家の仔記念日ですねん。


2015年05月21日
☆木曜日☆

もう4年もいっしょにいるんだぁ・・・。・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

o0450032113301120664.jpg

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー


千葉開催!
お近くの方、ぜひ、お立ち寄りください!



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

空ちゃん、こん太ちゃん、お誕生日おめでとう

2015-05-22空ちゃんこんちゃん-のコピー

 はコッチだよ 空天日和


ご支援報告 (きりさま )

90きり様ご支援報告
昨年秋に続いてご支援いただきました。


新品のキャリーバッグは、即売れだったようです(^^)

保護犬のことをいつも心にかけてくださり、暖かい応援をいただき、元気をいただいています。

有難うございました!!

はコッチだよ ちょこらんらんらん




青山ランチョン 

青山ランチョンcoming-tomorrow


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



本日、5月21日はりれらの「家の仔記念日」。

とはいっても、まぁ、何をするでもないですが、夕食は、牛肉のキャベツ炒めにしてあげました。
(ちなみに、は豚肉とキャベツの味噌炒めでしたが。)

リルとれ~ろの写真を持って、この仔たちに似たヨーキーの繁殖をヨーキー専門犬舎にお願いしに行って、何故かりれらを連れて帰ったのが4年前。

あの頃は可愛かったんだよね~。
りれra



今は、というと・・・



ん? 何してるん?
ET-.jpg

こんな光景、どっかで見たね。


そう、コレ!
et_hiding.jpg
ETがクローゼットに隠れて、ぬいぐるみに同化しちゃった場面。


どこかで見た場面2
お嬢様にする予定が、すっかりお笑い系になってしまったりれらである。

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りれらちゃん、お家記念日
おめでとうございます(*^▽^*)
ぬいぐるみ埋もれているの可愛い
ちょこらもお嬢様目指したけど
暴れん坊のお笑い系です
それが癒されるの(笑)

またしてもそんなちょこらを
お嬢さまのような
写真にしてくださって
ありがとうございます

うちのこ記念日おめでとうございます☆
やはり似た子を探そうとしますよね。
家の近くでは赤羽のブリーダーさんが飼い主さんのそう言った要望を聞いてくれるみたいです。
でも私不思議なんですが、似ていなくても、まるで乗り移ったかのように同じ事をする時がないですか?
うちはミルがちび、ジョアンがちゃーと同じ事をする時があります。生活は全く違うのに。


りれらちゃんおめでとう

おはようございます
うちの仔記念おめでとうございます
もう4年なのですね
りれらちゃんお笑い系!?
いえいえ私にはとっても可愛い元気な女の仔にしか見えませんよ
ET、初めて宇宙人の映画だった気が
今の宇宙ものの映画はエイリアンとの戦い
ETはエリオット少年とのほのぼのとしたやりとり
指を合わせるシーン、自転車で空を飛ぶシーン、思い出しました(^^)/

No title

りれらちゃん、昨日は特別な日だったんですね
おめでとうございます
そういえば、今月の10日ジュリアンもうちの子
記念日だったのを思い出しました

ぬいぐるみに埋もれている、りれらちゃんとっても
可愛いです!
これからもパワフルに、パコちゃんと仲良く楽しく
過ごしてくださいね

うちの仔記念日おめでとうございます‼️

こんにちは、りれらちゃん、703△さんのおうちに来られて良かったね。
これからも、毎日楽しくパコちゃんと仲良く過ごしてね。
パピーのころのりれらちゃん、とっても可愛いですね💕
今も、もっちろん可愛いですよ〜
ETのそのシーン懐かしい〜〜( 艸`*)ププッ

No title

りれらちゃん
「家の仔記念日」
おめでとうございます♪
これからもパコちゃんと
仲良く~素敵な1年に成ります様にv-345
703△様のお家の仔に成って
本当に幸せですね~v-353
ぬいぐるみの中にうずもれてても
メッチャクッチャ可愛いです。

