いよいよフリマ物資大募集です!


2015年04月06日
☆月曜日☆

鼓膜が破れたにお見舞いのコメント&メールをありがとうございました。老体鞭打ち頑張っております(^^)・・・・・・・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)


fleema-7[1]いよいよ、フリマ物資の募集を開始いたします!!
(怒涛のダンボール屋敷になることを夢見ております^^ 
今回はメガネは壊さないけどね


昨年のフリマでは、
売上 650,896円 募金 215,300円 計 866,196円
が集まりました。皆様のご協力のお蔭です。

当ブログを通じても本当にたくさんの方にご支援ご協力いただき、感謝と感動と元気をいっぱいいただきました。

今年も「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトとして、当ブログよりフリマ物資を大募集 させていただきます。

一枚でも一個でも、もしお手元に使わないものがありましたらご寄付いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


line


募集中のフリマ用グッズ

■ペットグッズ全般 ■一般雑貨 ■バッグ、小物類  ■タオル、毛布類、贈答品など ■食器類(※箱入り未使用品のみ)  ■その他雑貨類 (※未使用品またはある程度状態のよいもの)

勝手なお願いではありますが、諸々事情により募集をしていないものがありますので、ご寄付を検討いただくにあたっては、以下のお品についてはお手元に残していただきますようお願いいたします。

×人間用洋服(婦人服、子供服を含む) ×フランド小物  ×箱なしの食器 


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


フリマ物資の募集と共に、保護犬のフード、処方食、薬、サプリ、ペットシーツ等も募集いたします。

犬グッズにつきましては、保護犬またはフリマ に活用させていただきます。保護犬の状況に応じて仕分けさせていただきますが、ARCh 「保護犬・猫一覧」掲載より、「ぜひ、この子に」とのご希望がありましたら、お知らせください。

line

詳細はこちらの専用ページにてご確認ください⇒2015春 フリマ物・保護犬用支援物資の募集要項

ご支援に関するご連絡はこちらのフォームよりお願いいたします。⇒メールフォーム

※寄付金詐欺防止、保護活動を広く知ってもらうためのアピールを兼ね、当方ブログにてご支援品とペットさんのお写真を紹介させていただいております。また、支援品写真不可、および、匿名ご希望の場合も、きちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

line

ブロガーの皆様へのお願い

当方の地味なブログだけでは、募集活動をしていることを多くの方に知っていただくことは出来ません。

支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、

http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-764.html

にてお願いいたします。

物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。



Line ボトル


ちょいとマイブームな錯視ネタですが、フリマ物資&保護犬支援物資募集が始まり、これから怒涛の忙しさになると思うので、今回が(たぶん)最後(^^;)。

【白黒写真が一瞬カラーに見える錯覚】



カラーに見えた?



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ご心配・お見舞いのメッセージをたくさん有難うございます。
まだ耳鳴りと耳痛はありますが、徐々に回復にむかっています。
リーパコ

いっぱい寝て、頑張ります




*********************************************************************
いつも応援ありがとう。

我が家のパコ(保健所センター収容時)です。
パコ(センター収容中)  パコ(センター収容中)
4年前、鴨川で放浪していたところを捕獲されセンターに収容されました。
殺処分されるところをARChに保護され、我が家の里子になりました。

虐待されていたようで、そのトラウマからなかなか抜け出せない子ですが、先住犬りれらとも仲が良く、
毎日アクティブに健康に過ごしています。

保護活動を一人でも多くの方に知ってもらえるよう、可愛くなったパコにポチっとお願いします(↓)
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはこちらです⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しですが
今回も協力させて下さい。
洋服が多くなると思います・・・

了解です

こんにちは
黒い点を見つめる時から、カラーになっていましたが???
不思議ですね
いよいよフリマの時期ですね
精力的な703△さんですが耳の具合も大事にして下さいね
パコちゃんが保護された時の写真、何度見ても涙さそわれます
パコちゃん幸せになってほんと良かったね
了解です、募集のリンク貼り付けますね(^^)/

