夏の終わりを告げる花火


2015年08月30日
☆日曜日☆

夏の終わりに花火をどーぞ(^^)・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー
ご支援に関するお問い合わせは「Arch」事務局 または コチラからお願します ⇒ 703△へのお問い合わせフォーム





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


【白雪姫ず48】

会員ナンバー5番リヨンちゃんがメンバー入りしました♪
白雪姫んず5

ヨーキー女子じゃない皆んな、神セブンに応募し損ねたヨーキー女子、サポーター&研究生募集しまーす(^^)


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


アメリカの独立記念日にイーストリバーから打ちあがる花火、は大の花火大会好き・・・だけど、人ごみ苦手・・・なので、それだけが目的でイーストリバー沿いに引っ越して、29階の自分の家から眺める花火に酔いしれておりました。

2015調布花火大会

動員数40万人、遠くから来る人はすし詰め状態の激混みの電車に乗ってやってきます。

そんな中、は、発売と同時に一番良いテーブル席を購入(←年に一度の贅沢)、場所取りの必要もなくギリギリの時間に出陣、ちゃりんこでスイスイ♪

花火大会には毎年寄付もしているし、天気で中止になったときは、市長にメールまでしちゃったもん・・・そしたら、秋に開催してくれた(^^)

お留守番のリーパコにとっては、ドンドンと音が聞こえて迷惑千万だけどね。
DSC05248.jpg
防音ハウスに逃げ込むしかない。 一年に一度のことだから、ガマンしてね(^^)


では、しばし、花火をお楽しみくださいませ・・・。

[広告] VPS



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



teatimeロゴ


日本古来の甘味でteatimeっとな。
きーちゃんからいただきました

きーちゃんさん(はコッチだよヨーキー『ぼく』と白ニャン『みゅう』 )から、地元京都の和菓子をいただきました。
の地元は、花火大会は自慢だけど、食べ物となると「深大寺そば」しかない(^^;)
京都の和菓子、というだけでテンションあがりますね~お上品なお味で美味しくいただきました。
2015-04-きーちゃんからいただきました ありがとう



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーキーじゃないですが〜
サポーター&研究生
応募しますv-290

花火〜
今年は見てないので〜
とっても〜堪能しました〜
ありがとうございますv-353

りれらちゃんとパコちゃんには〜
恐かったですね〜
防音ハウス〜良いですね。

きーちゃんさんのお菓子
上品ですね〜
とっても美味しそうです。
良かったですねv-286

No title

わ~い
ちょこらセンターだ
じゃんけんに勝ったかな(笑)

私も花火大好きです
ちょこらが来てからは今年久しぶりに行ったんだけど
花火と言えばやっぱり夜空に上がるのがね
いいなあ
ちょこら地方は手筒が多いし
花火見に行きたいけどお父さん人ごみ好きじゃないし
最近は家で見える花火で我慢してます(´・ω・`)
だから花火の動画は
嬉しかったわ
色んな花火があるね
堪能しました(^_-)-☆

No title

調布の花火が、観れて嬉しいです。パコちゃん、防音室に、避難できるのですね。良かったです。可愛いリオンちゃんも、白雪姫さんですね。みんな可愛いいです。夏休み楽しんで下さい。モーモちゃんは、昨日の夜も、ずーっと泣いてて、おなかでも痛いのかと何度も、お外に連れて行ってもしなくて、お家に入れてあげたら、落ち着きました。きっと、私と同じくらい、寂しいのかもしれません。ワンちゃんは、感情のある生き物だと、つくづく思いました。今日は、まだ泣いてません。

No title

こんばんは。
リヨンちゃんだ❗️可愛いですね💕次はどの仔かな?楽しみです😄
今年は、花火大会は、見に行かなかったので、動画を楽しませてもらいました。防音室、いいですね。大きな音は、怖がっちゃいますもんね。
9月に入ったら、今度はどちらかしら?
今、紹介中の、スイートグラス。家族みんな とっても気に入って、
また行くつもりですよ。703△さんのブログを見なかったら、
知り得なかったです。ありがとうございました。

去りゆく夏を惜しんで

こんばんは
私も人ごみは嫌い(好きな人はいないと思うけど)
若かりし頃は諏訪湖や長嶋に行ったけれど、今は涼しい部屋で飲みながらテレビで見るのか、バルコニーから遠くに見える花火で楽しんでいます
今日は8月最後の日
去りゆく夏を惜しみながら調布の花火楽しみました
ありがとう(^^)/

No title

こんばんわ(^^)/
やったぁ~リヨンも入れた神セブン。。。ありがとう♪
かわいい白雪姫ワンピ着せてくれてThank you。

花火大会、、、迫力満点だね(*^^)v
私はもう何年も花火大会行ってないなぁ~
そう~あの混雑がもう耐えられないお年頃なのよね~
そして、、、もう少ししたら、何も怖い物がない最強ばあばになるんだわぁ~(*^^)v
防音ハウス、、、2ワン揃って入って待ってるんだぁ~
リーパコちゃんには苦痛の時かもしれないけど…可愛いなぁ~^^
v-510の楽しみだから、、、ちょっと我慢してちょ。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354

★kanaさま★  こんにちはv-348 kanaさんちは皆んな女の子だから研究生だね(^^) 防音ハウスは役に立っているみたいです。

★きりさま★  こんにちはv-349 何しろ、リーパコと同じポーズで撮ってくれたちょこらちゃんの写真がきっかけで始めた企画ですから、ちょこらちゃんはセンター固定ですよん、あの写真がちょっとでも角度が違っていたら、こんなこと出来なかったものね♪ きりさんのところは手筒花火発祥の地ではないですか!? 手筒花火、すごい迫力だけど、あれは「花」火ではないような。人ごみはほんと、私も苦手。だから年一回の贅沢して、出入り口も別になっているテーブル席で悠々観戦しています。でもやっぱり花火は病みつきになるなぁ。。

★メグちゃんさま★  こんにちはv-350 モーモちゃん、早く元気になるといいね。人間はペットロスになるけど、ペットも飼い主がなくなると飼い主ロスになるらしい。言葉を話せない分、人間よりずっと繊細な感情を持っていると思うな。

★クーたんママさま★  こんにちはv-351 もう次の予約しちゃったんですよね(^^) 実は、後だしジャンケンになりますが、キャンプ場にいたときからクーたん家にピッタリのところだって思っていたんですよ♪♪ さすがに私、アドベンチャーに挑戦出来ないし(^^;) こんなショボいブログでも少し役に立てたようで嬉しいです。そうそう、よその家のワンコが吠えると安心するって、ほんと、わかる、私もいっしょ!! 


★よたろうママさま★  こんにちはv-348 外の仕事でなく翻訳家という家での仕事にしたくらい、私も人ごみは本当に苦手(ワンコとずっと一緒にいたい、のが一番の理由でしたけど^^) この夏は体調崩して夏らしさを感じることなく、いつの間にか9月です。。(焦)

★リヨンママさま★  こんにちはv-349 何も怖い物がない最強ばあば・・・怖すぎ、けど、ときどき見かける気がする(笑 防音ハウスはお留守番のときは実はパコだけ・・・ずっとクルクル回っているから、りれらの居場所がなくなっちゃうの。りれらはお留守番のときはすぐに寝て、帰宅するまで起きないから、何とか大丈夫みたいよ。

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)