130ワンコ大集合、見つけてね♪


2015年08月14日
☆金曜日☆

実はニャンコさんも入ってますが(^^;)・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


お料理コーナー
19おうちでアヒージョ




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


今回もやります、ご支援者さまのワンカップ大集合♪♪

ワンコさんとニャンコさん、130名様でございます。
うさぎさん、りすさん、ねずみさん、とりさんは入っていません、ごめんなさい。

『ウォーリーを探せ!』・・・我が家のワンコ&ニャンコをさがしてくださいね(^^)

まずは、ブログをされていない27わんにゃんさんたちから。  
はやっていないのでわかりませんが、FBやツイッターでご存じの方はいらっしゃるかもしれません。

non-bloggers_20150816074342a0d.jpg

次は、103名のブロガーさんたちですよ~。
どれだけわっかるかなー?
bloggers(103) のコピー

写真ちっちゃ! なので、今回はビデオ作っちゃいました。
ブロガーさんたちは犬種別で登場です。 
ヨーキーの違いはわかるけど、プードルさん、ダックスさん・・・etc, 頭がこんがらがりました(^^;)

本来なら、カップの内側の影とか洋服の影とか色々手を加えて自然に見えるように工夫するんですが、さすがに139カップにやっていると膨大な時間がかかるので、かなり「ぶっこみ」仕事をしておりますが、ご了承くださいませ。

では、分かったワンコさんニャンコさんが出てきたら指を折って数えてみてくださいな(^^)
[広告] VPS


130カップ中、何カップわかった?


★保護犬たちに幸せのおすそ分けをしてくれて有難うございました★



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


teatimeロゴ

おしゃれな気分でteatimeっとな。
2015-04リアンママ様よりいただきました
リアンママさまはいつもオシャレ~なお菓子を送ってくださいます。

ご自身が眼の具合が悪いなか、お気遣いいただいて只々恐縮しながらも、本当に嬉しかったです。


リアンママさまご馳走さまでした(2015春)   2014051619543810f.gif


お大事にしてくださいね。一日も早く治りますように。
リアンちゃんも通院で大変だったね。まだまだ暑い日が続くけど、元気に過ごせますように。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ワンカップ掲載をもって、自分の中で 『ご支援報告関連でblogでやるべきこと』 と思っていた全てが完了しました。

フリマ物資募集からご支援報告完了まで、途中何回か体調崩しながらも、私にしては(これでも)驚くほどのハイペースでブログ更新してきましたが、これからの更新はスローダウンです・・・といっても、いつものペースで十分スローペースなので、これ以上スローダウンsすると一ヶ月に2-3回の更新になってしまいますね(^^;)

「白雪姫んず48」 
ヨーキー神セブン、メンバー募集中!
白雪姫んず48
あと2女子ヨーキーズ♪
メンバー資格は、
と同じ振り向きポーズで写真が撮れること!」
(写真を送ってね)
ご応募は、コメまたは非コメメールからどうぞ!



まずは体調を整えて、朝さんぽ!


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました。
分かったのは17ワンちゃん。
でも、えみりぃがわからないんです。
まりりんは見つけたけど。

みんなかわいい

わんカップ、同じ犬種でもみんなお顔が違ってるんですね。
我が子、真っ先に眼に飛び込んできました!!
レディのご心配ありがとうございます。
おかげさまで、発作を起こすことなく過ごせています。
更新少しペースダウンされるんですね。
ご自身のメンテナンス、しっかりなさってくださいね。
リーパコちゃんの元気な姿、おじいちゃんの料理コーナー楽しみにお待ちしています(^^)v

No title

こんばんは~。

体調が思わしく無い中でのご支援報告、お疲れ様でした。
ビデオも、とても素敵でした。
知ってるワンコちゃん達が沢山で、その中にマロンもいて、見てて楽しかったです。
これで一段落との事ですから、ゆっくりお休みくださいね。