No title

微力ですが
フリマの物資…協力させて頂きます。

本当一瞬
カラーに見えました(驚)
何ででしょうね~

パコちゃん
と~~っても可愛く成って(元々可愛いですが)
それも703△さんの家族に成ったから~
幸せいっぱいですねv-345

メール
拝見しました。
少しずつ快方に向かってるとの事で
安心しました。
お大事にして下さいねv-353

No title

こんにちは~♪

耳、文章を読んだだけで痛そう~・・・
お大事になさってくださいね。

フリマの募集記事、後日リンクさせていただきますー。
今回も私はアーチさんに直接送付させていただきますね。

お大事になさってくださいませ。

体調が悪いのに、またお忙しい時期が来ましたね。
あまりご無理をなさらないようにしてくださいませ。
パコちゃんが保護された時の写真を見ると、703△様のお家の子になって幸せで良かったと思います
たくさんのワンコさんが幸せになってほしいです。
微力ながら、ブログに載せさせていただきます。
支援も追って、させていただきます。

No title

パコちゃんもしっぽちゃんも、幸せになれて、良かったですね。殺処分されてしまうところから、今の生活になれたなんて、考えたら、凄いことだと思います。りれらちゃんと、楽しく過ごそうね。今日は、お花見に行きました。花びらが、ヒラヒラしてて、綺麗でした。が、メグちゃん、飛んで行ってしまい、冷や汗かくは、久しぶりの全速力で走って、明日は、筋肉痛です。ハーネス買い換えます。でも、メグちゃん生まれて初めて、思いきり走って、楽しそうなお顔が見れました。これからは、ドッグランに、連れて行ってあげようと思います。

No title

こんばんは。
耳の方は、まだ痛むのですか??
鼓膜が破れるなんて、😱
お大事にしてくださいね。

動画、どういうこと??不思議すぎて、なんで〜💦って感じです。

リンク貼らせていただきました。
ショコママさんの方も、支援させてもらってるので、
双方を、書かせてもらってます。
物資の方も、また協力させて下さいね。
発送するときにご連絡いたします。m(_ _)m

No title

毎回、びっくりさせられています。
なんで、カラーに見えたり、白黒になる?
脳の不思議な事教えて下さり。
ありがとうございます。

No title

待ってました!

で・・・
締め切りはいつでしょう?
隅から隅までみたつもりですが、
記載されてない・・ような・・?
(見落としていたらごめんなさい・・)

細々したものに加え、私のプレ企画で
「これなら売れるよ!」とちょっと好評だった
手編みの春~秋ケープをお送りしたいと思っています。

一着でも多く!と考えておりますので、
締め切りをお教え頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

・・・昨年のフリマの時もそうでしたが、
今回も703△さんにかかる負担は相当なものだと思います。

手指も耳も痛めてらっしゃるのに・・・
どうぞ、あまり無理なさらぬよう、
お体を大切になさってください・・。

すっかり別犬になったパコちゃんと
りれらちゃんによろしくお伝えくださいv-411

はじめまして(^-^)
いつもかわいいリーパコちゃん
楽しく拝見しています(^^)
先ほどフォーム送信が上手くいかなかった
のでコメさせていただきました(^^)
フリマ提供品でパイルゴムの髪飾りを
作っています。
よろしければ送らせていただきます(^^)

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354

みなさん、白黒写真が一瞬カラーに見えて、徐々に白黒に戻りましたか!?(よたろうママさん、黒い点がでているときは、ネガカラーですよー)。カウント10の直後に白黒写真に変わるんですが、脳の中のネガカラーの残像がカラーに見えるように錯覚を起こさせてしまい、慌てて、「ちゃうちゃう、これ白黒やん!」と気づいて残像を消す、という・・・何とも不思議ですね(^^)

ご支援の申し込み、フリマ物資募集の情報拡散にご協力ありがとうございます。この後に及び、再び体調悪化で昨日は寝込んでしまいまして・・・のちほど、個別にメールまたはブログのコメ欄より連絡させていただきます。

早速たくさんの方にお問い合わせいただき感激しています(寝込んでいる場合じゃありません)。本当に有難うございます。

すず♥ママさま、募集期間は、一番の上のテロップで流しています。目立つように2行にしました(^^) ご都合の良い時にいつでもお送りください~あのケープですね!?もう、秒殺で売れてしまいますね。

るいコハままさま、送信トラブルがあったようで、お手間おかけし申し訳ありません。のちほどブログのほうにお邪魔させていただきコメからご連絡さしあげます (コハちゃんとりれら、似てませんか!?)

よろしくお願いいたします。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)