保護犬引き出し~どうしたらこんな状態で捨てられる?


2015年07月23日
☆木曜日☆

リーパコを撫でるためにある私のこの右手じゃんけん パーには裏の顔がある。実は、健気な命を簡単に捨てる元飼い主をじゃんけん グーで殴ろうと思っているんだ。  atui02_2015071516533812f.gif ・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


ご支援報告 (Q太郎・ローラの母さま

127 Q太郎とローラの母様ご支援報告


はコッチだよQ太郎とROLA




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif
お料理コーナーは、
お休みです


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif image3441.gif



ARCh 保護犬引き出し情報
3週間でセンター収容犬を25頭引き出した怒涛の3週間のご報告第一弾(8頭)です。

ディア

シーチワ

真美&5ワン

写真は、ARChホームページ および 運営スタッフの方のブログよりお借りし編集させていただいております。

ARCh預かりっこ情報⇒ 「ARChホームページ・保護犬・猫一覧
ARCh代表・小梅さんのブログ⇒ 「小梅ロマンチカ
ARCh副代表・あんなさんのブログ⇒「ちばたりあんな
ARCh運営スタッフ・ansakuさん(パコの仮ママさん)のブログ⇒「犬、ときどき猫
ARCh運営スタッフ・pinoさんのブログ⇒「Doggy House(保護犬滞在中)
ARChトリミング・預かりスタッフ・カコさんのブログ⇒「晴れ ときどき 仮ママ
預かりスタッフ・みどりさんのブログ⇒「ちびちびごー


こんな目にあわされても、人間を嫌いにならずにいてくれた小さな皆んな、有難う。

ARChスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
引き出し・トリミングにご尽力くださったスタッフの皆さま、有難うございます。
預かりボランティアの皆さま、有難うございます。

そして、当ブログを通してご支援をいただいた皆さまに、あらためてお礼申し上げます。
ご支援をいただいたから、この仔たちに医療を施し、助けることが出来たのです。
有難うございました。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず目をそむけ
もう一度見て
なんでこんなことできるんだろう
最後まで向き合ってほしい
可愛がって欲しい

ARCHの皆様には
頭が下がります

みんな頑張れ
いいご縁がありますように

No title

こんばんは

子の子達を捨てた人間の身勝手と無責任に腹立たしくて
なりません
なにも言えず、ただ耐えるばかりだった無力な子達の事を
思うと、涙が止まりません
どうしてこんなひどいことが出来るのでしょう
早く体と心の傷が癒えて、穏やかに暮らせる日が来るのを
祈るばかりです

No title

とっても考えられません。
みんな可愛いお顔していて〜
どうしたらそんな事が出来るのか。。。
シーズーとチワワのミックスちゃん
こんなに成るまで放置って
涙が出て来ます。
そして〜
命がけで守って来たお母さんの
わんちゃん〜
赤ちゃんのわんちゃんと引き離すのは
辛いですが…幸せに成って欲しいですね。
マルチーズのわんちゃん
手術…成功を祈ります。

No title

今晩は。もう、どうしてこんなひどいことになってしまうんでしょう。目をそむけてしまいます。心にずっしりきました。しっぽちゃんも、長毛犬なので、連れて来た時は、のび放題で、毛玉だらけで、何がなんだかわからなくて、旦那さんが、ハサミでちょきちょきしてたら、しっぽを間違って切ってしまったので、しっぽちゃんなんです。マルちゃん、あんなになってしまったのに、手術うけられて、優しいみどりさんに、これから、守られて生きられるなんて、本当に良かったです。頭が下がります。せっかくつかんだ幸せなので、1日でも、長く生きてほしいです。私は、しっぽちゃんの死が、ずっと近い事を考えてしまいます。正直、今では、ほかの子と同じくらい可愛いので、辛いです。高齢犬の里親さんには、もうなれないと思います。みどりさん頑張ってください。

人間って

こんにちは
ペットを可愛がるのも人間
捨てたりひどい事をするのも人間
それを助けるのも人間
人間って何なのでしょう
よくそんな姿にしておいて持ち込めると考えるのか
捨てないで持ち込んでくれただけ良かったと考えるのか
なげかわしい世の中です
小さな命のペットちゃん達が健康を取り戻し
素敵なご縁に巡り合えますこと願います

No title

こんにちは

龍くんの姿に、どうしてここまでできるのかと
怒りと悲しみがこみ上げてきました
ここまでして、そしてセンターに持ち込み。。。。
こういうことする人に、罰を与えたい!

ARChの皆様のような、保護してくださる方に頭が下がります
綺麗にしてもらって、いい飼い主様が見つかることを祈ります

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354

★きりさま★ ★ジュリアンママさま★ ★kanaさま★  こんにちはv-350
★ メグちゃんさま★ ★よたろうママさま★ ★ くるみんさま★  こんにちはv-349

 お返事が滞っており大変申し訳ありませんv-356

ディアちゃん、2回めの手術があるのでまだまだ安心は出来ませんが、1かいめの手術は無事に終わり、術後経過も良いとのことです。

龍くんは、とってもかわいいお顔したシーズーくんなので、体調が整えばきっと里親さんが見つかると思います。

真美ちゃんは子育てが終わってからの里親募集となりますが、これからいっぱい甘えられるお家を見つけてもらいたいです。2頭のパピーにトライアルの申し込みがあるそうです。子供と引き離すのはかわいそうだけど、それまでは親子水入らずで過ごしてもらいたいですね。

センターに持ち込みする人間がやることですから、常識がズレているんです。こんなひどいことしても、へいちゃらな人間はろくな死に方をしないと思います。


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)