軽井沢旅行☆鬼押出し


2015年06月14日
☆日曜日☆

ストレッチを始めました。自分でやるのではなく、90分トレーナーにアチコチ伸ばされてます・・全身筋肉痛・・・・・・・・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

弥一郎ちゃん、お誕生日おめでとう

2015-06-15弥一郎ちゃん(5歳)お誕生日

はコッチだよ弥一郎チンピラ日記


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ぱる ちゃん、お誕生日おめでとう

2015-06-15ぱるちゃん(2歳)お誕生日



ご支援報告 (るいコハままさま

103るいコハまま様ご支援報告

はコッチだよるいコハ日記




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif
軽井沢旅行記

れ~ろとも行ったことのある鬼押出しに行ってきました。
鬼押出し1
鬼押出し2

日本じゃないような迫力ある光景に、ついつい写真をいっぱい撮りたくなる・・・。
鬼押出し3

すると・・・

鬼押出し4

鬼押出し5

浅間山と言えば…
鬼押出し7


最近地震が多いし。。。



横川の釜飯







*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

本当に鬼がいそうなすごい光景ですね
名前だけは知っていましたが、始めて見ました

りれらちゃん、パコちゃん怖くなかったのかしら

横川の釜飯おいしそうですね

No title

ホント
コハちゃんとりれらちゃん〜
似てますね♪
とっても可愛いです。

鬼押出し公園
凄い迫力ですね〜
写真いっぱい撮りたく成る気持ち
わかります。
りれらちゃんとパコちゃん〜
怖がってませんでしたか?
舌チョロ〜すっごく可愛いです。
釜飯を見たお顔がとっても嬉しそうですv-290

No title

今晩は。鬼押出しは、いろいろ、想い出があります。旦那さんは、バイクで、よく走りに行って、お土産に、横川の釜飯を買ってきてくれます。そして、その器は、メグちゃんのお姉ちゃん達の、ごはんの器になってます。釜飯美味しいですね。あの杏子と、栗が甘くて好きです。おまけについてくる・わさび漬けで、ごはん大盛りでも残さず食べられます。今度出かけたら、鳥弁当も、美味しいので、食べてみて下さい。浅間山噴火しないでほしいですね。

こんばんは(^-^)

お久しぶりにコメントさせていただきまーす(^-^)
青山ランチョンは、楽しそうでした!
いまころ、スミマセン(≧∇≦)
もう一つ今更ですが、ブログタイトルの植樹があるんですか!
わー、すごいです!
マンサクの木が育ってるのは知ってたのに、
りーぱこちゃん達のお名前も出ていたんですね*\(^o^)/*

そうそう、
うちも行きました(^-^)鬼押出し園、去年の今頃です!
ゴツゴツの岩と雲が幻想的でした(^-^)

写真見て、嬉しくなりました(^-^)

No title

ここ行ったことある
なんか不思議な空間だった
岩がゴロゴロしてて
でも岩がゴロゴロしているということは
噴火があったということなんですよね
自然はすごい

横川の釜めしおいしそう
昔父親が
JR勤務であちこち行ってて
よく釜めし買ってきて
この入れ物気にいってて持ってたなあ
ここのだったんだろうかしら?

No title

弥一郎に誕生日メッセージありがとうございます!
私、忘れてました(笑)

鬼がいっぱい♪
面白い地形の場所ですねー。
阿蘇も噴火レベル2のまま半年以上。
ほぼ毎日噴煙が上がっていますよ~。

こんにちは(^o^)
るいコハが、
るいコハじゃないみたい!!(*≧m≦*)
かわいくして下さって
ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
メールもありがとうございました♫
りれらちゃんと似てますよねっ
嬉しいです〜!
コハもコート伸ばしたら
りれらちゃんみたいにステキに
なれるかな(^o^)?

鬼押出し、幼少期に良く行ってました~😄ナツカシイ
横川の釜飯は、やはり外せないですよねっ😉👍
付け合わせのワサビ漬けと共に、大人になってから美味しさがわかりました😄
りーぱこちゃん、釜飯を前に嬉しそうだけど…きっと食べられなかったんだろうな(笑)

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 浅間山、小規模ながら噴火したとのこと、ビックリです・・・。


★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348 鬼押出は、まさに鬼が暴れたようなすごい光景が広がっています。今回は「火山博物館」で噴火の歴史も勉強、川に高熱の溶岩が流れて、噴火の凄まじさを勉強してきました。あ、リーパコは平日で人も少なかったし、ルンルン楽しそうに歩いていました(^^)横川の釜飯は、外せない定番です♪


★kanaさま★  こんにちはv-349 ね、コハちゃんとりれら、似ているでしょ、コハちゃんはりれらのような暴れん坊じゃないけど(^^;) リーパコは・・岩の上に載せると固まってました(笑  横川の釜飯、自分たちのゴハンと勘違いの笑顔です(^^)

★メグちゃんさま★  こんにちはv-350 鳥弁、大好きですよー。昔は山菜系が全く食べられなくて、釜飯じゃなくて鳥弁当ばかり食べていました(^^) 今やっと!大人の味がわかってきたところ~♪ 横川の釜飯の釜、一家に一個あるって言われてましたよね。ご主人、バイカーなんですね、カッコいい!!  浅間山、小規模噴火らしいので、大きいのは来ないみたいですが・・・最近、あちこちで地震も発生しているし、常備食の用意、ちゃんとしておかねば!

★ねこうさぎさま★  こんにちはv-351  青山ランチョン、楽しかったです~また東京に来られるときがあったら、ぜひご一緒しましょー。植樹は、東京都交通局の緑化計画のひとつで、記念になるので寄贈させていただきました。実際に自分で見に行けるのが楽しいです(^^)鬼押出しは、博物館も面白かったですよ~ワンコOkなので、リーパコと一緒に火山の勉強してきました。

★きりさま★  こんにちはv-348 これだけの溶岩が流れてきたってことですもんね、すごいです。あ、たぶん、それ、横川の釜めしの入れ物です、昔、一家に一個はあるって言われていました~昔の人って捨てられないのよね、植木鉢になっていたり(^^)

★雪太郎さま★  こんにちはv-350  忘れちゃ嫌ん(by やいちゃん) やいちゃんの足、「おっぴろげ」の写真を使わせていただきました(^^) 阿蘇山、見えるんですか? 昔近くに住んでいた友人が阿蘇にスキーに行ったとか言っていた覚えが・・・。

★るいコハままさま★  こんにちはv-351  ちょっと清楚なイメージで結婚式Verにしてみました(^^) コハちゃん、りれらみたいなワンパク娘と似ている、なんて言われたら迷惑かと思いますが(^^;) あ、あと、りれらみたいなおデブじゃないですね(笑 ご支援報告、遅くなってすみません。このたびは本当に有難うございました!

★ミユキさま★  こんにちはv-348 メール有難うございました・・・って何の返信‼? と一瞬驚いた(笑  釜飯を前に、「自分の!」とテンションアップのリーパコ、「ザンネーン」でした(^^)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)