ありがとうございました。やっと・・・


2015年08月12日
☆水曜日☆

たくさんのご支援をいただいたフリマから早3ヶ月、本日、やっとご支援報告完了です。お時間かかりましたことお詫び申し上げます。・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

ご支援報告 (LAIRRAさま

144LAIRRA様ご支援報告



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

コロンちゃん、お誕生日おめでとう

2015-08-10コロンちゃん♀(15歳)誕生日-のコピー

はコッチだよ :コロン:s Diary



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


お料理コーナー
18豚肉とトウモロコシの煮物




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


本当にお時間ばかりかかってしまい申し訳ありません。
本日、やっと、春フリマでのご支援報告を完了いたしました。
全国より80名近くの方からご支援いただき、あらためまして心より感謝申し上げます。

当ブログにてご支援品の写真報告させていただいた方の他にも、ご支援品掲載を辞退された方、ご支援品をARChに直送していただいた方、ご寄付いただいた方もたくさんいらっしゃいました。 ありがとうございました。

shionさま     ゆうななさま
ミントちゃん本(shion様)  ななちゃんドレス(ゆうななさま)

くるみんさま
、 チョコぽんさま

ランチ(くるみん様)  チョコちゃん01(ちょこぽん様)

あゆみんさま  terra0426さま  

あゆみん様

terra0426様


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

※ご支援報告は受領した順に掲載させていただきました。ありがとうございました。




最後のお礼の言葉(大)





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


teatimeロゴ


疲れをいやすひととき、teatimeっとな。
空天ままさまからいただきました

空天ままさん( はコッチだよ 空天日和)から、秩父銘菓の和菓子をいただきました。

いつもいただいてばかりで恐縮しっぱなしです

甘い和菓子は、疲れたときに濃い抹茶といただくとほっとしますね。



空天ままさんごちそうさmでした   17411131.gif



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


久々に外出しました。
すごく疲れました。 
まだまだ元気が戻るまで時間がかかりそうです。
何をするにも体力・気力が追い付いていかない状況ですが、カリウムをいっぱい含んでいる枝豆を毎日食べて頑張ります。

体力を落とすと免疫力も落ちるので、リーパコの朝散歩してみようか、なんて思っているけど、やっぱり5時くらいに行ったほうがいいのかな。皆さんは朝さんぽ、何時くらいにしているのでしょうか。

10分歩くだけで疲れるんだけどね・・・。

「白雪姫んず48」 
ヨーキー神セブン、メンバー募集中!

白雪姫んず48
あと2女子ヨーキーズ♪
メンバー資格は、
と同じ振り向きポーズで写真が撮れること!」






*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

こんにちは
毎日暑いですが、朝んぽ5時半でも大丈夫ですよ
よたは夏も冬も欠かさずに散歩に出るのですが
夏と冬の時間帯が変わり過ぎてもと思い、夏は5時半に家を出ています(もっと早ければ爽快でしょうが)
高齢の方々は5時頃たくさん歩いていますよ
ここのところ夕方は風が出て来て楽になって来ましたが
日陰になっていた時間が長い場所を歩いています
よたも心得ていて、するものしてさっさと10分位で帰ってくれます
私の方が倒れそうですもの
自律神経にも腰膝どこにでも歩くのが一番良いみたいです
散歩をした後は食欲もわいて来ます
無理しない程度にして下さいね(^^)/

おつかれさまでした

お盆ですね。
れーろ君もりる母さんも、帰ってきますよー。
今は病気でお散歩出来ないけど、以前は私の出勤前6時頃おさんぽしてました。
その時間でも、アスファルトが高温で行けない事もありました。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
秋に向けて、体力温存!ファイト!!

