失礼ながらどどっと・・・。


2015年07月10日
☆金曜日☆

コンピューターをいじっているだけで、指4本を突き指しました(ノД`)・゜・。・・・コメント、コメントメール&メールのお返事遅くなっています、ごめんなさい。・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


ご支援報告 (コタコタさま


120コタコタ様ご支援報告



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif
お料理コーナー
豚こまナスの味噌マヨ炒め



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


たくさんのお祝いのお言葉嬉しかったよ♪ のコピー


お祝いのコメント&メール、楽しく嬉しく読ませていただきました。有難うございました
コメント&メールいただきっぱなしで、お返事遅れていて本当に申し訳ありません 
ずぼらでいい加減で超テキトーな飼い主ですが、これからもリーパコと仲良く暮らしていきたいと思っています。

※今更ではありますが、ビッグウッドの記事のお返事書かせていただきました(記事をアップした後に、またビッグウッドから速達郵便が届きました)



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



相変わらず週一回の更新が当たり前、大幅なタイムラグのある話題が当たり前な、当ブログでございますが、
遡ること・・・


ランプママさまより、リーパコに手作り食の「クックンラグ」をいっぱ~い、いただきました。
体にいい酵素は、リーパコも普段から活用しています(^^)
DSC08281.jpg

お空に旅立ってしまったランプちゃん。
虹の国からランプちゃん

ランプママさまありがとうございましたbara-hako-thanks450.gif


line


りれらのお誕生日には、ミユキさん 一応、貼っておく)から 「ウマー!」 が届きました。
おやつでハッピぃ-のコピー
bara-hako-thanks450.gif



line


kanaさんからも嬉しいウマウマ♪ りれらは過分なる果報者だね~。
DSC09419.jpg

kanaさんありがとう

kanaさん、ごちそうさまでしたbara-hako-thanks450.gif



line


そして、フリマ物資募集で何もしなかったのに協力してる風に装っていたリーパコに見事にだまされてしまった(笑)、
まひるまさんよたろうママさんから陣中見舞いが…
よたろうママさま&まひるまさま

まひるまさまご馳走さまでした
bara-hako-thanks450.gif


クッキー line gif



bloggif_559be2ee59881.gif


よたろうママさまごちそうさまでした





おっと、ここで、イケメンよたくんのウィンクに悩殺された者が一名・・・

胸キュン
おいおいりれら、そんなことしてると、ボーイフレンドのウィルくんが怒るぞー!
(泥沼劇場は、どっかの会社だけにしてちょうだいな! 爆)
bara-hako-thanks450.gif


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

失礼ながら、一気にドドっとご紹介させていただきました。
リーパコなんぞのことを気にかけていただき、本当にありがとうございました。
ご紹介が今頃になってしまい申し訳ありません(滝汗 

にもいただいちゃったあれやこれやの美味しい物いっぱいも、後日、teatimeのご紹介をさせていただきます~贈っていただいたご本人がすでに忘れてしまったかもしれない、ような大きなタイムラグがありますが(^^: 猛省)





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝辞がおくれました。
パコさん、4周年おめでとう~
パコさん。今が幸せでとても嬉しく思い
す。過去に会ったことは703△さんに
会う為の険しい道のりだったことに間違い
ないと思います。
これからもずっと幸せに・・・


BIGWOODの件ですが・・
私もユーザーでして。
昨日、GMEのママの会、府中でいたしまして
(あの時ご紹介いただいたカフェです)
、チームGMEはこれからも使い続ける事
になりました。



あらまあ

こんばんは
ご紹介頂き恐縮です
ほんの気持ちだけで少しですから~
あらまあ、よたのウインク姿登場ですね
よたはウイルくんと対決する気は無いと言っております(笑)
最近泥沼劇場多いですよね
今の社会なんだかなあ~です
703△さん、突き指大丈夫ですか?4本もなんて・・・
お大事に(^^)/

No title

わ〜
紹介して下さって〜
嬉しいですがv-356とっても
恥ずかしい〜です。
少しなのに。。。
それに…
たまごちゃんから〜4wanz〜
毎回ビックリですが〜
今回も驚きの連続です。
私の方が毎回感謝の気持でいっぱいです。
いつもありがとうございます

No title

遅くなりましたが、
パコちゃんおうちの子4周年おめでとうございます!
前回のパコちゃんのブログを読ませていただき
改めて保護犬の里親になることは
大変なことが多いのだなぁっと実感いたしました。
703△ご夫婦&リレラちゃんの深い愛情を感じました。
パコちゃんはとても幸せなご家族に会えて本当によかったと
心から思います。
パコちゃんの幸せがずっと続きますように。

No title

おはようございます

あら、りれらちゃんボーイフレンドがいたのね
でも悩殺される気持ちよくわかるわ
だってよたろうちゃん、あどけないお顔でとっても
可愛いですもの
癒し系のイケメン君ですね

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 
v-356お返事遅くなり申し訳ありません


★さき69さま★  こんにちはv-348 ありがとうございます♪♪ パコはあと何年いっしょにいられるかわからないけど、のんびり暮らしてくれればいいなって思っています。BIGWOOD、あのメールを出す経営者の人間性、楽天に丸投げで責任を取らない会社の理念がどうにも受け入れられないので私はしばらく静観しますが、さきさんやクーたんママさんのように継続を決めたユーザーのことは大切にしてほしいですね。せめて、原材料は正規ルートでお金を出して仕入れてほしい・・・。

★よたろうママさま★  こんにちはv-349 すみません、事前のご報告なしに、よたくんのウインク写真お借りしてしまいました(^^;) ぇえ、悩殺されたりれらはアッサリとよたくんにフラれてしまったの!?  突き指は指関節が曲がらなくて痛くて炎症で熱く腫れて・・もう踏んだりけったり、、って自業自得ですけどね。加減しない性格が災いしています。そういえば、昔「指3本」で総理大臣をやめた人がいたなぁ、なんてことをふと思い出した。

★kanaさま★  こんにちはv-350  卵Ver,は、ただいま別パターン考案中~♪♪

★POLCOさま★  こんにちはv-351 パコは保護犬の中でも「大変な仔」なんですよ、でも、りれらのいる家に来たってことは、ある意味すごい強運の持ち主だったのかな。POLCOちゃんと共に、これからも「熟女パワー」満開でがんばろー!

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348 ウィルくんは、幼稚園のお友達のチワワの男の子。朝デートを楽しんでいます(^^) よたくんは、癒し系のイケワンくんですよね、こんな可愛い子を飼育放棄するなんて信じられない! よたくんも素敵なお家が見つかって良かったです(^^) 
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)