筋肉太りと脂肪太りのチョンマゲ姉妹


2015年05月27日
☆水曜日☆

熱中症に注意!! で、春はどこに行ったん??。・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に沢山のご支援ありがとうございました。

今度の日曜日は、里親会だよ♪♪


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

ご支援報告 (雪太郎さま

93雪太郎様ご支援報告雪太郎さんは、言わずもがな、モデルのやい君のかわいさと優しい色使いで奏でる本物そっくりなイラストで大人気の作家さん。

いつも貴重な作品をご寄付いただき、室内で開催される里親会のミニフリマコーナーで、当然のことながら、大好評を博しています。

今回はARChの保護犬Verを描き下ろしてくださいました。それがね、読んでいて、胸にじ~ときて、泣けるの!!


雪太郎さん、このたびも保護犬支援に大きな力をいただき、ありがとうございました。

はコッチだよ弥一郎チンピラ日記





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

【フリマで買ったもの】

普段は裸族なリーパコなので、お洋服は体温調節が出来るクール機能素材の実用的なものが多くなります。
今回のフリマは暑かったこともあって、クール機能素材のお洋服を探しまくり

パコが持っているピンクのワンピに合わせて、りれらの洋服を買いました。
リーパコ in cool dress
パコもそれなりに肉がついてきているので(100%筋肉)、以前買った洋服はサイズアウト気味。
なので、りれらのお下がりを着ることが多い。りれらは日々進化中で肉がモリモリついてきているので(100%脂肪)、どうしても、りれらに洋服を買うことでペアにすることが多くなる(昔、姉のお下がりばかりで不平を言っていた自分のことを思い出しますが、たぶん、パコが不平を言うことはないでしょう ^^;)

フリマのお買い物
リーパコ in cool dress 2
りれらのお下がりは・・・やっぱりパコにはちょっと太め(^^;)


*********************************************************************

いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!
売れたかなぁ~?ドキドキ。
弥一郎のアロハシャツ姿に爆笑させていただきました♪

タグつきのクール素材が1000円以下なんて、フリマならではですね。
それに、ピンクのとお揃いでそろえたみたい。
良い買い物できましたね~。

No title

暑い時に着るお洋服も、必要なんですね。可愛いですね。リーちゃんは、脂肪?が増えちゃったですか?メグちゃんは、全然太れなくて、心配です。結石でペーハーコントロールしか、食べさせてないからですね。違う物あげると、また繰り返すので、我慢です。たまーに、ちょこっとなめさせてあげるけど、いっぱいは、あげられません。頂いたおしっこシート使っているのですが、色が変わるんですか?メグちゃんは酸性なのかなぁ。黄色のままなんです。お食事会の美人さんの中に、吉永小百合さんにとっても似ている方が居ましたあ。びっくりするくらい綺麗な方ですね。

No title

お洋服
お揃いかな〜って想って
見てました〜
この可愛いお洋服が〜
(新品で1000円以下)なんて〜
ビックリです💦
703△さんの手にかかったら〜
どんなに素敵になるか〜
楽しみですv-290

おはよう(*^_^*)プッ、りれらちゃんとパコちゃんちょんまげが超似合ってます(((^_^;)
これから夏に向けて洋服は薄手じゃないと
暑くて着れないよね。そんなに安くゲットできたなんてすごいねぇ~(^_^;)
昨日はあの暑さでうちのほうは、光化学スモッグ注意報が発令しました(>_<)

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★雪太郎さま★  こんにちはv-348 そんな心配は全く必要ないかと(^^) 今月の里親会には行けないのですが、来月買えるかなぁ、と心配しているv-510です。 「いやん、爆笑しないで」とやいちゃんが申しておられます。アロハの弥一郎くん、めっちゃイケテル、イケワンですよん♪♪  そちらはもう夜7時でも空は明るいのかな。熱帯化している日本の夏にはクール素材は必須・・・だが、高い。フリマの洋服探しは掘り出し物いっぱいで本当に楽しい!

★メグちゃんさま★  こんにちはv-349 そっくり、じゃなくて、本物の吉永小百合さんですやん、って突っ込んでいいのかなぁ? ぜーんぶ合成ですからぁ!! チェックシート、色変わりますよ、りれらは体調により青くなります。メグちゃんはシュウ酸カルシウムの結晶ですか。ストルバイト結晶ならば、もうphコントロール食は必要ないと思いますが・・・。揃いも揃ってストルバイト結晶だったりーパコは、処方食ではなく手作り食で完治しました。パコは膀胱炎もありましたが、これも完治しています。個体により時間がかかることもありますが、メグちゃん、ガンバレ!


★kanaさま★  こんにちはv-350 フリマならではの破格ですよね、そして、ARChのフリマには、そんなお買い得品が本当にいっぱいあります。犬服は皆さん大量買い。このお洋服には平仮名の名前をストーンでデコろうと思っています(^^)

★あるみさま★  こんにちはv-350 裸族が基本のリーパコは、普通のお洋服は着ないんですが、クール素材は体温を25度前後にキープしてくれるので、保育園から夏は着せるようにって言われています。なので、クール機能素材のお洋服ばかり買っていますが、定価は人間並みの高さ!フリマありがたや~です(^^)。もう、光化学スモッグの季節なんですね。このままどんどん暑くなる日本、あと20年後には北海道がみかんの特産地になるらしいよ。

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)