いよいよ「青山ランチョン」レポです!


2015年06月02日
☆火曜日☆

あれ、もう6月だ・・・・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

ご支援報告 (レディママさま

96レディママ様ご支援報告遠いところから、2回に渡りフリマ物資を送ってくださいました(申し訳ありません、手違いで2回めの支援物資の写真を撮っておりませんでした)。

今年10歳になったレディちゃんは、脳炎で闘病中です。
このまま安定して、これからも何回もお誕生日のお祝いをしようね!

このたびは、レディちゃんが闘病中にもかかわらず保護犬支援活動にご理解ご協力いただき有難うございました。



ご支援報告 (プーママンさま

97プーママン様ご支援報告フリマの人気商品であるペットカートを2台もご寄付いただきました。

新品同様のペットカートは、スタッフが「目玉商品!」と感激、水玉模様のペットカートは、まさに私の目の前で売れてました(^^)

フリマにも来ていただいたとのこと、ぜひともお会いしたかったです。

大変な梱包もしていただき、保護犬支援活動へのご理解ご協力いただきましたことに心よりお礼申し上げます。


(プラムちゃんのはコッチだよヨーキーぷっぷくぷぅ



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

01りれらがレポします


ということで、やたら前触れの多かった、当ブログで募集した「青山ランチョン」レポ、満を持して本日解禁です(^^)
・・・いや、別に禁じていたわけではないですが💦

三脚だけ持って行ってカメラを忘れるという、大マヌケをやらかしたので、みんなからいただいた写真(感謝!)と過去写真を駆使してレポいたします。

02りれらのレポですよ。
03お店の中はビデオを見てね。


・・・と、ここでまさかの「お店のビデオ」に丸投げ(^^;)



04メンバーズラウンジに行くですよ。
食べることにしかときめかない、今のであります。

05お部屋とメンバーの紹介であります

いい加減、女優ネタばかりで怒られそう(^^;)なので・・・、みなさんのわんこさんの写真でご紹介♪

06めんばぁの紹介です。
参加していただいたのは、右から

2度めましての美沙さん

3度めましてのリヨンママさん

2度めましてのミユキさん
4度めましてのそら太郎ママさん
ひとり(703△)置いて、
はじめましてのとらママさん(ブログはされていません)。

「あのブロガーさん、実際会ったらどんな感じの人!?」と興味ある方のために、どんな方たちかちょこっとご紹介しますね。 
 



極上の空間で食す、フレンチ界の大御所中嶋シェフが織りなす極上のランチ。

リヨンママさんが、グラビアに出てきそうな素敵な写真を撮ってくださいました。
(gif画像処理をしたので画像にノイズかかってしまっていましたが

07luch.gif
構成といいボケ感といい、勉強になるなぁ・・・。


08楽しかったよ
時間があっという間に過ぎました。本当に楽しかった!

そして、いっぱいおみやげをいただきました。
09お土産♪
が主催することなんて滅多にあることじゃないし、人数も少ないし、なので、あえて「おみやげは無しよー」とか、そういう申し合わせはしていなかったけど、自分は何も持っていかなかったである。

ということで・・・
10記念マグネット

人見知りで出不精でネクラなに楽しくて素敵な時間をくださった皆様、本当にありがとうございました。
ありがとう すみません よろしくです

今回参加されなかった方、次回募集のときはぜひご参加くださいね!


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

感動の青山ランチョンでした。

夢のようなステキな青山ランチョンにお招きいただきまして、ありがとうございました。
ヌクヌクでプクプク(オデブさん)のそら太朗ママでございます。
703△さんのご紹介がございませんでしたので、不肖そら太朗ママからご紹介させていただきます。
「楽しくて美人の703△様はキラキラ」でありました。
ランチョン記念のマグネット、早速そら太朗のオヤツ缶にセットしました。
オヤツをあげるたびに、嬉しさがこみあげてきます。
最高のプレゼント、ありがとうございます。
また、お招きくださいね。

No title

と~~~ってもお洒落なお店で
そして…皆様みんなセレブ~って
感じですね~
私は凡人なので~
ちょっと気後れしちゃいます~(笑)
シールとマグネット
喜ばれたでしょうね~v-290

ありがとうございました

とーーーーっても素敵な記念品、
ありがとうございます✨

でもでも、今回は、
703△さんのお陰で
貴重な体験をさせて頂けたのだから、
気になさらなくって良かったのに~!
(703△さんファンのわたしとしては、
会えるだけでも嬉しいわけですし😍✌)

お留守番だった、りれらちゃん、
レポートありがとう😁
ちょんまげ可愛すぎて目が釘付け😍

私の形容詞が、
ぷにぷに、ぽにょぽにょ、ぶくぶく、ぶよぶよ…で無くて
703△さんの優しさに感謝であります😅

言い訳~ですが、
青山ランチョンレポート、
Facebookとインスタでは
意外にも当日にアップしたんですよ~😅💦

せっかくリンクも張っていただいたので、
blogも…そのうち😅

No title

とっても素敵な、お食事会だったんですね〜。きっと、想い出になりますね。りれらちゃん、パコちゃんとっても可愛いですね。太鼓叩いてるのが、大好きなんです。

こんばんは♪
とっても素敵な場所で優雅なお食事、楽しい時間を過ごされたんですね(^^)