No title

703△さん
お疲れさまです。

お体大丈夫ですか?
無理なさら無い様に。。。

朝散歩は皆さん〜
だいたい〜5時から6時って
よく聞きます。
私も〜と想うのですが…
仕事の日はなかなか出来ません。
もう少し涼しく成れば〜と想いますね。

No title

こんばんは。
とても凝った画像での紹介、楽しみました。
こちらこそありがとうございました!
朝のお散歩は、夏休み中は、娘がほとんど行ってくれてますが、
起きれないから、7時スタートです。今日は1時間以上行ってました!(◎_◎;)
お友だちと一緒なら、よく歩くらしい……。
私が行くときは、6時過ぎスタートくらい。
早すぎるとクーたんは、まだ熟睡なので
起きてくれません。(ーー;)
クーたんは、基本、お散歩嫌いなので、短いときは5分です。笑
出すもの出して、おしまい。ってことも(^◇^;)
まだまだ、朝から暑いですもんね。無理なさらないで下さいね。

No title

私は、エダマメが、大好きで、毎日食べています。今年は、適当に種撒いたら、鳩ぽっぽに、ほとんど食べられてしまって、失敗しました。来年は、失敗しないようにして、ママさんに送れるようにしますね。メグちゃんは、5時に、あさんぽに、行っています。蝉の声が、怖いみたいで、震えちゃいます。

No title

こちらこそ丁寧にアップしていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)
皆さんのいろんな顔も見えて
楽しかったです
そしてお疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね

No title

こんばんは

お体の具合いかがですか
厳しい暑さが続いていますので、大事になさって
くださいね

趣向を凝らした素敵なカード、とても楽しく拝見
しました。支援物資の取りまとめ、大変だったことと
思います。お疲れさまでした。ゆっくり休養してくだ
さいね

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★よたろうママさま★  こんにちはv-348 え、5時くらいってそんなに人が歩いているもんなの、知らない世界だ(笑 よたろうママさんは朝の5時半にお散歩しているんですね~尊敬です。パコはお散歩中は一切トイレタイムなし、なんですが(たぶんトイレ中に置いて行かれる気がするんだと思います)、りれらはバッチリしてくれるので、10分だけでもストレス解消になりますね。体調がまだまだなので、10分から気軽にはじめてみようかな。

★レディママさま★  こんにちはv-349 はい、野菜と精霊馬を用意してリルとれ~ろの帰りを待っています(^^) 玄関に飾るプレートはれ~ろが元気なときに描いたので、天国にいるリルをきゅうりとなすをしょったれ~ろが待ちきれなくて走って迎えに行く絵なので・・・見るたびちょっと涙が(><)。描き直さなくちゃ。 そう、6時ってけっこう暑いですよね、特に地面は前日の地熱が下がりきらないうちに日が昇って熱くなる感じ。我が家のお散歩はアスファルトしかないので・・・。レディちゃんは、この暑さ、大丈夫ですか?

★kanaさま★  こんにちはv-350 ありがとうございます、まぁ、先天性腎臓疾患の持病があるから仕方ないんですが。。それにしても次から次へと色々出てくるのは、歳をとって臓器の老化と共に免疫力が衰えてきたせいなのかな、ってもの悲しくもなっています。外でお仕事していると早起きしてお散歩、は大変ですよね、が、時間あればあるだけ時間の使い方が下手になります。夕方のお散歩は地熱が高いままなので早朝のお散歩、体調と相談しながら挑戦してみようと思います。

★クーたんママさま★  こんにちはv-351 そんな風に言っていただけると嬉しいです(^^)クーたん姉さん、すごい! 私も子供の頃はよく散歩に連れて行っていたなぁ・・・。5分って(笑 マンションのエントランス出たら終了だわ。あ、我が家のリーパコも朝は弱いなぁ・・・早朝散歩出来るだろうか。検査結果が芳しくない状況が続いているので、ムリせずのんびり早朝散歩出来たらいいなぁ、と思っています(^^)

★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 朝の5時に蝉の声が聞こえるんですか!? 5時、すごいなぁ・・でも、気持ち良さそう! ェエッ枝豆も自家製???? 鳩とかスズメ・・・家の近所にはいないなぁ。。子供の頃は良く見かけたけど。

★きりさま★  こんにちはv-349 ありがとうございます、嬉しいです。ワンカップも楽しんでくださいね~(^^)

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-350  ありがとうございます、今振り返っても怒涛の日々でした(^^) でも、本当に嬉しくて、感動・感激をいっぱいいただき、感謝の気持ちしかありません。ポパイくんの浴衣にも本当に感激しました。それにしても今年の夏は暑いです(~_~;)  

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)