☆フリマ御礼☆募集開始してないけど募集終了しました(感謝です)。


2015年05月30日
☆土曜日☆

今日もサッカー見に行きますが、実は腰が治りそうで治らない・・・・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に沢山のご支援ありがとうございました。

明日は里親会だよ♪♪


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

サブレちゃん、お誕生日おめでとう

2015-05-29サブレちゃん1歳


ご支援報告 (メグちゃんさま

98メグちゃん様ご支援報告
採れたての苺や掘りたてのタケノコを送っていただきを狂喜乱舞させたメグちゃんママさんは、個人で迷い犬たちを保護されて大切に育てておられます。

保護犬支援活動にご理解ご協力いただき有難うございました。

4わんいっしょに幸せだね!




ご支援報告 (ちびマロンママさま

136ちびまろんママ様ご支援報告
いつも素敵な手作りのお洋服を寄付してくださるちびまろんママ様は、ちわわん界の有名ショップのオーナー様。

昨秋はリーパコにも購入させていただきました。着やすくて可愛くて大のお気に入りです。

毎回たくさんのお洋服を作ってくださいます。本当にありがとうございます。

今年の里親会では勝負服として着てくる預かりっこがいるはず!










image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

沢山の方のご支援で盛況だったフリマが無事終わりましたことご報告申し上げますと共に、当ブログを通じて70名近くのご支援者さまよりフリマ物資並びに保護犬支援物資をご寄付いただきましたことに、深く感謝申し上げます。

(駒沢公園)   フリマ売上金 287,330  募金 146,220 (合計)433,550 ▲区画使用料 18,000

(柏の葉公園) フリマ売上金 102,140  募金  50,400 (合計)152,540 ▲区画使用料 12,000

(合計)  フリマ売上金  389,470  募金  196,620 (合計) 586,090 ▲区画使用料 30,000

24日に開催された柏の葉公園のフリマはちょっとスペースが広い自治体主催の地元フリマって感じかな・・駒沢公園のフリマのような動員数もないのですが、近隣の多くの方が応援に来てくださったようで、売上も目標に達したようです。

2回のフリマでの合計が55万を超えた! すごい!
何よりも、多くの方の協力があり、多くの方に来ていただいたこと、それに感激です。

当ブログを通してご寄付いただいた皆様には本当に感謝しかありません、有難うございました。

ARChホームページのご支援品報告掲示板にて、皆様から送っていただいご支援品がアップされました。

今回60名様以上という数から、担当スタッフの方に60回以上のアップをお願いするのは余りにも心苦しく、小さくて見にくくなってしまってしまいましたが、一括にて掲載させていただいております。何卒ご了承くださいませ。
s comb1
s comb2
s comb3

全国から応援していただき、ARChフリマは本当にお買い得品ばかりの素晴らしいフリマとなり、予想以上の売上を達成し、保護犬たちの医療費を確保することが出来ました。それだけでなく、沢山の卒業犬や預かりっこ、そして、ご支援者さまたちののワンコさんたちの楽しい交流の場でもありました。汗を流しながら頑張っていたスタッフの皆さん、ご支援いただいた皆さん、すべての力が保護犬の命へと繋がっています。毎回、人見知りで出不精でネクラなは元気と感動をいただき、微力ながらもこれからも協力していきたい、と心あらたにしています。

当ブログでのご支援報告は時間かかっておりますが、今後も続けて参りますので、遅くなり申し訳ありませんが、どうかお待ちいただきますようお願いいたします。
また、ご支援者さまのペットさんのお誕生日カードの作成をしアップさせていただいておりますが、今年春にご支援いただいた方の誕生日リストがまだ完成しておりませんので、来年の掲載になるペットさんがいらっしゃるかもしれません(そういうことがないように気をつけておりますが。。)。その際は、どうか、お叱りのご連絡をいただけましたら幸いです。


line


今回の募集で、なんと、私のほうに送っていただいた犬服が400着以上集まりました。
全国から送られる愛のパワーは本当にすごいです。心よりお礼申しあげます。

余りにも多すぎて売り場確保と輸送確保が難しい状況になりまして、今回は、約半数にあたる、春夏用のお洋服のみを出品させていただきました。従いまして、秋冬用のかわいいお洋服が手元にいっぱい(本当にいっぱい! どれもかわいい!)あるため、秋のフリマ物資募集はまだまだ先ですが、中古の犬服につきましては、当ブログでは募集終了、とさせてください。(もちろん、ARChフリマで中古犬服の募集終了というわけではありません。) まさに『嬉しい悲鳴』です。こんなに嬉しいことはありません。ご寄付いただいた皆様にはただただ感謝です。


line


本当にたくさんのご協力を有難うございました!!

ありがとう


明日は、流山市の「しろいぬカフェ」で里親会が開催されます。
今はまだ里親希望でなくても、エールをいただけるだけで大歓迎です。
お近くの方は、ぜひ、保護犬たちに会いにきてくださいね。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当沢山の方がご支援されていて
凄いですね。
私も手作り〜とか出来たら
良いのですが〜
不器用なので(笑)
703△さん
お疲れさまでした〜v-345

お近くなら
里親会に行きたかったです。

No title

お食事会の美人さん達は、本物の女優さん達なんですね。少し安心しました。私、もっと、磨かないと、やばいと思いました。写真載せていただいて有難うございます。写真なんですが、左上と、右下は、メグちゃんです。モーモちゃんの良い写真なかったので、送ってないです。あとで、送ります。ユキちゃんと、モーモちゃんは似ています。しっぽちゃん、衰弱してしまったのですが、またまた、復活できました。凄いです。ごはん注射器であげていたのに、自分で食べてます。
最近地震が発生して、怖いですね。気をつけてお過ごし下さい。メグちゃんのご飯だけ、一つ余計に備えることにしました。お姉ちゃん達のは、大きいので、まだいっぱいあるけど、メグちゃんのは、1kなので、心配になりました。お水と缶詰も少し備えようと思います。

No title

こんばんは~♪

あずきの誕生日カード、ありがとうございますー!
お忙しいのに、いつもありがとうございます!!

フリマの売上、予想以上で良かったですね^^
当日のお写真を拝見させていただいて
ものすごい人出だーって思いました。
今回も旅行につき、会場に行くことができず残念でした><
また、協力できる物資がある時は送らせていただきます^^

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★kanaさま★  こんにちはv-348 本当に沢山でした! ARChスタッフの人たちからは「事業始められますね」とか言われるくらい(^^;) 感謝しかないです。手作りの洋服は本当にどれも可愛くて・・・作れる人が羨ましい。リーパコは裸族ですが(^^;)

★メグちゃんさま★ こんにちはv-349 ま、まさか、リアルの勘違いだったんですね!? リアルだったら究極の美女軍団、すごすぎる(^^) モーモちゃんのお写真、差し替えできるから、いつでも送ってくださいね♪ 地震、本当に怖いですね~我が家はわんこの避難グッズは完璧だけど、人間用が・・・大震災から年月が経つにつれて気が緩んできていますね。今一度、気をひきしめなくては!

★くるみんさま★  こんにちはv-350 あずきちゃん、お誕生日おめでとうございましたv-314若すぎて驚いた(笑 駒沢フリマは本当にたくさんの人で、更にARCh売り場は特に賑わっていました。いつもご協力いただき有難うございます。旅行は存分に楽しまれたんですね♪ 次のフリマには是非お越し下さいませ~♪♪


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)