小型飛行機墜落~取り急ぎ「無事」のご報告


2015年07月27日
☆月曜日☆

昨日の小型飛行機墜落事故のニュースを見て、たくさんの方よりご心配の連絡をいただき有難うございます。
私もリーパコも、無事です!

離着陸する飛行機の下をくぐっているのがあたり前のように思っていましたが、まさかご近所に墜落するとは。
毎週末通っている味スタのすぐ隣で、いつも通る道から入ってすぐの住宅街。

名称未設定 1

リル&れ~ろのお墓参りに行っていたら、ちょうどその頃その場所を通っていたかもしれませんが、がお仕事で日曜日から福島に行ったので、私とリーパコは家にいました。

墜落された家の母娘の方は、一週間から10日くらい前に引っ越してきたばかりだそうです。
亡くなった方はトリマーさんで、10頭の犬を飼っていて、犬だけでも助けようと、2階から必死で犬を下の人たちに投げたそうです。炎から何頭が救出されたかはわかりませんが、近所の獣医さんのところに運ばれました。安否はわかりません。

2階なので自分も飛び降ることも出来たのでは、と思いますが、足が何かに挟まって動けなかったのでしょうか。
気の毒でなりません。近隣住民としては、これは事故ではなく事件だと感じています。


ご心配いただき本当に有難うございます。 取り急ぎ、「無事」のご報告をさせていただきます。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亡くなったトリマーさん、ご冥福お祈り申し上げます。ワンちゃんを、必死に助けたかったのですね。ワンちゃんご無事だと良いですね。でも、ワンちゃんお母さんに会えなくなって、可哀想です。

No title

こんにちは

ニュースを見てお近くではと心配しておりましたが、
ご無事で安心いたしました
亡くなられた方、本当にお気の毒です
ご自分のみを呈して、愛犬を助けられたのですね
平気で捨てる人間もいるのに、尊いお方です
ご冥福をお祈りいたします

No title

 よかったです!!

気になってたんです!!

煙とか大丈夫でしたか?

 我が家は近所の火事の時電線が焼けて24時間くらいテレビが見れませんでした。
電気じゃなくてよかったですけど、周りの住民の方とか大丈夫なのかな?っと
ずっとテレビみてます。

 わんこ達。。。十頭もいたんですね。。。無事でありますように。。。
でも、飼い主なくなって。。。お母様お怪我されてるようで。。。

 退院されても十頭は。。。。。といろんなこと考えてしまいますね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

怖かったですね

703△さん、無事のご報告ありがとうございます。
昨夜から、ずっと心配でした。
怖かったですね。

被災されたトリマーさん。
ワンちゃんを一生懸命助けたんですね。
勇敢で愛情溢れる女性ですね。

ワンちゃんたち、いま、どうしているんでしょう。
切ないですね。
飼い主さんのご冥福を祈るばかりです。

No title

703△さん
そして〜りれらちゃんとパコが
何事も無くて良かったです。
安心しました。
そして…
そのトリーマーさん
お悔やみ心からお祈り致します。

No title

トリマーさんだったのですか・・・
可哀想すぎる事件ですね・・・

No title

わ~
703△さん
申し訳ありません。
パコちゃんが。って書いたつもりなんですが
ちゃん。が抜けてしまいました。
本当にごめんなさい。です。

他人ごとではありません

ご無事でなによりでした。
我が家も近くに航空自衛隊の基地がありますので、他人ごとではありません。
レディは、戦闘機の騒音と雷が大嫌いです。
犠牲になられたトリマーさんのご冥福をお祈りいたします。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 
ご心配のお言葉、大変嬉しく拝読させていただきました。
お返事遅くなり申し訳ありません。
禁止されている遊覧飛行だったために燃料を積み過ぎていたとか、出力検査を省略していたとか・・・もう、本当に腹がたちます。


★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 ニュースでは犬を逃がすために逃げ遅れたんではないか、との見解も出ていますね。ワンコたちが助かっていることを祈っています。

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-349 お昼だから、きっとみんな自由にお部屋で寛いでいたんでしょうね。遊覧飛行だなんてとんでもない話です。亡くなったことはお気の毒だけど、「ふざけるな!」って思っています。 

★cloverさま★  こんにちはv-350 はい、我が家のほうは大丈夫、取材ヘリがうるさいだけでした。今日も飛行機は上空を飛んでいます。これからのことを考えると、本当にお母様がお気の毒で・・・ご実家が近くのようですが、娘さんは亡くなり、家もなくなり。犬たちは救助後近所の人たちが手分けして近隣の動物病院に運んでくれたそうですが・・・。

★ ねこうさぎさま★  こんにちはv-351 ご心配のメールをいたあき有難うございました。メールをいただき、「あ、ブログに書けばいいんだ!」と気づき、あわててアップしました。こういう時こそ、のブログですね。本当にぞっとしました。避けられたはずの、あってはいけないことが起こったわけですから、徹底して調査して、今後は一切自家用飛行機の使用は禁止してほしいです。

★kanaさま★  こんにちはv-348 大丈夫ですよ~私なんて、しょっちゅう、703△って呼び捨てされてますもん(笑  本当に犬が好きだったんですね。しかも前の週に引っ越してきたばかりだなんて・・・あまりに切なすぎます。

★イヴままさま★  こんにちはv-349 まさにこれは事故ではなく事件です。「完熟飛行」って何?だし、「空の白タク」していた操縦士だけでなく、管理を全くしていない飛行場にも大きな責任があります。徹底的に刑事責任を追及してほしい。

★ レディママさま★  こんにちはv-351 パコも飛行機の音には敏感になっています。落ちてきたら防ぎようがないですもんね。何よりも、しろうとパイロットが操縦する自家用飛行機の全面禁止を強く望んでいます。


こんばんわ。大変だったね。
今はじめて知り、驚いてます。
トリマーさんのおうちだったのね。二階だと飛び降りるのも危ないし大変だったでしょうね。
わんこちゃんたちはその後大丈夫だったのかな。
りれらちゃんとぱこちゃん驚いたでしょうね。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)