しあわせ探し


2015年07月31日
☆金曜日☆

猛暑の収容センターでは熱中症で命を落とす仔もいる。切ない。・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


ご支援報告 (cloverさま


133clover様ご支援報告



んでもって、耳より情報♪
cloverさんとこでプレ企画やってるよー!!
手作りの消臭ポーチやお散歩バッグ、ご支援品の中に入っているのを見て「ほしいなぁ~」と思っていたので、早速応募しちゃったから・・・ライバル増えるのは少し困るけど(笑)・・・縫製がとっても丁寧でかわいいので、興味ある方、必見だよ♪



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


お料理コーナーおみやコーナーはネタ切れのため 00リーパコのドジョウすくいこれなーに

これは何でしょう?
鳥じゃないよ!..出典BuzzFeed


image3441.gif image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif image3441.gif


里親会で爽やかブルーの浴衣を颯爽に着こなし男前を発揮したポパイくんですが、他のみんなも頑張りました

引き出し報告の記事に登場したわんズで参加したのは・・・・
里親会

ディアちゃんをはじめ、まだまだこれからが大変なコたちも多いですが、みんなガンバレ!!

写真は、ARChホームページよりお借りし編集させていただいております。

ARCh預かりっこ情報⇒ 「ARChホームページ・保護犬・猫一覧



トライアルに結びつく話も幾つかあり、すでにトライアルに出発したコたちもいます。
里親が決まれば、預かり枠が空く。
センターに収容されている保護犬&保護猫たちは衰弱しているコたちが多く、この暑さで熱中症になり命を落とすことも少なくない。当然のことながら、コンクリートで囲まれたセンターの中での活動は人間にだって相当暑くて大変なのですが、今週も3頭(シーズー1頭 ラプアソ母娘2頭)を引き出してくれました。相変わらず、ひどい状態です。   

詳しくはARCh運営スタッフ・pinoさんのブログをご覧ください⇒「Doggy House(保護犬滞在中)


ひとつでも多くの命が助かりますように。。。



image3441.gif image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif image3441.gif


乾杯ロゴ2015

あるみさんからジャムとクリスプパンをいただきました。
名称未設定-1
ハッピーちゃんに初めて会ってからちょうど一年になりますね。
お空の上も暑いかなぁ?


暑いね


週末は家でワイン飲みながらサッカー観戦、かな。
ワイン&ジャム

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。なめんなよって、ママさん知ってるですか?里親会で、いっぱい新しい家族が見つかって幸せになれますように。開君お目々の腫瘍とれてスッキリできて良かったですね。パコちゃんりれらちゃん、お外はサウナみたいだから、熱中症にならないで下さいね。

No title

本当
みんなみんな幸せに成って欲しいですね。
りれらちゃんもパコちゃんも~
703△さんも~
熱中症には気を付けてくださいねv-345
美味しい贈り物も嬉しいですね。

No title

こんにちは

画像はボディペインティングした人ですよね
女性かしら
レスキューされた子達が綺麗にかわいくなっていて
見違えました
トライアルの声もかかっているなんて嬉しいですね
この暑さでセンターは過酷でしょうね
一匹でも多く助かるといいですね
りれらちゃん、パコちゃん熱中症にならないように気を
つけてね

みんな元気になあれ

こんにちは
昨日38℃昨日37℃暑すぎます
私は午前中出ていたので、熱中症になってはいけないと
スポーツドリングがぶ飲みしています
そうして飲んでも頭はボー
収容されている所はエアコンなんてついていないのでしょうね
もっと暑いでしょう、苦しいでしょう
みんな手術を乗り越えて幸せなご縁に恵まれます様に
心から祈ります
あっ人間のペイントアートですね
足のふくらはぎを見ると男性ですか!?右胸辺りが微妙に・・・

むふっっ

ミント!皮着てる!!ライはなめんなよ!がよく似合う!!

 いつもありがとうございます。♬

 

 動物支援センターでは、一頭でも多く保護する!っという考え方では衛生面や快適さとは無縁になります。。。。でも、その中でも衛生や快適をメインにしてるセンターもあります。そこでは職員がある程度の躾などして、飼い主の適正など見極めた上で譲渡しています。でもでも、そうゆう所は。。。。
その間は?他の助けられる命は?ってことになります。

 私は何がいいのかはわかりません。でも、何が悪いのかもわかりません。

ただ、目にしたわんこが一頭でも、目に見える限り幸せそうにしてくれたらいいなーっと思っています。
アーチのわんこ達ティアハイムのわんこ達がそうなってくれるよう
これからも支援できるよう!がんばろっと!

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 なめんなよー、おばーちゃんは何でも知っている~って歳バレバレ(笑 ホントにお散歩は絶対無理だねー我が家の回り、コンクリートの道しかないし(><) 美味しい夏野菜食べて頑張るよー(そっかぁ、モロヘイヤだったかぁ・・・)。

★kanaさま★  こんにちはv-349 たぶん、kanaさんのところのほうがずぅっと暑いのではないかと!?  幸せの旅立ちは嬉しいですね(^^)

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-350 正解! 筋肉隆々だけど、女性かなぁ? 保護時は皆んな悲惨な姿だけど、仮母さんのところで美味しい物いっぱい食べて栄養つけて、トリミングしてもらって、見違えるほど可愛くなります。いっぱいのご支援品のおかげでもあります。とにかくひとつでも多くの命が助かることを願うばかりです。それにしても、暑い! ですね・・・。


★よたろうママさま★  こんにちはv-351 あと数年後には、みかんの名産地が北海道になる、とか言われてますよね。もう日本は温帯から完全に熱帯になっている気がする・・・。たぶん女性だと思うけど、男性並みに筋肉隆々ですよね、何かのスポーツ選手かな。私がやったら、えらく大きな羽になると思う(^^;)

★cloverさま★  こんにちはv-348 ご報告遅くなってすみませんでした(mm) 行政がもっと前向きにならないとね、センターレベルではなく、もっと上の人たちがね、ペットショップでの生態販売を禁止するとか、「殺処分」ではなく「保護&譲渡」を目的とするセンターづくりとか、尽力してくれなきゃ、殺処分はこれ以上減らないでしょうね。啓蒙運動も大切だけど、いつの世にも身勝手で非常識で無責任な人間はいるからね・・・。出来ることを頑張るしかない!



☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)