごく苦しかっただろうな・・・。

命を大切にしないヤツは、教師失格ではなく、人間失格です。
DSC08938s_201503270509539ad.jpg

小さな命に何の罪もありません。
この仔たちには生きる権利がある。

子猫ちゃんたち、パルボでありませんように。。。

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~
私も同じです。
最初は左回りに見えて
よくよく見たら右回りにも~って(笑)

子猫ちゃん
パルボではありません様にv-345

本当その通りです。
命を大切にしない人は人間失格です。
どんな命も同じ命です。

No title

こんにちは

私は左回りにみえますよ
可愛いねこちゃん達ですね
本当に嫌な事件ですね
命の大切さを教えなければならない立場なのに
こんな教師がいることが本当に悲しい

No title

ひどい教師の事件ですね。同じようにしてあげたいですね。子猫ちゃんたちパルボでありませんように。

つぶらな瞳

こんばんは
こんなに一途に見つめてくれる瞳
その仔達にどうするとあの様な事が出来るのか信じられません
その通り
よくお医者さんも先生も人間だからと言い訳する人もいますが
その人間さえも失格な人は、救いようがないですよね
悲しい事です
私の脳は右脳派(右回りに見えます)
右と左の違い教えて欲しいなあ~(他人任せが右脳派って!?)(^^)/

あの猫ちゃんたち、本当に胸が痛くなる事件だよね。なんの罪もない仔たちの命を考えると本当にいたたまれなくなります。

私はどっからどうみても左回りにしか見えないよー。

こんばんわ( *・ω・)ノ
右回りにみえるから私は右脳派かな?(^_^;)子猫ちゃん可愛いねぇ。病気が早くよくなりますように。
あの事件ほんとうに酷いよね。大人があんなことしてそれも教員でしょ?
信じられないと思いました。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんv-356



★kanaさま★  こんにちはv-348 私はもう右回り左回り、自由自在に見ることが出来るようになりました。少しは脳が柔軟になったかしら(笑   こういう事件はいっとき話題になるだけで終わりますね、まだまだ日本の動物愛護に関する認識は低いです。

★ジュリアンママ さま★ こんにちはv-349 軸足を左に見ると左回りに見えます(^^)。この事件、なんか、学校側の対応にも不可解な点が残る事件でした。命の大切さ、学校では教えないのでしょうか。

★メグちゃんさま★  こんにちはv-350 私も、同じ目に合わせてやりたい、ってリアルに思いました! こういう人って、変わらないよね。。

★よたろうママ さま★ こんにちはv-351 アウトプットとインプットの検証もやってみてくださいな(^^) 私の想像では、よたろうママさんは「ささ脳」かな(^^) こういう人って小さい頃にペットを飼っていなかったのか、同じようなことをする大人に囲まれて育ったのか。。「田舎では、やっている」とか言い訳していたみたいだけど・・・いつの時代だよ!!

★美沙さま★ こんにちはv-348  目を閉じて、右回りを想像すると、たぶん、右回りに見えてきます(^^) 世の中にはいろんな人間がいるけど、命を犠牲することだけは絶対に許されないよね。。悲しい、というより虚しくなった事件でした。


★あるみさま★ こんにちはv-349 実は私、猫カフェにも反対派なんです。夜間営業なんてもってのほか。人間の「かわいい」って感情は時にすごく身勝手なもんだと思います。 右回りの人のほうが多いのかなぁ?



☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)