No title

こんばんは~。

りれらちゃん「うちの仔記念日」おめでとう~。
パピーの頃のりれらちゃんも、可愛いですね。
ぬいぐるみの山の隙間からお顔を出してる姿も、とっても可愛い~。

今も変わらす可愛いりれらちゃん、これからもパコちゃんと仲良く、素敵で楽しい日々を過ごして下さいね。

No title

りれらちゃんっ
家の仔記念日おめでとうございますー
これからもずっとずっと
おだやかな日々でありますように。

No title

りれらちゃん、家の仔記念日、おめでとうございます♪
今でも、と~っても可愛いですよ~。
ぬいぐるみに埋もれて、じっとできるなんて、すごいわ(*^_^*)

これからも、パコちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。

りれらちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます☆
記念日やお誕生日の度に、あっという間だなぁと思いますよね(^^)

これからも、元気でかわいいお嬢様りれらちゃんパコちゃんを 楽しみにしてます♪

No title

柏のフリマに行ってきました。雨の心配したけど、、、。レンコート買ってきました。知らない人に、さんちゃん!と声をかけていただいたり、楽しんできました。人ごみには、あまりいかないのでさんも楽しかったようで、尻尾降りまくっていました。

お返事です♪

「おめでとう」のコメントいただき有難うございますv-354


★きりさま★  こんにちはv-348  お嬢様ちょこらちゃん、薔薇湯がとってもお似合いですよ~v-343 このたびもご支援いただき有難うございました。パコのことで、りれらには色々ガマンさせてきたことも多いので、その意味もこめて「ありがとう」と思っています。これからも「お笑い芸」まっしぐら(笑

★さき69さま★  こんにちはv-349  あ、まさにその犬舎に行ったんですよ(^^) りれらは、リルに似ている!ってことで連れ帰ってきたけど、中身はれ~ろそっくりです。パコは・・・普通の家庭犬にはいないタイプですが(^^;) ところで、ミッキーに見えましたか!?

★よたろうママさま★  こんにちはv-350  すぐにETを思い浮かべてしまった私、モロ昭和、リアルタイムでET見に行きましたから(^^;) 今から見るとツッコミどころありすぎな映画だけど、確かに戦争じゃない宇宙もの、夢があっていいなぁ・・・。

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-351 アチコチで「うちのこきねん」と言うのを聞くので、一応、記しているけど、実はあまりどってことなく思っているv-510です(^^)  こわれたキャリーバッグの中に捨てるぬいぐるみを入れていたら、こんなふうに中に突っ込んで無理やり入ってきました。行動のすべてが、お笑いなコです(^^)

★クーたんママさま★  こんにちはv-348  りれらは果たして我が家に来て幸せと思っているか・・・は定かではありませんが(^^;) パコがいて楽しんでいるのは確かなので、それで良し、とします。ET、久々にビデオレンタルして見てみようかなー。

★kanaさま★  こんにちはv-349 捨てようと思ってぬいぐるみをキャリーバッグに入れていたら、こんなふうに入りこんで居座りました。とにかく、入れるモノには入ってみないと気がすまないみたいです。カートやキャリーバッグに入れるとすごく怒るくせにねーなんなんでしょ!?

★ちびまろんママさま★  こんにちはv-350 パピーの頃は小さくて、今みたいに吠えなくて、本当に可愛かったんだけどなー。どこで育て方を間違った!?(^^;) 


★イヴままさま★  こんにちはv-351  非コメからもメッセージいただきすみません、こちらもちゃんと届いております。また、申し訳ないことが更に一件、なかなかメール出せないままですみません、お写真の件、了解しております(^^)のちほど、遅すぎる返信させていただきますね。健康でのんびりと日々穏やかに過ごすことが一番ですね!


★まひるまさま★  こんにちはv-348  勝手にぬいぐるみの中に入りこんできて、積み上げても全く微動だにせずこのままで暫くいました。普段はキャリーバッグやカートの中に入れると、「出せー!」って怒りまくるくせにね、変な仔です(^^;)

★プーママンさま★  こんにちはv-349 うふ、お嬢様、からはかなり程遠い、というか、一生ムリな気もしますが(^^;) 楽しく毎日を過ごしてくれれば、私もハッピーです。元気だけは自信あり、なリーパコです!

★ノーベル賞候補犬メイゴンサンさま★  こんにちはv-350  フリマ、宣言通り、行かれたんですね! 思わぬところで声をかけられると嬉しいですよね。人気者サンちゃん、声かけられて大忙しだったのでは!? 梅雨の季節には、サンちゃんのレインコートがお披露目されるのですね、楽しみにしています(^^)

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)