すごすぎるハンドメイド服、だけど、ゴメン、なのです。


2015年05月09日
☆土曜日☆

何とか歩けるよ。・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。


fleema-7[1]   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
たくさんのご協力ありがとうございました。

今週の日曜日はフリマに行こう!!

売上金は保護犬の医療費に使われます。
いっぱい買ってね♪

保護犬支援品はARCh窓口にて常時受付けております。
発送先・お問い合わせ先等、詳しくは 
動物保護団体「Arch」HPにてご確認ください。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。
ご支援報告  (さき69さま

さき69様ご支援報告
処方食やフードをいっぱいご寄付いただきました。

実家のお母様からも食器をARCh事務局に直送してくださいました。

募金もしていただきました。

ジョアンくんはGMEで闘病中、その中で保護犬支援に心を寄せていただき、本当に感謝しかありません。

フリマにも来られるとのこと、お会い出来たら嬉しいなぁ。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




無事、フリマ物資&保護犬支援物資をお届けしましたが、ハンドクラフトに色々手をつけている私がめっちゃ興味津々なのは、ハンドメイドのワンコ服。今回も、素敵な作家さんたちからたくさんご寄付いただきました。

ハンドメイドのお洋服に注目してご紹介
ハンドメイド服

カートオープンしたら数時間で売れきれてしまう、大人気ショップ『のぶれす』 空天ままさま

空天まま様ハンドメイド服 のコピー
実際見て手に取ったら、人気なのがわかります、本当に凝っていて素敵です。

ちわわんこの世界で根強い人気を誇る、『maro-maro』 ちびマロンママさま
ちびまろん様ハンドメイド服
昨年秋、リーパコに何とかゲットしました! ものすごく着せやすくて、動きやすくて、かわいくて、大のお気に入り♪

今回初めてご参加いただいた『ti-ku*taku』 TIROLKKUSUさま
TIROLKKUSU様ハンドメイド服
カジュアルだけどハンドメイドならではの細部にまでこだわりを感じる、とっておおしゃれなお洋服。

もう、プロでしょ、な『R&E ブランド』 maririnhahaさま
maririnhaha様ハンドメイド服
色合いがとっても優しくて、ぷっくりリボンがめちゃ可愛いです。

凝った手編みがすごすぎな『cape de Suzu』 すず❤ママさま
すずママ様ハンドメイドケープ
ブランド名、勝手につけちゃいました(^^;)
被毛を自慢したいけど、おしゃれにもこだわりたいときは、この素敵ケープで決まり!だね♪

どれも、溜息でるほど素敵なお洋服の数々です。
それぞれ、作家さんの個性が見られるのもハンドメイドならでは、ですね。
きっと、「フリマに出るの!?」って楽しみにされている方も多いかと・・・。

でも、ちょっとゴメン、なのです。
「フリマにも使ってください」って伝えてありますが、手作りお洋服は、保護犬さん優先とさせていただいています。

月に1回の里親会で、新しいお家探しをしている保護犬さんたち。
里親会では勝負服でビシっと可愛く決めてもらいたいもんね。

とは言ってもね・・・

空天ままさんのかっこいいつなぎ、まろんママさんのアイドルになったみたいなリボン服、TIROLKKUSUさんのスタイリッシュなシャツ、maririnhahaさんのぷっくりリボンのかわいいお洋服、普段は裸族なリーパコにおしゃれテイストを注いでくれるすず♥ママさんの手編みケープ・・・保育園で大きなワンコとプロレスごっごして、ヘアアクセは壊されてくるわ、ヨダレで汚れまくってくるわ、ランで砂埃に土だらけ草だらけになるのが日常茶飯事で、まるっきしおしゃれ服は縁がないリーパコだけど、着せてみたいわぁ、と、裸族がポリシーのですが、テンションMAXなわけで・・・(^^)

フリマに出る可能性も大だから、期待していてね~そのときは、私もゲットするべく、がんばるぞー!

腰の骨を折ったときに使っていたコルセットを引っ張り出した。
(かわいいお洋服の写真のあとで、しょーもない写真をスミマンセン💦)
1c3dd73afe86.jpg

やたら仰々しいけど、これをつけるとかなり楽に動ける。

ただ・・・苦しくて、あまり食べられない。
これは、もしかして、ダイエットのチャンスか!?

そして・・・暑い!!

あしながさーん、ちゃんとコルセット使ってるよー!!


日曜日は、朝の9時ごろ家を出る予定。

それまでに絶対治す!


*********************************************************************

いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)