今年の秋もフリマを開催されることと思います。
その際は是非、参加させて下さいね。
宜しくお願い致します。

No title

こんな沢山のワンちゃんネコちゃんの編集
いつもいつも頭が下がる思いです。

そして、我が子を載せて下さってありがとうございました^^
知ってるワンちゃん達も載っていて、とても楽しませて頂きました♬

これからはゆっくりペースとのこと
ハイスピードで頑張られた分、ゆっくりなさってください☆
本当にお疲れ様でしたm(__)m

No title

体調が思わしく無いのに〜
ご支援の報告
お疲れさまでした〜

ビデオ
とっても楽しく拝見させて
貰いましたv-290
1番先に「ハッピー」の顔が飛び込んで
来ました〜
とっても嬉しかったです。

これから…
少しゆっくりして下さいねv-353

No title

体調が何度も悪い中ありがとうございます。
りんもみくもお友達も見つけました!
見つけた時って凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました。
お身体をご自愛くださいね。

お疲れ様でした。

わんカップ大関ではなく、大集合とっても楽しませていただきました。
大変が作業お疲れ様でございます。
フリマ支援物資の呼びかけだけでも、大変ですのに受け入れから、梱包、運搬までおやりになられて、ご支援された方へのお礼のプレゼントやブログでのご報告と、頭が下がります。
体調が悪い中のお働きを思うと、心配でたまらなくなります。
これからは、ご自分のお身体と生活に重きをおいてくださいませ。
心より、御礼申し上げます。

お疲れ様でした

こんにちは
ハリーよたポッター(この際全部入れた)有難うございました
このよた大好きです
たくさんのお友達すべての紹介にワンカップ大集合
いつも凝った画像703△さんすごいです
あまり無理せずにお身体を大事にのんびりして下さい
ほんとに有難うございました(^^)/

No title

こんにちは。
勢揃いで、楽しいですね。
わかったのは、20ワンに満たないでしたが〜💦
ヨーキーの中で、弥一郎くんと、よたろうくんは、わかりやすいですね〜(o^^o)
クーたんと、小春ちゃんは似てるなと思いました。
可愛い画像ありがとうございました!
お体大事になさって下さいね。

こんばんわ。沢山のカップにわんこちゃんやねこが可愛いね。わかりました(^_^;)
それにしてもすごい数だね。
ブログをやってるひとがこんなにもいるなんてはじめて知りました。
可愛い写真を撮っていただきありがとう(*^。^*)

No title

ワンカップ大集合、とっても楽しませていただきました。
みんなとってもかわいらしくて、素晴らしかったです。
知っているわんちゃんもたくさん見つけられて
楽しかったです。
うちのこもピンクのドレスですぐわかりました。
体調の悪いなか、本当にありがとうございました♪

お返事です♪

★maririnhahaさま★  ★レディママさま★  ★ちびまろんママさま★  ★りょう♪☆さま★  ★kanaさま★  ★クローバーの愛さま★  ★そら太朗ママさま★  ★よたろうママさま★  ★クーたんママさま★  ★ あるみさま★  ★エビちゃんとエアロさま★  

コメントいただき有難うございますv-354 お返事出来ず申し訳ありません<m(__)m>何を隠そう、このビデオは多分私自身が一番楽しんでいると思います(^^)こんなに沢山のワンコさんニャンコさんへの愛が保護犬救助への支援の心に繋がったいるんだなぁって・・・。なるほど、クーたんと小春ちゃん、ちょっと似てるかも!?って思ったり、ぇえ、えみりぃちゃん、見つからない!?って焦ったり・・・(まりりんちゃんの隣にいるよー)。沢山の人に楽しんでみていただけたら嬉しいです♪体調のことでは色々ご心配いただきありがとうございます(涙)。面倒、というか、厄介な疾患ではありますが、今は普通に生活出来ています。これからも、体調と相談しながら、ボチボチ生きている中で微力ですが保護犬支援活動を続けていきたいと思っています。秋のフリマでの支援募集は今までとは違う形になる予定です。今後も保護犬支援活動にご支援いただければ幸いです。本当にありがとうございました!



☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)