またまた親バカしてますが。


2015年07月29日
☆水曜日☆

空の白タク!? ふざけんな、だよ・・・・(怒)。・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう

2015-07-29ちゅらちゃん♀(5歳)誕生日

(『ちゅら♡もえ』ちゃんたちのはコッチだよちゅらともえとのワンダフルDay's


ご支援報告 (すず❤ママさま

132すずママ様ご支援報告






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif
お料理コーナーはネタ切れでお休みなので、おみやコーナー
DSC00555.jpg

これもまもなくネタ切れします・・・。

image3441.gif image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif image3441.gif


先月、ジュリアンママさんからいただいた手作りの浴衣のプレゼントに狂喜乱舞したですが、
名称未設定-1



何と何と、またまた浴衣を作ってくださいまして・・・
02ワンピ風浴衣をいただきました
がたまに作るヘアアクセはリボンの形ばかりだから、手の込んだヘアアクセに驚きと感動!
同じ浴衣でも、趣が全く違って、先月にいただいた浴衣がしっとりお嬢様風としたら、こちらはキュンキュンお嬢様風。

早速着てみたよ♪
04着てみたよ

プレゼントしたくれたのは、
正統派ハンサム犬☆ジュリアンくん↓
01ジュリアンくんin-red-roses




またまた親バカさく裂しちゃいまして(^^;)

ワンピ風浴衣のリーパコ3連発
ポパイくんにもいただきました

ジュリアンくんと同じ白プーのポパイくんのことをずっと応援していただいていて、春先にも「ポパイくんに」とかわいいセーターをプレゼントしていただきました。

預かりママさん、大喜びでした♪
15ポパイくん

里親会では、白くてフワフワな毛に青色が映えて、「かわいい!」「かっこいい!」「さわやか!」と大好評だったようです。
さすがに同じ白プードルさんだから何が似合うかおわかりなんですね(^^)
ポパイくん、残念ながらまだご縁が見つからないんですが、早くこの浴衣を持ってお婿入りする日が来ますように!

ジュリアンママさま、いつも有難うございます。
ジュリアンママ様ありがとうございました

〇〇ちゃんに、とご支援品をいただくと、預かりボランティアさんは、とっても喜びます。
応援してもらっている、見守っていただいている、と、「嬉しい」と同時に、大きな「励み」になります。

現在フリマ物資の募集はしておりませんが、保護犬へのご支援品は随時大募集しています。
もし、預かりっこの中で特に気になる子、心配な子、応援したい子、がいたら、遠慮なく 「〇〇ちゃんに」と記してくださいね。

「お洋服があるんだけど、〇〇ちゃんのサイズに合うかしら?」
「〇〇ちゃんにおやつを送りたいんだけど、食べ物のアレルギーはないかしら?」
「今〇〇ちゃんに一番嬉しい支援品は何かしら?」

なんてご質問もご遠慮なくどうぞ!


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜
手作りの浴衣
と〜〜〜っても似合ってます。
可愛いです。
ヘアアクセもとってもキュートですねv-10
宝物ですね〜v-345

ポパイ君
早く優しい家族に出逢えます様に。
と願ってますv-353

No title

浴衣かわい〜いです。お祭り行かなくちゃもったいないですね。

No title

こんにちは

りれらちゃんパコちゃんが可愛くて、またお節介を
焼いてしまいました
お写真沢山撮るのは大変だったでしょう
二人ともぐったりするほどモデルさん頑張ってくれて
本当にありがとう
りれらちゃんパコちゃん、とっても可愛く着こなして
くれて作り甲斐があります
私の楽しみにお付き合いくださり、ありがとうござい
ました
ポパイくんもパコちゃんのように良いご縁がありますよう
お祈りしています

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★kanaさま★  こんにちはv-348 はい、自分では作れないので、本当に素敵な宝物♪♪ でも、勿体なくてお散歩に着せていくことができません(^^;) ヘアアクセも凝っていて感動でした♪ ポパイくん、とっても可愛いんですが、どうして縁がないのかな。

★メグちゃんさま★  こんにちはv-349 今年は絶対に夏祭りに行きます♪♪

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-350 ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。本当に、まさに「馬子にも衣裳」ですね、親バカさく裂しちゃいまして、このほかにも写真撮りまくってしまいました。可愛い可愛い浴衣を有難うございます、宝物です(^^)ポパイくん、どうして縁がないのかなぁ。

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)