桜紅茶っとな。


2015年04月16日
☆木曜日☆

明日からお送りいただいた支援物資の仕分け作業するぞー!! 4月いっぱい募集しています。よろしくお願いいたします。・・・・・・・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。


fleema-7[1]   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

今年も「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトとして、

当ブログよりフリマ物資を大募集中!!
 

保護犬用に、フード、処方食、薬、サプリ、ペットシーツ等も同時募集中です!

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

募集要項の確認・ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらの専用ページよりお願いいたします。


すでに募集要項および送り先住所をおわかりの場合はでフォーム記入や連絡は必要ありません(当方に送っていただいた場合の受領報告はこちらの掲示板よりさせていただきます)。

line

ブロガーの皆様へのお願い   支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。
募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、
http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-764.html
をご指定ください。 物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。




line

【ご連絡掲示板】
下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


ベス母さま ・・・ご支援品受領させていただきました。いっぱいご寄付いただき、どれもフリマで大活躍してくれそうです。お友達作のブローチも可愛い!です。たくさん送っていただき有難うございます。しっかりと活用させていただきます。このたびは保護犬救済活動にご理解ご支援をいただき、心よりお礼申し上げます。リルとれ~ろにもベスちゃんにお礼を言うように伝えておきました(^^)

クーたんママさま・・・発送のご連絡有難うございます。メーカーより直送のフード、受領させていただきました。今回も、本当にたくさんの療法食をありがとうございます。また、その他のご支援品もご用意いただいているとのことで、暖かいお気持ちに本当に感謝しています。

レディママさま・・・ご支援品受領いたしました。たくさんのドッグウエアや素敵なアクセサリー、などなど、愛がいっぱい詰まっていました。ありがとうございます。フリマに活用させていただきます。保護犬支援にご理解ご協力いただき心よりお礼申し上げます。

プーママンさま・・・発送のご連絡ありがとうございます。到着しましたら、こちらの掲示板よりご報告させていただきます。リンクさせていただきました(^^) 15日はマイちゃんの命日だったのですね、お空でリルやれ~ろと遊んでくれているかな。

colonママさま・・・ヤマトより明日配達の連絡受けております。お忙しい中いつも気にかけていただき有難うございます。

ランプママさま・・・ご連絡ありがとうございます。すでにいっぱいのご支援品を送っていただいていますのに、さらにご支援品をお送りいだけるとのお申し出に深くお礼申し上げます。よろしくお願いいたします。

メグちゃんさま・・・発送のご連絡ありがとうございます。いつも応援していただいてとても心強く思っています。受領いたしましたら、こちらの連絡板よりご報告させていただきます。

よたろうママさま・・・イケメンよたくんのお写真有難うございます♪ どんどん送ってくださいな(^^ 発送のほうは、まだお時間ありますのでごゆるりと・・。いつも保護犬支援活動に暖かいメッセージをいただき有難うございます。

※ 募集情報をリンクしていただいたブロガーの皆様、ご支援・ご協力に深くお礼申し上げます。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



teatimeロゴ


すっかり桜も散ってしまって、もう一ヶ月も前のことになりますが、ママちゃんさんちのルイちゃんからお雛様のプレゼントをいただきました。抹茶あられと桜飴と桜紅茶。 
ルイくんからもらったよ♪

リーパコからヒトコト

でしょ、でしょ(^^)

いつも季節のイベントにかわいい贈り物をくださって、そのさりげない温かな気持ちにほっこりしてしまいます。
桜の紅茶も、ちょっと和風でいただきました(^^)
1474081267552b48c3d45dc3_02819978.jpg

実はこの桜の紅茶、ティーバッグが一個だけ残っていて、昨日いただきました。
熱にうかされ、喉鼻が調子悪い体に、桜のほのかな香りがとても心地よかった・・・。

桜の紅茶


ほっとしたところで、再び病院へ。久々の外出・・・はけっこう疲れる(^^;) 

耳のほうはだいぶ回復しているものの、まだ炎症が治まっていないので、耳鳴りがするのは仕方ないでしょう、とのこと。
9種類の薬をもらってきた。薬が効いている間は体はけっこう楽。そして、薬を飲むと眠気が半端ない。
普段は睡眠不足で、お医者さんからも「とにかく寝てください」と言われているので、ちょうどいいのかもしれない。

「体を温めて寝ればたいていの病気は治る」 はず!

萌え~


(ルイくんの はコッチだよ☆僕達ヨーキの仲良し兄弟☆


まだ熱は下がらなけど・・・明日には下がる予定!
リ00ーパコのドジョウすくいそして、フリマ物資の仕分けを開始するぞー!!


ただ・・・起きていても薬のせいで頭がボーっとして思考能力ゼロ・・

これは。。。パンダもとからボーっとしているわけじゃくて、たぶん、薬のせい、…なはず。。だと思う。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

フリマ物資募集中は通常コメント欄は閉じております。非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)