目指せ、お嬢様肉球!


2015年04月01日
☆水曜日☆

今日のブロック注射は効き目があり、痛みから解放されています。これがいつもならいいんだけど・・でも2日は持たない(><)・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

【お知らせ】

fleema-7[1]2015年5月10日(日曜日)、駒沢公園フリーマーケットの参加が決まりました。 

詳細決まり次第、当ブログからもフリマ物資募集を開始させていただきます。

ご協力をよろしくお願いいたします。



Line ボトル

ピンク色が動いている絵ですが・・・真ん中の「+」をじっと見つめてみて・・・別の色が見えてくるよ。

ZRhSWd5.gif

・          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不思議でしょ(^^) 



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


りれらの誕生日から既に1ヶ月以上経っていて、毎度のことですが、タイムラグありすぎなご紹介です
素敵なプレゼント

プニプニマッサージ

肉球マッサージ

さき69さま、素敵な素敵なお誕生日プレゼントを
ありがとうございました

niji.gif
-ご紹介が大変遅くなり申し訳ありません-


ジョアンちゃんに大変な病気が見つかり、それを見守るミルちゃん(そんなミルちゃんも体調を崩してしまったみたいですが、一過性のものでありますように!)、頼りになるさきさん、ずっとずっと素敵なファミリーでいてね!

☆↓さきさん特別出演w04.gif
sakisanfamily.gif

最後に、から熱烈なお礼のキスを・・・

panda_kiss.gif
シツレイいたしました!




(さきさんの はコッチだよヨーキーのミルちゃージョアン、さきちゃん日記


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家の父の事やミルの事などなどでバタバタして
しまい、昨日の記事にもコメントを残せず、ごめん
なさい。
このジェルの事も紹介不要でしたのに、言葉が
足りませんでした(涙)

あとで考えたのですが、703△さんなら。。。
肉球クリームくらい、自作で作りますよね・・・
すみませーーーーん


お空のれーろちゃんにも届け~
すみませーーーーん(笑)


No title

あ〜
本当ですね〜
違う色が見えます。
不思議〜v-290

わ〜
肉球〜プニュプニュですか〜
良い匂いがするんですね〜
リレラちゃんとパコちゃん
良かったですね。。。
素敵なプレゼントですねv-345

ジョアンちゃんそしてミルちゃん
一貫性の物であると良いですね。

No title

びっくりした、、、?
突然に、グリーン色も見えて、回っている。
脳医学?脳錯覚?びっくりしてます。

色が変わる!?

こんにちは
はあい、回っているピンクが黄緑に見えて来ました
それ肉球ジェルなのですか?
高級化粧品みたいな入れ物ですね
よたは散歩たくさんしているので、ぷにゅぷにゅしていません
一応毎晩クリームは塗っているのですが
歳かなあ、残念~
ジョアンちゃんが安定する事祈っています

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★さき69 さま★  こんにちはv-348  実は、さきさんのダンスをどーしてもアップしたくて仕方なかったのよ(笑  葉書届きました~♪ のんびりお待ちくださいませ(^^)  このジェルすごい! 2-3日続けたら、ツルスベになりましたよ。肉球マッサージすると、リーパコ揃ってウトウト。やっぱり「高級品」はわかるのかしら(^^) 犬も人間も、美容とかファッションにお金も時間も全くかけない703△家なので、自分で作るなんて、まさかまさか、ですー(^^;)  れ~ろに届いたかな!? トリミングすら犬生一度もやったことのないれ~ろ、びっくりしてるよ(笑 

★kana さま★  こんにちはv-349  不思議、不思議でしょ。人間の脳と目、勘違いや見過ごしが多いんだねー。ワイルドが基本の我が家は、こんなおしゃれなものにはとんと縁がないので、プレゼントされるとワクワクものです~肉球、スベスベになってきました(驚  多頭飼いだと、病気のときは大変ですよね。。ジョアンちゃんもミルちゃんも、願うことは良い方向に向かうことのみです。

★ 10ヨーキーママさま★  こんにちはv-351  色が変わって見えた途端、エッって思うでしょ。しかも、一瞬じゃなくて、ずっとそれが動いて見えるから、何で?何で?と。。。脳が色々計算した結果なのです~、不思議ですよね(^^)

★よたろうママさま★  こんにちはv-350 人間の目って不思議でしょ(^^) ほんとに、入れ物からして私の化粧品よりハイソですわ・・・。リーパコは芝生や土のドッグランで走り回っているせいか、けっこう肉球が柔らかいです。で、このジェル、すごいです、2-3日続けたらスベスベになってきました。。私も使える!?(笑  ジョアンちゃんの病気、むずかしすぎて私にはよくわからないけど・・・ただただ、症状が安定して心地よい毎日を過ごしてほしいです。



☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)