業務連絡


2015年10月07日
☆水曜日☆

疲労がピーク【><】ご報告遅くなり申し訳ありません。仕分けは殆ど完了、犬服に値札つけしています。・・・・ただいま手指リハビリ中のため音声入力ちゅう・・ u-nn・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

o0800057113426350515.jpg2015年10月18日(日曜日)、駒沢公園で開催されるフリーマーケットにARChの参加が決まりました。

保護当時は健康の優れない子たちが多く、多額の医療費が必要とされますが、ボランティアによる活動のため、一般の方からの寄付金とフリマの売上金で医療費を捻出しています。

一枚でも一個でも、お手元に使わない物がありましたらご寄付いただきますよう何卒よろしくお願い致します。



募集要項詳細・お問い合わせ先はこちらをご覧ください。
 

ブロガーの皆様へお願い

このたびも支援物資募集の情報拡散にご協力をいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
(リンク先はこちらのページにお願いします⇒2015秋 フリマ物資・保護犬用支援物資の募集要項
 


Line ハートgif



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【ご連絡掲示板】


さま クローバーの愛さま あゆみんさま・・・連名にて失礼いたします。ご報告遅くなり申し訳ありません。5日月曜日にご支援品受領させていただきました。びっくりするような大きな箱(我が家の狭い玄関のドア口を完全に塞きました 笑)に入ったオムツとトイレシーツ、売れきれ必須な滅茶苦茶かわいい手作りのカフェマットや消臭ポーチにたくさんの犬グッズや洗剤、重い重いフードをいっぱい、保護犬支援に心寄せていただく温かいお気持ちをガッツリ感じました。本当に有難うございます。保護犬にフリマに大切に活用させていただきます。保護犬支援活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

maririnhahaさま  あしながさま サブレママさま・・・連名にて失礼いたします。ご支援品受領させていただきました。素敵をグッズいっぱいありがとうございます。タオル、犬服、首輪の一部は保護犬用に活用させていただきます。フリマにもたくさんご寄付いただきありがとうございます。いつも保護犬たちに温かいお心をお寄せいただき感謝しています。保護犬支援活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

ダックス大好きさま・・・ご心配おかけいたしました。5日、無事スタッフ宅に到着しました。荷物が多すぎたので回りきれなかったという理由にならない理由で配達が遅れたそうです。スタッフの準備でき次第、HPにご支援報告が掲載される予定です。このたびは保護犬支援にご協力いただき心よりお礼申しあげます。

mokoさま・・・ご支援品受領したとの報告を受けています。このたびは2回に渡りたくさんのご支援を賜り有難うございます。大切に活用させていただきます。保護犬救助活動にご理解ご協力いただき心よりお礼申し上げます。

いちごママさま ・・・発送のご連絡ありがとうございます。スタッフ宅に到着しております。レアママ様との連名で支援報告する旨、スタッフお伝えします(レアちゃんのお写真もありがとうございました)。お近くなので、機会がありましたらイベントにもぜひご参加くださいね。このたびは保護犬救助活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。

ももママさま ・・・発送のご連絡ありがとうございます。スタッフ宅に到着しております。このたびは保護犬救助活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。

minaさま  そら太郎ママさま ・・・連名にて失礼いたします。発送のご連絡ありがとうございます。このたびは作業円滑化のためにお手数いただくことになり申し訳ありません。到着を確認しましたらこちらの掲示板より報告させていただきます。

あられママさま・・・発送のご連絡ありがとうございます。ご提言もスタッフにお伝えしますね。少ないスタッフでのボランティア活動ですので保護犬ケアでいっぱいいっぱいなところもありますが、色々なアイデアを積極的に取り入れ、より多くの支援を得ることになればいいな、と私も思っています。また、このたびは、先にみんとちゃんの療法食等、会にたくさんのご支援品を送っていただき誠に有難うございます。保護犬たちへの命のバトンです。みんとちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 ※あられママさまへ・・・このたびは悲しみがまだ癒えないところ、ご迷惑をおかけし、申しわけありません。大変失礼いたしました。


※たびたびメール事故が起きております。
「メールした」との記述があるのに届いていない、という場合はお手数ですが非コメフォームよりご連絡ください。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


本日も業務連絡のみにつき




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

** 支援物資募集中は通常コメ欄を閉じさせていただきます **
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)