40万円超えました!


2015年05月13日
☆水曜日☆

ご寄付、お買い上げ、すべてが輪になった愛の塊です!・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。


yorkies in FreeM
駒沢フリマの集計です!!

◆売上げ------------------287,330円

◆募金--------------------146,220円

なんと、40万円越え



まだまだたくさんの支援物資があるため、急きょ、5月24日の柏の葉公園のフリマ出店が決まりました。
お近くの方、ぜひ足をお運びください(^^)

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

ご支援報告 (サブレママさま

サブレママ様ご支援報告
昨年の春、秋に続いて、今回もフリマ物資を送ってくださいました。

ご寄付いただいた水色のスリングは、なんと、そら太郎ママさんがゲットして、早速使っておられましたよ(^^)


保護犬のことをいつも応援してくださり、ありがとうございます。

大きくなったサブレちゃんのお写真、お待ちしてますよー!






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


駒沢フリマに行ったのは初めてですが、代々木フリマに比べると売り場スペースがかなり小さいんですね。
で、区画代(出店料)18000円って、けっこう高い。。。(都内のフリマでは相場なのかな?)

でも、それにもかかわらず40万円越え!  嬉しいですね(^^)
暑い中、売り場で頑張ってくれたスタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして、支援物資のご寄付、募金、フリマでのお買い上げでご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

地図

実質10日に満たない期間での募集でしたが、当ブログを通じ、日本全国の66名様から支援物資をご寄付いただきました。お友達の分をまとめてくださった方もいらっしゃいますので、ご協力者数はおそらく70名を超えるでしょう。
ARChスタッフさんたちからもお礼の言葉を預かっております。

Line みどりのハート
本当に、本当に、本当に

ありがとうございました!
Line みどりのハート



えっと、実は、まだ、こんなです・・・。 
ダウンロード

これからARChに送る支援品写真の整理やら、住所リストの作成やら、ご支援報告のCG作成やら、色々やることはまだまだいっぱいありますが、とりあえず、たまりにたまったお返事をかかせていただくことから始めます。メール&コメ、いただきっぱなしのままで本当にスミマセン💦


さて、やっとスマホの写真の取り込みは出来たけど、慣れていないから右の指でシャッター押すと同時に左手でスマホ動かしまくっている・・・使えない写真ばっか・・(><)・・・フリマレポ、もう少々お待ちを・・・。

腰の痛みはかなり軽減しているので(ただ鎮痛剤が効いているだけ?)、明日はリーパコの保育園送迎は出来るかな。
珍さん☆ど根性パンダ【珍キチ】



*********************************************************************

いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)