りれらだって『スケボーな気分じゃない日』もある


2015年06月12日
☆金曜日☆

FC2動画のアップロードが出来なくなった・・・<`ヘ´>ナゼ?・・・ので、はじめてYouTubeを使ってみたけど・・・復旧したのでFC2に戻した・・・どっちがいいのかなぁ・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


ご支援報告 (エビちゃんさま

102エビちゃん様ご支援報告





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



特に何かという大きな理由はないけれど・・・

同じ事をしているのに、気候や体調などによって、気分がノリノリなときもあれば、なんか乗らないなぁっていう日がある。

それはどうやら、人間だけでなくワンコも同じみたい。

家と保育園に 「りれら号」という「マイスケボー」を置いているスケボー娘☆りれらは、スケボーを見れば、ピョンと飛び乗り、ビューンと動かす、のがいつも・・・だけど、大好きなスケボーも、時には「気分がのらない」日があるようです。

[広告] VPS


気分が乗らない日もあるよね、でも、ボードに当たるのはやめようよ(^^;)





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からがっつり動画見ちゃった
笑えた~
めんどくさいけど
そんなに言うなら乗ってあげるよ的な態度が
めっちゃ可愛くて(笑)
人でもやりたくない時あるんだもんね
でも最後にはちゃんと乗るから偉いよね

うちはね
お父さんがちょこらが嫌がる(嫌がってないと思うんだけど)ことは
しなくていいと思っているの
マテとかついてこい練習するけど
可哀想とか言う馬鹿たれなんよ

No title

おはようございます。
もう、何度も笑っちゃいましたよ!
そうよね、りれらちゃん、やりたくないときもあるわよね。
でも、先生は根気があるのね!!りれらちゃん、優しいね。
やらないと、いつまでも続くから、しょうがなくなのかな?(笑)

No title

りれらちゃんだって気分の乗らない日もあるよね
でも、よく頑張ってるよ

また可愛い姿を見せてね

No title

わ~
りれらちゃん~
やりたくないけど~
やってあげる~って(笑)
優しい子ですねv-290
それも何度も~。
ホント人間もwanzもやりたくない。そういう
気分じゃない。って~同じですね~v-356

No title

リーちゃんスケボーに乗る気分じゃなかったんですね。最後は、先生のしつこさに負けて、乗ってくれたんですね。リーちゃんご苦労様でした。

No title

りれらちゃん、いつもはスケボーが大好きなんですね
でもこの日は、気分がのらないけれど
やってあげる!というにが態度にありありでていて
とっても面白かったです。

エアロをとってもかわいらしくご紹介いただいて
ありがとうございました。
ピンクのドレスがとても素敵で感激しました。
微力ながら少しでもお役に立てればと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

いやだっつーの

おはようございます
りれらちゃん先生にお付き合いお疲れ様~
いやだっつーので吹き出しました(*^-^*)
誰だって気分乗らない時もあるよね
(やる気とも言う)
先生も根負けしない(しつこいとも言う)指導
お疲れ様~(^^)/

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★きりさま★  こんにちはv-348 私も「馬鹿たれ」ですよー(^^)犬のマインドコントロール反対派なので。出来ないことは出来ないで個性、と思って無理なことはしません。お散歩も自由奔放が犬のあるべき姿ですもん♪ ただ、危険回避のためにも呼び戻しは必要とおもいますが・・・なかなか出来ずに困ってます(^^;)

★クーたんママさま★  こんにちはv-349  ノリノリのときは勝手に乗って遊んでるんだけど、りれらなりにやる気しない日もあるんでしょうね、最後はお互いの根競べになってます(^^)

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-350 りれらも最後には仕方ないからやってあげるって感じでしたね。一応乗ってあげる、みたいな(^^;)何があったのでしょうか!?

★kanaさま★  こんにちはv-351 お迎えにいったとき、「今日は気分が乗らなかったみたいで」って言われました(笑  しかも、やるかな、と見せてやっぱり乗らない、をかなりしつこく何回も繰り返し、最後には先生と根競べ(^^)

★ メグちゃんさま★  こんにちはv-348 「絶対乗らせるぞ!」な先生と「絶対乗らない」な生徒の交戦は実はかなり長く続いていました(^^) りれら、もしかして、半分先生をからかっている「悪ガキ」だったりして・・・(笑

★エビちゃんとエアロさま★  こんにちはv-349  ご支援報告が遅くなり申し訳ありません。このたびは有難うございました。こんな「お笑い系」りれらではありますが、これからもよろしくお願いいたします(^^)

★よたろうママさま★  こんにちはv-350   普通のトレーニングなら「様子を見ながら」中断することもあるけど、何しろりれらが大好きでいつも遊んでいるスケボーなので、先生も生徒も最後には意地になっているような…(笑


おはよう(*^.^*)
りれらちゃん最初は嫌がってのってないけど、根負けしたのかなぁ~(*´∇`*)
なんだか笑ってしまったょ。
気分が乗らないときもあるのね。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)