迷惑な親分


2015年06月06日
☆土曜日☆

最近、物を亡くすことが多い。今、眼鏡とイチデジの予備バッテリーがどこにも見つからない・・・・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

アンちゃん 、お誕生日おめでとう

2015-06-06アンちゃん

(アンちゃんの はコッチだよI miss you  愛してる


ご支援報告 (クーたんママさま

100クーたんママ様ご支援報告
今回はご都合で残念ながらフリマでお会いすることが出来ませんでしたが、クーたんママさんには昨年春より毎回たくさんのご支援と共にフリマでもたくさんお買い物していただいております。

今回もたくさんの療養食とフリマ物資2便に渡りご寄付をいただきました。

いつも保護犬に暖かいお心を傾けていただき感謝しています。

またクーたんに会いたいな♪






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



保育園からのビデオや写真も春から溜めに溜めておりますので、ちょっと前の時期になりますが、保育園仲間と行ったドッグランでの様子を・・・。

相変わらず、りれらが親分肌を発揮しています。
[広告] VPS


りれらのキャラは一生これなんだろうなぁ・・・パンダ_ゆるキャラ_かわいい_キュート_NONOPANDA_恥ずかしい_l



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑った(*^▽^*)
りれらちゃんのどや顔
めっちゃ守っているわ
みんなのこと
すごいなあ
というか
その行動が可愛すぎる

No title

おはようございます。
ご紹介ありがとうございました。
毎回、皆さんの、画像は、笑えますが、笑えました!( ´ ▽ ` )ノ
楽しい画像ありがとうございます💕
次回は、ほんとフリマに行きたいです!!
前々回に買ったもの、どれも大活躍中ですもん。♪( ´▽`)v
クーたんも、ワンコラさんですが、きっと野放しにしたら、追い払うだけでなく、飛びついちゃうかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・りれらちゃんは、可愛いもんです。みんなを守ってたのよね!!

No title

りれらちゃんウケるw

No title

わ〜
703△さん〜
アンもと〜〜〜っても
可愛く作って下さってありがとうございますv-345
宝物ですv-353
とっても嬉しいです。

りれらちゃん
凄い〜ですね。
みんなを守って居るんですね。
正義感が強くて優しいりれらちゃん
本当と〜〜ってもキュートですv-290

No title

こんにちは

みんな仲良しで楽しそうですね
りれらちゃん、可愛いお顔して親分肌なのね
たのもしい!
こんなときパコちゃんはどうしているのかしら

No title

[今晩は。本当にりれらちゃん、親分さんみたいですね。頼もしいですね。みんなのこと、守ってくれるんですね。元気に走り回ってますね。ドヤ顔たまりません。

No title

わんこのドヤ顔ってかわいいですね~

今更ですが・・・
リンクに追加させて頂きます・・・
宜しくお願いします。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 
いつもながらではございますが、お返事遅くなりすみません(~_~;)


★きりさま★  こんにちはv-348 りれらは仲間意識が強いみたいで、とにかく仲間のワンコの傍に新顔が近づいて来ると慌てて追い払おうとします。けど、仲良く遊ぼうとしているときでも勘違いしてそれをやるもんだから、結果、仲間にも迷惑がられることも多い、という悲しい宿命を持ったワンコです。そんなドジなところが可愛かったりして・・・(^^;)

★クーたんママさま★  こんにちはv-349  ご紹介のお名前、間違っていてすみません(すぐに訂正いたしました!) お酒が注がれるグラスショットを見つめながら、「今日は疲れたわ」とつぶやくクーたん、カッコいいでしょ(^^)

クーたんもお友達ワンコを守ろうとするのね。りれらの場合、自分に寄って来たワンコとは仲良く遊べるんだけど、仲間のワンコに近づくワンコを見つけると、どんな場所からでもマッハで助けに来ます(本人は助けているつもり)。目的は敵を追っ払うことだけなので、自分に注意をひきつけて遠くに追いやります。犬の本能、なのかな。

★美沙さま★  こんにちはv-350  「ウケてなんぼ」の犬生を全うしているりれらですので、最高の褒め言葉ですワン♪♪ 

★kanaさま★  こんにちはv-351  アンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪ ちょっとシックな装いにしてみました(^^) りれらはけっこうビビリなところもあるんですが、親分肌なところを見せたがる・・・エーカッコシーなんですよ(^^;) そして、自分より大人しい、と判断したワンコが抵抗してきたりすると、キレまくります(笑

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348  パコは保育園では、マイペースを貫いていますが、りれらのことはいつも心配らしくて気にかけています。実は、ケンカをするとパコのほうが圧倒的に強い(^^)

★メグちゃんさま★  こんにちはv-349 得意のドヤ顔、自分だけ満足してる、ということに全く気づいていません(笑  カリスマ性ゼロなのに、お山の大将でいたがるタイプです(^^;)

★ママちゃんさま★  こんにちはv-350 ありがとうございます♪ こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^) ルイちゃんのドヤ顔はどんなかな~。  


おはよう(*^.^*)りれらちゃんすごいねぇ~(*´∇`*)ほんとみんなを守ってる(^_^;)
あれだけ追い回したらきっと知らないわんこはお友達にちょつかい出さないよね。
ってか笑っちゃいました(*^。^*)
4日まえくらいから右目に虫のようなものがすこし飛ぶようになったので眼科にいかなくては。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)