りれらの新トリック


2015年09月13日
☆日曜日☆

使った食器は自分で片づけます・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

   れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー


ARCh-fleema-9s.jpg秋のフリマ参加日程が決まりました!
ARChでは9月20日よりフリマ物資募集です。
詳細は「Arch」ホームページをご覧ください。

フリマ物資募集に並行し、当ブログでは、保護犬支援物資(犬猫ウエア、犬猫グッズ、一般フード、療法食、おやつ、サプリ、医薬品、ペットシーツ)、預かりスタッフさん用物資(洗濯洗剤等)の募集の予定です。詳細は後日アップさせていただきます。よろしくお願いいたします。

お問い合わせは
「Arch」事務局」 または703△へのお問い合わせフォームからお願いします。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


手指リハビリ中でかろうじて音声入力でブログ更新を細々と続けているですが、ブログ自体は音声入力だと早々上手く行かず、ブログ本文やコメントのお返事はワードで書きこんだものをそのままコピーして落としています。

なので、いろいろブログめぐりはしていても他の方のブログにコメントを入れることが出来ず、いつも読み逃げ&ポチ逃げばかり。 そして、プレ企画とか、すごく魅力を感じていても、そのときだけコメ入れる、という図々しいことが出来ず、「いいなぁ」と当選した人を羨んでいるばかりです。

そんななか、当ブログでご紹介したcloverさん(はコッチだよ
クローバーさんちのわんこ達のプレ企画には応募させていただきました。 

いつもフリマ物資の募集に支援品を送ってくださるなか、お預かりしたご支援品の中にcloverさん手作りの消臭ポーチを見つけ、「絶対フリマで買う!」って思っていたんですが、フリマで見つけることが出来ず・・・とっても残念だったので、今回は図々しさ承知で、「消臭ポーチ欲しい!!!!」と手をあげてしまいました( `ー´)ノ

そして、応募者全員にプレゼントという、夢企画♪♪

が欲しかった消臭ポーチとカフェマットをいただきました(リーパコはカフェマットも持っていないので、超ハッピーでした^^)

cloverさんのプレ企画に当たったよ♪ のコピー
旅行中、カフェマットはもちろん、りれらが想定外な場所で想定外なをしてしまったとき、消臭ポーチ大活躍、「あって良かったぁ」と心底感謝感謝でした(^^:)

cloverさんからプレ企画のプレゼントをいただきました

今回のパコ誕旅行(清里&八ヶ岳編)は、リル&れ~ろと何回も行ったところなので、懐かしの望郷編でもありました。

すでに秋のフリマ日程も決まっているのに、今頃になって春フリマのお礼カードをやっと作っておりまして・・・色々なことがタイムアウトな状況にひたすら焦っているです。 帰京の2日後には病院通いもあり、旅行の写真整理も全然出来ていなくて、旅レポはもうちょっと先になりそうです(^^;)


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


時間に追われるのお手伝いをしようと思ったのか?
最近、りれらが新しいトリックを覚えました。。教えたわけではなく、勝手に自分でやるようになったんだけど、自分が食べたあとのお皿を持ってきてくれるようになったんです。
パコが陶器の音を怖がるので、食器はシリコン製。 りれらは青、パコは赤。
自分のだけでなく、パコのも持ってきてくれます。
[広告] VPS


投げんなよ(笑

これも、りれらの「トリック」のひとつにしておこう。。。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛いカフェマットとポーチですね
消臭ポーチは外出時、持っていると安心ですよね
パンダ、お好きなんですか?

りれらちゃん、おかたずけ出来て偉いですね
自分で考えて行動できるんですね!
これからも一杯お手伝いしてね
またひとつ特技がふえましたね

No title

 こちらこそ、いつもいろんな情報などを頂いていますありがとうございます。

 消臭ポーチは持ち手をカバンの外に引っ掛けてるとお出かけに時に便利です♬

 私も今度!!八ヶ岳行くんです!!
是非是非!八ヶ岳情報また教えてください

ほんでもって10月に八ヶ岳いくので。。。今回のフリマ。。。。行けません。。。。休みがとれないの><またまた残念><

 ほんといつになったらお会いできるのか。。。。><

No title

カフェマットも消臭ポーチも
とっても素敵~v-10
お洒落で可愛くって~
りれらちゃんもパコちゃんも
お気に入りですね~v-353

それに~
りれらちゃん~凄~い
ちゃんと食器持って来るなんてv-290
それも~パコちゃんの分も~。
とってもとってもお利口さんですねv-345

No title

御心配頂きありがとうございました。やっと、通常モードになりました。パンダさんの、カフェマットとってもかわい〜いですね。バックも使いやすそうですね。リーちゃん、お皿持ってきてくれるなんて、賢〜い!お利口さんです。

おはよう。りれらちゃんすごいねぇ~お利口さんだねぇ~(^∇^)ビデオみてびっくりしました。教えてないのに出来るってすごい。てことはだれかがやっているのをみていたのかなぁ。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)