白雪姫んず48★神セブン★募集中!


2015年08月21日
☆金曜日☆

今週は検査で頑張った!今日はいよいよ一年で一番の楽しみの花火大会だー♪♪ 白雪姫ず48・神セブンあと一枠でっす・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

chocoちゃん、お誕生日おめでとう

2015-08-21Choこちゃん(6歳)誕生日-のコピー-2


 はコッチだよCHOCO'S DIARY





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

お料理コーナー
21チンジャオロース






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


まずは、『神セブン』って何よ!? って方は、「神セブン」でググってくださいな(^^)

簡単に言うと、AKB48の総選挙で、8位以下を大きく引き離している上位7名のことを言うそうな。
「神なな」と言うこともあるらしい。

とゆーことでー、密か~に募集していた「白雪姫ず48」の神セブンですが、
残り一枠となりましたっ!   応募資格は、ヨーキー女子 & 振り向きポーズの写真を撮れること。 
応募時、または後から、振り向きポーズの写真も送ってね。

振り向きポーズの構図はの写真を参考にしてください。
ワンコの写真はどうしても上から見下げる構図で撮りがちになりますが、
カメラの位置は、ワンコの眼の高さにしてくださいね。


会員ナンバー4番クーたんがメンバー入りしました♪
白雪姫んず48神セブン4(580)


残り一枠のご応募はこちらから  白雪姫ず48神セブンご応募フォーム 募集締め切りましたー!
ご応募お待ちしてます(^^)

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


teatimeロゴ

夏を感じるゼリーでteatimeっとな。
summer jero
ママちゃんさん はコッチだよ☆僕達ヨーキの仲良し兄弟☆
)から夏を感じる、東京鹿鳴館のゼリーをいただきました。

いつも季節の変わり目に季節を感じるお菓子をさりげなく送ってくださいます。

お嬢さんがね、とお誕生日がいっしょなの♪
あの、かの国の将軍さま(お亡くなりになりましたが)と同じ日だよん♪



「心ばかり」というシールがいいなぁ(^^) それぞれ果物の形になっていて見た目もお洒落♪
2015-08ママちゃんからゼリーいただきました
冷やすと果汁の甘味と酸味が冷たさと共に口に広がって幸せなおいしさ。
けど、ゼリーやグミが大好きなにほとんど食べられてしまった(><)

ありがとう2015-08ママちゃんからゼリーいただきました





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

今週は大学病院での検査づけの日々でした。
MRIを一週間に3回、こんなに放射能を浴びて、大丈夫か、自分!?
腎臓疾患なのに、脳動脈瘤と心臓弁膜症を引き起こすため、脳のMRIや心電図も定期的に検査しています。
血圧も正常、というかむしろ低いくらいだし、心臓は毛が生えているくらい丈夫なのに、と本人には全く自覚がないんですが・・・。
いっぱいご心配いただき恐縮です、検査はあと2日、何とか頑張っています。

今日の夜は年に一度の花火大会、晴れますように!
リーパコは防音ルームでお留守番です。

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


振り向きポーズが得意なヨーキー女子、ふるってご応募してくださいな♪
「白雪姫んず48」 
ヨーキー神セブン、メンバー募集中!
白雪姫んず48神セブン4(580)
あと1女子ヨーキーズ♪
募集締め切りましたー!


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査頑張ってください。花火大会に、いけるとよいですね。メグちゃんも白雪姫になりたいのですが、どうしても、反対向いてしまいます。頑張って、撮れたら、宜しくお願い致します。

No title

ゼリー
とっても美味しそう〜
冷たくすると〜
爽やかな味わいですねv-290

腎臓疾患
検査検査で大変ですが
後2日〜ファイトーですv-345

りれらちゃんとパコちゃん
今日はお留守番なんですね〜
花火大会…
晴れたらいいですね〜
こちらは良いお天気でメッチャクッチャ
暑いです。

こんばんは!
わあ、嬉しい!ありがとうございます*\(^o^)/*
今、スイートグラスに来ています。
ティピサイトなんですけどね。
今日は、ジャズコンサートがありましたよ。
夏休みだから、サイトはどこも、いっぱいです。
また、ブログに書きますね!

こんばんは。

703△さん、ご無沙汰してしまいました。

腎臓疾患なんですか!
検査、がんばってくださいね(^-^)
ゴンが腎臓悪くしてから、腎臓って大切なんだなあと、
しみじみ思います。

あ、私も脳のMRIを、毎年受けるんです。
MRIは、電磁場になるので、パワースポットにいる感覚。
ちょっとした頭痛なんか治るらしいです*\(^o^)/*
検査技師さんに言われました。
面白いですね(^-^)

花火、きれいでしたか‼


お大事に

おはようございます
検査で何回も病院に行くのは大変ですね
私はお医者さんにかかるのは歯医者さんと花粉症の時期、年に数回
でも歳を重ねて、よたがいる間はと食事運動気を付けています
ほんとにお大事にしてください

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354

ブログ更新もコメントのお返事もメールのお返事も、すべて亀亀で大変申し訳ありません。無法者のv-510をどうかお許しくださいませ。

★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 花火大会、楽しかったです(^^) 神セブンの募集は完了したけど、写真撮れたらぜひ送ってくださいね♪

★kanaさま★  こんにちはv-349 ゼリー、とっても爽やかで美味しかったです(^^) 大学病院での検査の予定は9月に2回入っているけど、更に来週、専門医院での検査があります。決して良くなることはないけど、なんとか進行を遅らせるしかないのが腎疾患・・・けど、その治療方法がまだ見つかっていないので、私、ほぼ実験材料です(^^;) 花火大会、楽しんできました、これがあると「夏がもうすぐ終わる」気になります。

★クーたんママさま★  こんにちはv-350 キャンプレポ、楽しんで拝見させていただきました~また行きたくなっちゃった(^^) 

★ねこうさぎさま★  こんにちはv-351 花火、きれいでした♪♪ 毎年、これだけは外せない、と、予約席発売と同時に申し込んでいます(^^) 脳のMRI、リスクの高い病気の可能性があるので、毎度憂鬱な気分で受けています・・・特に血液検査の結果が良くなかった後は、もう 覚悟決めて、って感じで。自分じゃ何も出来ないから運を天に任せるしかないですね、日頃の行いが悪いから余計に心配になる(^^;)

★よたろうママさま★  こんにちはv-348 20代からわかっていた病気、進行性のものではない、と判明して不摂生してきましたが、やはり歳と共に体力も免疫力も低下してくるんですね、もうムリはきかないみたいです(涙)でも、リーパコいるうちは頑張らなきゃ!!


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)