ちょっぴり出てしまったパコの本性


2015年08月04日
☆火曜日☆

なでしこ、弱すぎ・・・・・・あれ、いつの間にか8月だった。・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


ご支援報告 (りょう♪☆さま


137りょう様ご支援報告




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


【動く間違い探し☆脳トレ☆】

前回の正解者、たった一名でした!(庭の手前の石が消えてるよ♪)

わからなくても、一生懸命探すことが脳を活性化させるそうです。

前回わからなくてリベンジしたい方、再度挑戦してくださいな(^^) レベルは同じくらいです。

==脳の活性化レベルは『超・簡単級』♪==

画像が30秒間流れますが、一か所だけ変化しています。
何が変化してるかな?
※ビットレートが高くなるため、音楽は入っていません。
[広告] VPS

わかった?


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



パコが保育園に通い始めて5年めになりますが、5年めにして、はじめて 吠えたそうです!
(りれらはいつでも吠えてます^^;)

りれら&ぱこ の保育園



「白雪姫んず48」 
ヨーキー神セブン、メンバー募集中!

白雪姫んず48
あと4女子ヨーキーズ♪



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


乾杯ロゴ2015

暑い夏、普段全くお酒を飲まないですが、冷やしたビールが美味しい!

そんな703△家に卑弥呼さんはコッチだよノーベル賞候補犬 サンちゃん
)から、NICEなお届けものが。
枝豆をいただきました

サンちゃーん、美味しかったよぉ~ごちそうさまでしたぁ
さんちゃんと枝豆





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の石が消えていく
全くわからなかった
今回も何度か見直したけどやっぱりわからず
赤いのがなくなるかな~とかお城が高くなるかな~とか
窓がなくなるのかな~とか・・・
全体見たらいいと言うからボーと見てみたけど
やっぱりわからず"(-""-)"

パコちゃん、ワンコラ必要よ
ちょこらなんて要求しょっちゅう(´・ω・`)
ちょっと困ることもあるけど
りれらちゃんと一緒がいいんだよね

No title

おはようございます!
前回正解者は、私だけ?気を良くして今回もトライ!
でも、なかなかわからなかったですよ〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして、5回以上見て発見!!
ピンクのお家の三角屋根のところの窓が消えました!!
朝から、良い脳トレになりました!頑張って仕事行こう!
枝豆、美味しそう〜〜千葉産が生産量トップなんだ〜!
落花生だけじゃないんですね!!
白雪姫 目指して、見返りポーズがんばろうo(^▽^)o

No title

こんにちは。

脳トレ、解りました(^O^)/
真ん中下の三角屋根の右側の上の窓が消えました。
多分、間違いない(^-^;

枝豆にマヨ醤油ですか・・・試してみます(^O^)/

No title

何度も何度も観ましたが
今回も全くわかりませんv-356

パコちゃん
5年目にして初めて吠えたんですね~
パコちゃん~
一緒に行きたかったんですねv-290

枝豆~
美味しそうです。夏だからこその
食べ物ですね~♪

すっきり!!

わかりました!
右のおうちの窓が消えてます。
わかると嬉しいものですね。
それにしても、パコちゃん女優さんやね。

一日がかりで頑張ったけれど

こんばんは
仕事中にジー、家に帰ってジー
椅子も木も屋根も消えないぞ
悔しいけれどギブアップです
回答楽しみにしています
一緒にスリング入って満足そうね
703△さん肩首は大丈夫でしたか
重くて大変だったと思いますが
パコちゃんの意思表示、なんだか嬉しいな(^^)/

おはよう。パコちゃんりれらちゃんといつも一緒でいたいのよね(^_^;)
写真の答えは全くわかりませんでした汗。
昔より細かいものが見えなくなってきているのかも(((^_^;)
毎日暑いので体調を崩さないようにしてね。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 

今回の正解は、ピンクの壁の家の屋根裏部屋窓が消えていきました。 

前回に比べ、答えわかった! とコメ&メールがたくさん・・・正解率ドドンっとUPしてます~っていうか、前回わからなかったときはだんまり決めてたな、と(笑 なので、今回のだんまり率は・・・?ということで、正確な分析は出来ません( *´艸`) トライしていただいた皆様、ありがとうございました(*^-^*)


★ きりさま★  こんにちはv-348 窓、をねらったところまでは、かなり接近してたのに、惜しい!

パコはね~育園では「演技」してるんですよ。家だと吠えるの、留守番のときは何時間も休むことなく吠え続けるし、宅配の人が来たときとか、外で音がするたびに吠えてます・・これがヨーキーとは思えない吠え声。でも、ダッコして宅配の人に応対すると、すごくおとなしい。パコなりの処世術、なんでしょうね。

★クーたんママさま★  こんにちはv-349 連続正解、おめでと!です(^^) 頭冴えきってますね♪
そうそう、私も、千葉って落花生のイメージしかなかった。千葉の人に怒られますね(^^;) ヨーキー神セブン、メンバー集まるかなぁ???

★ 龍さま★  こんにちはv-350 はい、間違いない!(って、古! 笑) です(^^)  美味しいから、ぜひ、ビールのおつまみに試してみてくださいな♪ 

★kanaさま★  こんにちはv-351 あらら、ではでは、今度こそ、色鉛筆編でスッキリしてくださいな(^^) パコはりれらがいないととても心配するらしいです。いても保育園ではいっしょに遊んだりはしないんだけど、いることを確認さえすればいいみたい。家でも、私に対して同じ感じ。ネコっぽい。(^^;)

★レディママさま★  こんにちはv-348 スッキリしたでしょ(^^) パコは家族とドッグランに行くとめちゃくちゃ走るのに、保育園では「何もできません」とトボトボ歩くだけ。一度だけ走ったことがあって、先生たちが\(◎o◎)/!して見たら、慌ててトボトボに戻ったとか(笑

★よたろうママさま★  こんにちはv-349 色鉛筆でリベンジしてね~♪ 鳥取砂丘もひとつづつだと簡単だよ(^^) スリングは保育園の先生、私にはムリですわん。

★あるみさま★  こんにちはv-350 細かい物。。って、庭石、めっちゃ大きいやん(笑  パコは置いて行かれるのが嫌なんだけど、保育園で要求吠えするとは本当にビックリだったよー。



☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)