リルの誕生日


2015年08月27日
☆木曜日☆

一週間のご無沙汰でございます・・・あ、花火大会は楽しんできました♪♪ 白雪姫ず48・神セブン、発表まで少々お待ちくださいませ・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
フリマに保護犬に、沢山のご支援をいただき有難うございました。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

こすずちゃん、お誕生日おめでとう

2015-08-22こすずちゃん(5歳)誕生日





お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

なっつちゃん、お誕生日おめでとう

2015-08-22ナッツちゃん(6歳)誕生日






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


一週間ぶりの更新でございます。
お誕生日カードのアップがオンタイムの日でなくてごめんなさい。

実は陰でいろいろやっておりまして、ブログネタはたまりまくっております。
たぶん、これからも相当なタイムラグのある話題が続くと思います(^^ゞ
 
特に時間かけた作業は、おそらく10日後くらいに完成してブログアップ出来るかなぁ、という希望的観測のもと、頑張りすぎたら、指の痛みがマックスに。手首から先が炎症で熱を持ち、手のひらの腱までが痛くなり。。。強制休養(ガーン)。 が、ちょいと休んだら、引き続きアセアセ頑張って作業しよーと企みちゅう。やりたいことが出来ないってほんと、ストレスだわー。

無事、神セブンが決まった「白雪姫んず48」も、写真加工中ですので、もう少々お待ちを・・・。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


24日(月曜日)は、れ~ろのママのリルちゃんのお誕生日だったので、お墓参りに行ってきました。
リルちゃんのお墓参り のコピー
(Indy House HP より)


リルの誕生日が過ぎると、9月まであと一週間。
夏休みも、もう終わりですね。
世間様の夏休みが終わると、703△家の夏休みが始まります(^^) 
はよ来い、9月~♪♪

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



teatimeロゴ

疲れを癒すteatimeっとな。
img_4677_1_1.jpg

って、なんじゃ、こりゃぁー!??
ぷぷぷぷぷれみあむぷっちょー

美沙さん はコッチだよココたんの日がな一日から、こんなんいただきましたの。
ぷれみあむぷっちょ

「プレミアムだぁ」とは大喜び。
は「ぷっちょ」って、名前のお菓子があることは知っているけど、初めて口にいたしました。
チェルシーみたいな飴かと思っていたら、ソフトキャンディーにグミが入っていた・・・グミやゼリーが大好きなが喜ぶわけだわ。 けど、この高級感、めっちゃウケル♪ まぁ、結局、は一個食べただけで、あとは全部に持っていかれましたけどね

美沙さん、きっと私のこと、「ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっちょ」タイプの人間と思っているんだろうな。
完全否定はいたしませんけど(^^;)

実は「ウケル」だけでなく、ゴディバのおしゃれなチョコレートもいただいていたのでした~(って、写真撮らずにアッという間に食べちゃったよ

misasan_20150827155035264.gif




ありがとう





また会いたいねー。






*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リルちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-315
25歳〜でも〜
虹の橋では…1番輝いていた年齢のまま
なんですよね〜v-290
浴衣姿
メッチャクッチャ可愛い〜です。
お店の方がHPに載せる気持ち〜
わかりますv-353
プレミアムぷっちょ…
すっごく高級感がある〜って感じですね。
手首の方
お大事にして下さいね。

No title

こんばんは

暑い中での検査お疲れさまでした。
手の具合がすぐれないそうですが、手が不自由だと
何をするにも思うようにならず、もどかしいですね
あまり無理をなさらないように

うちのヨーキーは亡くなってからもう30年近くなります
今でも時々思い出すことがありますが、何年たっても
忘れられないですよね
リルちゃん、れ~ろちゃんきっと喜んでいることでしょう
天国からご家族皆様を守ってくれていると思います

りれらちゃん、パコちゃん浴衣でお出掛け暑くなかったですか
ランで走ってる姿が見れてうれしかったです
パコちゃん14歳だなんてとても思えません
すごく若くみえますよ

No title

こんばんは~♪
リルちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございますー!!
いつまでも愛されてシアワセだね❤❤
れ~ろくんやたくさんのお友だちにお祝いしてもらったかな♪

リルちゃんがいたかられ~ろくんがいて
りれらちゃんやパコちゃんがいるんだよね(*´∀`)♪
たくさんのご縁を結んでくれたリルちゃんには本当に感謝です☆彡

703△さん、ご無理なさらずにね(;´∀`)

No title

今晩は。お手ては、すごく痛そうですが、、、。心配してしまいました。
リルちゃん、お誕生日おめでとうございます。月日が経つのは、はやいですね。ドンちゃんは、20歳超えました。
浴衣とってもかわい〜いです。パコちゃんニッコリ笑ってますね。
モーモちゃん、やっと、お散歩行くとき、遊びのポーズしてくれて、元気になってきました。やっぱりいつも一緒にいたので、寂しそうでした。

No title

リルさん、
25歳のお誕生日おめでとうございます!

虹の橋上級生のリルちゃんが見守ってるんだから、
パコちゃんは、まだまだ、ずっと、
元気で、幸福でいてくれると思います。

若いりれらちゃんからパワーも貰って、
毎日、楽しく過ごしてるしね~e-266

・・こすずの可愛い画像を作って頂き、
本当にありがとうございます!