そして、すごーくかわいい画像を作っていただき ありがとうございます!!
毎年こどもの日に、かっこいい兜が欲しいと思ってたので、
凛々しい鎧兜姿が見れて感激です(親バカ)
カート、目の前で売れたんですね~よかった!
ちゃんと売れるか気掛かりだったので、ほっとしました。

次のフリマではお会いできたら嬉しいです(^^)

こんばんわ( *・ω・)ノ
青山のランチョンすごく素敵な部屋がたくさんあるんですね。びっくりです。
お料理も食べたことないものばかりでみんなどれも美味しそう(*^^*)
次回にはぜび参加したいです。

No title

あれ、昨日コメ入れたと思ったら入ってなかったT_T

あらためて、先日は素敵な空間で楽しいひと時をありがとうございました☆
703△さんとお知り合いになれてなかったら足を踏み入れることもできなかったでしょう。本当にありがとう☆
そしてセクスイーなんて嘘でもとっても嬉しい褒め言葉もありがとう😉
703△さんの形容は空太郎ママさんが完璧に表現してるね😃
記念品もしっかと受けとりました!!
本当に何から何までありがとう!!!
またお会いできる日を楽しみにしております♪♪

夢の世界

おはようございます
うんうん、なるなる、シャキシャキサクサクホワホワ、そしてキラキラ
皆様素敵です
こんな社交界に入って身も心もピリッと
一段階ステキ度も上がって若返ったに間違いないでしょう(^^)/

No title

改めまして
先日は大変お世話になり、又大変ご迷惑をおかけして・・・
なんと言葉を発していいやら(お恥ずかしい)

でも、会員制のこんなにも素敵なレストランでのお食事は庶民の私めには一生の思い出です。
本当に有難うございました。

素敵なマグネットも大切に使わせて頂きます♡

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 お返事遅くなりすみませんv-356


★そら太朗ママさま★  こんにちはv-348 え、そら太郎ママさんがプクプクなら、私はボテボテ・・・.。そら太郎ママさんのブログも拝見させていただきました!リヨンママさん、そら太郎ママさんと、一緒の時間と空間を過ごしたのに、それぞれ温度差あり過ぎなブログに思わずニヤニヤしてしまった私です(^^) ぇぇえ、おっと、そんな事実でないこと言っちゃうと、私に会ってない人がすごく勘違いしてしまいますよー(~_~;)

★kanaさま★  こんにちはv-349  こんな場所にいるとセレブっぽく見えますが、他の皆様は本当にセレブな言葉がお似合いの方ばかりですが、私だけはちょっと違うと思います(笑 次の機会には、ちょっと遠いけど、ぜひご参加くださいね! 

★ミユキさま★  こんにちはv-350 最近ちょんまげファッションに意味なく凝ってます(^^)本当に楽しかったねー。私がぐっと上げていた参加者の平均年齢をぐっと下げてくれた美沙さんとミユキさんは、お肌「プリプリ」でもOKだったけど(^^)あ、うん、まぁ、期待しないで待ってるよ(笑

★ メグちゃんさま★  こんにちはv-351  太鼓叩いているVerは私もけっこう気に入ってよく登場させているので、嬉しいです♪♪ メグちゃんママさんのところからも少し遠いけど、次回の青山ランチョンには参加してもらいたいなー。

★プーママンさま★  こんにちはv-348 カートは本当に人気なんですよ! もうひとつのほうは、すでに売れていたようです。箱入りだったので、スタッフの皆が感激してました。有難うございました(^^) 本当にお会いしたかったです。お近くなので、「青山ランチョン」にもぜひお越しください!

★あるみさま★  こんにちはv-349 次はぜひご参加くださいねー。ハッピーちゃんの話題も出ましたよ(^^) で、風邪は完治しましたか?

★美沙さま★  こんにちはv-350 いやいや、全く嘘じゃないっすよ。 そら太郎ママさんの発言はかなり事実からズレてますが(^^;) 5月は美沙さんにもココちゃんにも会えてハッピーでした♪♪

★よたろうママさま★  こんにちはv-351  こんな優雅な時間をブロ友さんと過ごせるなんて本当にステキです。ブログをやっていなかったら知り合うことすらなかった方たちなんですもんね・・・よたろうママさんもお近くだったら良かったのに。。。次の機会にはぜひ新幹線でお越しくださいな♪

★ とらままさま★  こんにちはv-348  早速ALMAの里親会に行かれたんですね(パコはALMAの卒業っ子♪)いっぱい会っていると、「ピーン!」ってくる仔に絶対出会えますよ!楽しみだなぁ・・・。


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)