フリマ物資・支援物資を大大大募集しますっ!


2015年09月24日
☆木曜日☆

詳細遅くなり申し訳ありません。秋のフリマに向けて、フリマ物資・保護犬猫支援物資を募集いたします。たくさんのご協力をよろしくお願いいたします。・・・・ただいま音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

o0800057113426350515.jpg
2015年10月18日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットにARChの参加が決まりました。

保護当時は健康の優れない子たちが多く、多額の医療費が必要とされますが、ボランティアによる活動のため、一般の方からの寄付金とフリマの売上金で医療費を捻出しています。

一枚でも一個でも、お手元に使わない物がありましたらご寄付いただきますよう何卒よろしくお願い致します。

今回も「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトとして、保護犬支援品・フリマ物資を大募集

募集要項詳細・お問い合わせ先はこちらをご覧ください。
 

そして、ブロガーの皆様、このたびも支援物資募集の情報拡散にご協力をいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
(リンク先はこちらのページにお願いします⇒2015秋 フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
 


Line ハートgif



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【ご連絡掲示板】

よたろうママさま・・・ご支援品受領させていただきました。たくさんのケア製品をありがとうございます。いつもお声かけいただき心よりお礼申し上げます。保護犬用に大切に使わせていただきます。

雪太郎さま・・・メールさせていただきました。このたびもお声かけいただき有難うございます。よろしくお願いいたします。

かりんさま・・・メールさせていただきました。お返事が遅くなり大変申し訳ありません。このたびはお声かけいただき心よりお礼申し上げます。よろしくお願いいたします。


ご支援報告 (卑弥呼さま



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


りれらの俳句


さぁ、これから秋のフリマの募集始めるぞー、と頑張るはずが季節外れの風邪を引き、熱を出して寝込んでしまった。
皆んな、色んなところに行ったんだろうなー、いいなー。
が連休中に行ったところは「郵便局」だけだよー。 
リル&れ~ろのお彼岸のお墓参りにも行けなかった


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



コメ、メール、ラインでお礼カード&ボールペンの到着のご連絡いただき有難うございます。
無事到着しているようで安堵しています。 
連休前に届くように、と頑張りましたが、どっぷり連休中のお届けになってしまい、お休み中に大変失礼いたしました(~_~;)
慣れないラインでは、慣れないお返事いたしましたが(届いているのか? 変なトコロに飛んでいってないか? 笑)、コメ&メールはいただきっぱなしのままですみません。遅くなりますが、これから頑張ってお返事書きます
99%は気遣いとわかりながらも、喜んでいただけて私も嬉しいです。

それと、秋のフリマ物資募集と思いっきりオーバーラップしてしまいましたが、お送りしたのは、春フリマでのお礼であり、決して秋フリマへの「販促品(^^;)」ではございません。「秋も支援しなきゃ」というお気遣いは全くもって不要でございます。 
ご支援は、ご都合良い時にご支援者様のペースでしていただくことで、誰もが幸せな気分になれます。一年に一回、フリマ3回に一回、支援品があったとき、ウチのワンコの誕生日に、と、ご都合の良い形で気持ち良くご支援いただくことが、の願いです。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




募集要項もまとめられずモタモタしている間に、ご支援品が届き始め、お問い合わせもあり・・・めっちゃ焦ってます。

これまで、当方に集まったご支援品を仕分けし一度に渡すという形をとっておりましたが、運搬の車手配・売り場のスペースの確保に担当者もパニック状態になるべく数の多さとなり、気持ち良く支援していただき、双方の負担を出来る限り軽くし円滑な形を取るにはどうしたら良いのか、実は悶々と考えていました。

そして、募集要項、やっと、まとめました。こちらです⇒「2015秋 フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項

 
ドッグフード、ペットシーツの他、ペット用品として、「赤ちゃん用オムツ」を広く募集しております。
ご協力をよろしくお願いいたします。

ブロガーの皆様におきましては、このたびも情報拡散のご協力をよろしくお願いいたします。

2-3人の方の目にとまればいいなぁ、出来れば4-5人の方からお声かけいただければすごく嬉しい、という気持ちで始めたフリマ物資募集。多くの方にご協力いただき募集中であることを情報拡散していただいた結果、驚くほどにいっぱいの方からご支援いただくことが出来ました。

ARCh代表の小梅さんからも、丁寧なお礼の言葉をいただいております(仲介人しているだけの私が代表としてお言葉いただいていてしまってスミマセン

何卒ご協力いただきたくよろしくお願いいたします。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

*支援物資募集中は通常コメ欄を閉じさせていただきます*
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)