でも、あまり無茶無理なさらないでくださいねv-390

こんにちわ(*^.^*)りるちゃんのお誕生日だったのね。おめでとう。
りるちゃんは14歳とすこしで天国にいってしまったんですね。ハッピーとおなじくらいかも。今年の夏休みは前半すごく暑くて
嫌になるくらいだったけれど、今ではもう
秋?ってくらい涼しくなったよね。
703さん手の具合は大丈夫ですか?
痛いときは無理しないで休んでね。

リルちゃんおめでとうございます

おはようございます
25歳、旅立ってから11年ですか
月日が経つのは早いけれど、自分の中身は変わっていません
私は娘の年齢を聞くと歳を取るはずだわと、、
気が若いのならいいのですが成長無いのかしら
703△さんはたくさんの積み重ね(歴史)があるではないですか
素晴らしいですよ
リルちゃんやれ~ろちゃんは最高のモデルさんだったのですね
これは持って生まれた物なのでしょうか?
やんちゃな子程可愛いと言われますが(*^-^*)
9月の夏休み楽しみですね
お身体はくれぐれもお大事に(^^)/

No title

りるちゃんのお誕生日おめでとうございます。
りるちゃんの可愛い子供のりれらちゃんもパコちゃんと幸せに
暮らしてますものね。
ずっとお空から見守ってるのでしょうね。
703△さん、無理をされないでお身体を大事にしてくださいね。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 
ご心配のお言葉いただき有難うございます。写真編集でちょっとパソをいじり過ぎて指の痺れがひどくなりました…自業自得なんですけど・・・(^^;)


★kana さま★  こんにちはv-348 一番輝いていたとき・・・リルの場合はすべてだよ~なんて親バカ的に思ってしまいます(^^)実際、亡くなる直前まで普通に生活していてくれたので・・・。ちょっと色々やり過ぎて、少し指は休めなくちゃ、です(^^;)

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-349 そうなんです、キーボードに手をおくだけで気持ち悪くなるし、物を掴むのも力入らず落としてしまったり・・・情けなくなってしまします(涙)20年、30年、本当にあっという間ですね。あの頃はデジカメもなく、今みたいに写真はいっぱいないけど、その分、頭の中に思い出がいっぱい詰まっているというか、思い出が鮮明な気がします(この前テレビで、脳科学的にもそれが証明されているとかってやっていましたが)。浴衣、大好評でした(^^;) 遅い夏休みのパコ誕旅行にも持参の予定です♪ 

★colonママさまさま★  こんにちはv-350 繋がってるね~リーパコが最後のワンコになると思うけど、その日々を楽しみたいと思います。れ~ろは天国で相変わらずマザコンしてるだろうなぁ・・・。

★メグちゃんさま★  こんにちはv-351 特にお店の写真のパコ、笑いすぎ(笑 モーモちゃん、すごくさびしいんだろうなぁ(涙 少しずつでも元気になって明るくくれるといいなぁ。

★すず❤ママさま★  こんにちはv-348 こすずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ パコには一日でも長くいっしょにいてほしいです。それにしても、一体何歳なんだろう?

★あるみさま★  こんにちはv-349 たぶんこのまま素直に秋にはならずい、2度は暑さが戻ってきそうですね。14歳と4ヶ月だったからハッピーちゃんと同じ歳ですね。ちっこくてハッピーさんと同じサイズくらいだから天国では仲良しになっているかも(^^)

★よたろうママさま★  こんにちはv-350 さて、私はリルが亡くなってから何を積み重ねてきたんだろう?・・ってロクなものを積んできてないような。。。(笑 リルやれ~ろはデジカメ時代ではなかったけど、写真撮りはバッチリでした。リーパコはデジカメじゃなければろくな写真撮れません(連写機能必須)。れ~ろもやんちゃでしたけどねぇ・・りれらは落ち着きがないし、パコは不安でパニックになるし…。来週から夏休み、パコ誕旅行に行ってきます♪♪

★クローバーの愛さま★  こんにちはv-351 リルの子供はれ~ろで、りれらはリルとは血のつながりはないんですよ~リルの血を継いでいたら、もう少し落ち着きがあって写真もバッチリ撮らせてもらえただろうなぁ(^^;) お空の上からリーパコを見て「やれやれ、これじゃぁ、私の跡継ぎにはなれないわ」なんて思っているような気がします(^^)


No title

いえいえ、ぷぷぷぷぷぷっちょー、なんて思っておりませんことよ(ちょいとぷが足りなかった??) ぷぷぷw

ちょいと『今更成長する必要はない、とも思う』にウケた美沙ですw
なんか今更だけど、リルちゃん、れーろくんのお墓、お耳がついてるんだね。703△さんがデザインしたの??
こうやってみんなが来てくれるって本当嬉しいだろうな。
世代が変わって逢ったことがなくてもみんな立派な家族だね♡

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★美沙さま★  こんにちはv-348  いやぁ、本当に今更の御礼紹介記事で申し訳ないです、見つけてくれてありがとうございますe-420 うん、リルは耳が大きかったから、思い切り大きな耳をつけた私の完全オリジナルデザインです(^^) 何度も何度もやり直しで石屋さんは発狂寸前でした(笑 リルの足型や大好きだったガムも彫ってもらっているんですよ。ここはリルのお墓で、れ~ろはリルのお墓に入れてもらっている、って感覚なのです。 ただ、れ~ろがいずれ入ることは考えてデザインしたけど、リーパコのことは…リーパコの写真を入れる石碑の場所がない(汗)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)