保護犬一挙掲載


2015年04月08日
☆水曜日☆

4月の東京に雪が降る・・・にお見舞いのコメント&メールをありがとうございました。良くなっていたはずなのに、昨日は熱を出して寝込んでしまい、今日は病院でした。ご支援のお申込みをいただいたお返事が遅れていて本当に申し訳ありません。明日は復活の予定です!!・・・・・・・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。


fleema-7[1]れ~ろと愛を届け隊(S)

今年も「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトとして、

当ブログよりフリマ物資を大募集!!
 

保護犬用に、フード、処方食、薬、サプリ、ペットシーツ等も同時募集中です!

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

募集要項の確認・ご支援のお申込みはこちらの専用ページよりお願いいたします。


line

ブロガーの皆様へのお願い   支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。

募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、
http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-764.html
をご指定ください。 物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


line

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ルイちゃん、お誕生日おめでとう

2015-04-09ルイちゃんお誕生日カード

はコッチだよ☆僕達ヨーキの仲良し兄弟☆
・・・しつこく007登場(^^;)

line

【ご連絡掲示板】

鼓膜のほうは回復に向かっていますが、火曜日より熱を出して寝込んでしまい、いただいたメールにすぐにお返事できず、大変申し訳ありません。発送先については、当方/Arch事務局のどちらでも受け付けておりますので、ご都合よいほうにお送りください。順次ご連絡差し上げますので、よろしくお願いいたします。

るいコハままさま…このたびはご支援にお申し出いただき有難うございます。先ほどコメを残させていただきましたが、再度フォーム送信を試みていただけますでしょうか。もし送信エラーが続くようでしたら、コメ欄よりご連絡先メールアドレスをお送りください(公開されませんのでご安心ください)。よろしくお願いいたします。

雪太郎さま・・・ご連絡ありがとうございます。このたびもご支援のお申し出いただき有難うございます。「今朝思い浮かんだ絵柄」拝見するのが楽しみです(^^)

きりさま プーママンさま ぶらっくこーひーさま エコさま ママちゃんさま…ご支援をお申し出いただき有難うございます。メールさせていただきました。メールが届いてない場合は、お手数ですがご連絡ください。何卒よろしくお願いいたします。

すず♡ママさま ねこうさぎさま クーたんママさま そら太朗ママさま Kanaさま よたろうママさま  ちびまろんママさま メグちゃんさま らみままさま すももママさま・・・ご支援をお申込みいただき有難うございます。ご連絡が遅くなっていて申し訳ありません。一両日中にメールさせていただきます。 すでにご支援品をご用意済みでしたら、当方への連絡は不要ですので、ご都合のよいときにいつでもお送りください。よろしくお願いいたします。

くるみんさま ・・・ ご支援のお申込みをいただき有難うございます。ARChスタッフのほうに連絡を入れておきます。引き続きよろしくお願いいたします。


※ 募集情報をリンクしていただいたブロガーの皆様、ご支援・ご協力に深くお礼申し上げます。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


同じ犬種だったり、ちょっと家のコと似てたり、なんか癒される顔つきが気にいったりすると、ひときわ応援したくなりませんか!?

 「このコに使ってもらいたい」 「このコに着てもらいたい」・・・とのご希望がありましたら、必ずお渡しいたしますので(預かりボランティアの方の励みにもなっています)、ぜひお知らせください(^^)

現在ARChで保護している預かりっこたちです(写真はARCh HPよりお借りしています)。
ARCh保護犬一覧(2015春)

個別詳細プロフィールはこちらをご覧ください=>ARCh 「保護犬・猫一覧」掲載

かわいいのに、歳のせいなんでしょうか、まだ里親さんが見つかっていないポパイくんです。[広告] VPS
『ぼく、ポパイだよ。里親会はおめかしして頑張ったけど僕にお父さんとお母さんは出来なかったみたいなんだ。残念だなぁ。今度の里親会では僕にお父さんとお母さんが出来るといいなぁ。』

これ、「ペットとあそぼ」というアプリで、けっこう人気あるみたいですね。

のipadはVersionが古すぎて対応不可でしたが

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

通常コメント欄も、フリマ物資募集中は、非公開にさせていただきます。
(お返事が必要な場合は、連絡掲示板よりさせていただきます)
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)