今度はルンバが当たったよ!


2015年04月26日
☆日曜日☆

車の次はルンバが当たったー!・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。


fleema-7[1]   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

今年も「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトとして、

フリマ物資を大募集中!!
 

フリマの売上は保護犬の医療費として使われます。
一枚でも一個でも、ご協力をよろしくお願いいたします。
保護犬用に、フード、処方食、薬、サプリ、ペットシーツ等も同時募集中です!

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

募集要項の確認・ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらの専用ページよりお願いいたします。


すでに募集要項および当方住所をおわかりの場合はでフォーム記入や連絡は必要ありません(当方の送っていただいた場合の受領報告はこちらの掲示板よりさせていただきます)。

line

ブロガーの皆様へのお願い   支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでもご紹介ください。
募集要項を記した専用ページを作りましたので、リンク先は、
http://lerokun.blog102.fc2.com/blog-entry-764.html
をご指定ください。 物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


line

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

まりりんちゃん、お誕生日おめでとう

2015-04-26 まりりんちゃん(5歳)お誕生日カード




line

【ご連絡掲示板】
下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


kanaさま・・・ご支援品第2便、受領させていただきました。たくさん有難うございます。保護犬たちへのお気持ち、大切に使わせていただきます。保護犬支援へのお力添えに心よりお礼申し上げます。

ヴィッキーママさま・・・ご支援品受領させていただきました。ペットシーツを見て心がウルっときました。保護犬に使わせていただきます。昨年に続き、保護犬支援活動にご理解ご協力いただき心よりお礼申し上げます。

きーちゃんさま ・・・ご支援品受領させていただきました。大切に活用させていただきます。京都の風を感じさせていただきました。有難うございます。保護犬救助活動へのご支援に心よりお礼申し上げます。

まひるまさま ・・・ご支援品受領させていただきました。タオルは保護犬用にその他のご支援品はフリマで活用させていただきます。昨秋に引き続き、保護犬支援活動にお声かけいただき有難うございます。心よりお礼申し上げます。

コタコタさま・・・ご支援品受領させていただきました。一枚の写真ではおさめきれないほどの数のお洋服!お友達にもお声かけいただき、有難うございます。フリマで活用させていただきます。保護犬支援にご理解ご協力いただき心よりお礼申し上げます。

※ 募集情報をリンクしていただいたブロガーの皆様、ご支援・ご協力に深くお礼申し上げます。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



3年前の2012年の夏、が日産の懸賞に応募して、車をもらった。(コレ↓)
roox_g12_b07_v02[1]
そのときのはココ
懸賞で車が当たった!(2012年7月26日)

まぁ、長いこと生きているから、これまでにも、宝くじで50万円当たったり、VISAでVISAギフトカード10万円が当たったり、ジョージアでムートンコート当たったり、JCBでディズニーランドのチケット2枚当たったり、ローソンで折り畳み自転車が当たったり、銀行口座開いたら携帯テレビが当たったり、とチマチマ色々当たってはいたけど、車が一番大きい当選品ではあった(私が目指しているのは宝くじ2億円だけどね)。

が、それから3年、その間に比較的大きめで当たったものといえば・・・宝くじで10万円が2回当たったくらい。
低迷期が続いておりました。

ルンバはクロネコヤマトのポイントためて応募して、毎月5名に当たります。
値段的には車よりかなり安い、宝くじの10万円より安い(39000円)けど、涙涙の物語(笑)があるのです(^^)

はじめてクロネコヤマトのポイントに応募して、しばらく経った日、クロネコポイントクラブから翌日に宅急便が届くとのメールが(事前登録してあるので宅急便配達の予定が前日に届くようになっています)。

これは、ルンバが当たったに違いない!! と、もう、大はしゃぎ!!

確実にウチにいる時間を配達時間に指定し、翌日、その時間、ずぅっと待っていた・・・


・・・けど、来ない・・・来ない・・・時間過ぎたけど来ない・・・ナゼだ? 何故だ? 何故だ?
  

心配してネットで追跡を見ると、なんと、配達済みになっている! そんなバカな!! 

もう 焦りに焦って、ヤマトに電話、

「ずぅーっと家にいて待っていたのに届かない、それなのに 配達済みになっているってどうーゆーこと!?」

私、ほぼ泣き叫んでましたよ。。で、調査して折り返し電話します、と。

「私のルンバ、どこ行ったー!?」と泣きながら焦りながら待っていると、電話が・・・。

「配達員が間違ってしまいまして・・」

「うんうん、何を間違った?」

「メール便だと思って、ポストに入れたそうです。」

「ポ、ポ、ポスト!?

ルンバがポストに入るわけないじゃん!! 何言っているんだ、コイツは!!

「はい、薄い物なので、メール便と勘違いしてしまったそうです」

「う、うすい!?」

ルンバはポストに入るほど薄くはないでしょ!?
私の頭、大混乱。

すぐにが確認に行き・・・「あったぁ!!」

手に持っているのは、うすいレターパックの封筒。 配達予定の荷物番号とも一致している。。。

「申し訳ありません、このようなことが2度とないようにいたします。大変ご迷惑をおかけいたしました。」

電話を切って、私、しばしボーゼン。

「随分薄いルンバだねー」と、はお腹抱えて大笑いしてるし。。。

中は、「残念ながら落選・・・」の手紙と、クロネコのタオルハンカチ一枚が。

泣いたわよ、もう、本気で泣いたんだから、前の日は寝られないくらい、ダイコーフンして楽しみにしてたのに。

それから、「絶対、当ててやるー!」と、ポイントを溜めては応募。
他のメーカーの製品もいっぱいあるけど、絶対ルンバなんだから!
絶対、買いません、当てるまで・・・
うーん、ハンカチ、4枚くらい溜まったかなぁ。。。

そして、苦節1年(いや、もう2年近くなるかも)、ついに、この日が来たのだー!!
DSC_0068.jpg

ついに、ついにルンバを当てたー! 
DSC_0067.jpg

夢は強く思えば叶うのだー!
ルンバ

何とでもおっしゃい、これでゴハン10杯いけますから!


image03[1]


やってまんがな!!



*********************************************************************

いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

フリマ物資募集中は通常コメント欄は閉じております。非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)